• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

カード到着と入金あり.

今日は午前半休.

朝起きたら,例のカードが届いていた.



消印は11月2×日.
(かすれててよく読めない)




有効期限は2012年6月29日.




同じ登録日,同じ納車日のほらやん☆さんには1ヵ月半早く届いたのに,
ワタシのほうはクソディーラーがずっと発送をし忘れていて,
こないだエマージェンシー・コールに電話したら,やっと慌てて送ってきやがりました.


やっぱり,ディーラーによる差ってホントにあるんだな・・・・と実感.

別にこんなカードが欲しいわけじゃないのですが,
こういうところにクソディーラーのダメさ加減がよく現れていると思います.



AJ系かヤナセ系のディーラーで買えばよかったと
本当に後悔しています.




スタッフに前から食べたいと言われていたウチの近所のお店のドーナツを
お土産として買ってから出勤.




メールチェックすると,先日クソディーラーから配車された代車のA3が仙台でトラブったときの
交通費
がエマージェンシーから入金されていました.




今日は17時まで仕事して,そのあと西新宿まで移動して22時まで仕事です.

ブログ一覧 | トホホなディーラーのお話 | 日記
Posted at 2009/11/30 14:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こんなに変わるなら
のにわさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

届きました🎁
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 18:40
カードってDから来るんですね。(笑
てっきりエマージェンシーサービス直送と思ってました。


で、最近のイベントとしては、
アンケート2通書いたらQUOカードそれぞれ1個ずつ送ってきました。
デザインは一緒....
コメントへの返答
2009年11月30日 18:49
ワタシもそう思っていたので、まさかDで止まっているとは夢にも思いませんでした(笑)

ダメな仕事ぶり満載のクソディーラーですが、ディーラーマン個人個人の愛想はそれほど悪くないので、なんとか今まで付き合いを継続しています。

Dを替えるのはいつでもできますから。
2009年11月30日 19:29
ヒゲさんのDネタは尽きないですね。

先日、Dに行った際ヒゲさんのブログを私の担当にこっそり見せたところ、非常に驚いた様子で、「私達はこのようなことは絶対ありませんのでご安心ください。それにしても、ひどすぎますねぇ。」と言ってました。

全くひどい話ですが、がんばって(?)ください。
コメントへの返答
2009年11月30日 20:46
アハハ、見せたんですね(笑)

これは100%事実ですから、ウチのDが見たとしても何も言えないかと思います。

たぶん、見ていると思いますが(爆)

まぁ、ホントにダメなのか一生懸命やっててダメなのかは分かりませんが、ひどい対応ばかりでワタシも正直驚いています・・・・。
2009年11月30日 22:26
昔だったらそのDのことしか分からなくて「Audiのサービスはなってない!」と一般化してたところでしょうが、最近はこういうサイト等を通じて情報交換ができるので特定D固有の問題だということがバレバレですね。AJからシゴキ人のような指導者を派遣したりとかしないんですかね。チェーン展開のビジネスではよくある話ですが。
コメントへの返答
2009年11月30日 22:47
確かに!

仰るとおりです(笑)
多分,「もう2度と”Audi”は買わない」と”Audi”のせいにしていたことでしょう.

AJのコールセンターに電話したら,「経営母体がみな一緒じゃないので店舗の違いでサービスの違いがあります」と言われたんですが,
そもそも別に特段のサービスを求めているわけでもないんですけどね(笑)

あのコールセンターも,オペレーターのネーチャンが事務的に答えるだけで,クレームしても効果のほどは疑問です.

トヨタのお客様相談室なんかとは,えらい違いで「月とスッポン」です.

多分,このクソディーラーはそこそこクルマを売っているので,インポーターからの指導もそれほどないのでは・・・・と勝手に推測しています(笑)
2009年11月30日 23:44
初コメです!

私は納車後約一ヶ月で送られてきましたよ^^;

バカディーラーはさっさと見切りを付けて、別のディーラーで
面倒見てもらっては?

コメントへの返答
2009年11月30日 23:55
確かに仰るとおりで,これまでこのクソディーラーの悪い対応を散々ブログに書いてきましたので,B8OCの皆様にもそう言われているんですが,なかなかそこまでは踏み切れないんですよね(笑)

次に近いDは,購入時にいまのDよりも好条件で「お願いだから××で買わないで,ウチで!」って言われたのを振り切って,帰ってきちゃったんですよ・・・・.

そのDからは次の日にメールが,その次の日には自宅に手紙まで来たんですけど・・・.

いまさら,ちゃんと対応してくれますかね・・・・.

連絡してみようかな・・・・(笑)

プロフィール

「キリ番(20) http://cvw.jp/b/516903/46360086/
何シテル?   09/01 21:54
B4⇒B8⇒B8⇒B8とAudi4台目です. 車歴 マークⅡ 2.5GTツインターボ JZX81 Audi 80 2.6E B4 (MY94) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

◆今どきの輸入車ディーラー/インポーターの技術力って、、、アウディの場合:最終回の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 23:59:32
俺と白いゴルフ!(仮称) ← VW Vento CLi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 11:52:07
 

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2012年3月25日契約,そして30日登録, Audi Forum Tokyoにて4月1 ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
晴れの日限定, 近場のチョイノリ用です. ABS付き. 【オプション】 純正フライスクリ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年8/26登録,8/31に納車されました. S-line,APS付き. スクラ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
生まれて初めて自分で購入した新車で, みんカラを始めるきっかけとなったクルマです 買っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation