• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

新年会①

こんばんは。

昨日のことですが、職場の新年会でした。

大手居酒屋で1次会、近くのBARで2次会。

ビール、ワイン、焼酎、カクテル。

飲み過ぎました(笑)帰宅はAM2時。

今日は家で大人しくしてます。

来週は新年会②があります。
こっちの新年会は・・・・どうなるか・・・先が不安です (/ ̄ー ̄)(爆)


今日はこの電球をLEDにしました。



幅、高さともに約1cm程度の小さな物です(笑)

SABだと、LED1個¥1200程度・・・高い!( ̄-  ̄;
ということでいつも通りに某オクで1個¥300で購入。
4個買って¥1200+送料。

ま、仕方ない。


(追加)
説明不足でした^^;
この電球はDOPインテリアイルミネーション(2モード)の電球です。
ノーマル電球→LED(青)にしてみました。

後日、夜光ってるところの画像upします。

サイズはT4.2(Mサイズ)
ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2010/01/24 22:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ツツジの季節
THE TALLさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 22:35
こんばんは。

このLEDはどこに着けるの?
この手なら自分でも出来そう(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 0:54
こんばんは!
説明不足でした^^;
この電球はDOPインテリアイルミネーション(2モード)の電球です。
電球→LED(青)にしてみました。

DOPの物なので、OP品付けてれば。
2010年1月24日 22:37
こんばんは。

新年会、楽しそうでイイですね~。

この小さな電球はどこの電球でしょう??

コメントへの返答
2010年1月25日 0:58
こんばんは!

来週の新年会の方が恐ろしいです(爆)

説明不足ですいません。
DOPのイルミネーションの電球です。
2010年1月24日 22:45
こんばんは~♪

もしかしとこの球サイズはT5?んで場所はローマ字を光らせる場所?(笑)

私はえ~いって感じで1200で買っちゃったから(笑)

間違ってたらすんませんです☆
コメントへの返答
2010年1月25日 0:55
こんばんは!

これはT4.2(M)サイズです。

ローマ字??
わたしはそれがどこかわからない^^;

どこですか?
2010年1月24日 23:02
どこの電球なのか全然わかりませ~~ん。(涙)
コメントへの返答
2010年1月25日 0:55
説明不足でした^^;
この電球はDOPインテリアイルミネーション(2モード)の電球です。
電球→LED(青)にしてみました。
2010年1月24日 23:53
こんばんは。

どこの電球だろ?
見た事ないかも…。
もしかして、純正OPの足元イルミ?
コメントへの返答
2010年1月25日 0:56
こんばんは。

ごるふぃさん正解(笑)
さすがです。

DOPインテリアイルミネーション(2モード)の電球です。
電球→LED(青)にしてみました。
2モード→1モードになってしまいましたけど(爆)
2010年1月25日 0:25
こんばんわ☆

新年会飲んだくれましたね~(笑)

私だったら二日酔いで一日グロッキーです(爆)

電球ナンだろ~???
コメントへの返答
2010年1月25日 0:57
こんばんは!

まだまだ飲めたんですが・・・(笑)

DOPインテリアイルミネーション(2モード)の電球です。
電球→LED(青)にしてみました。
2010年1月25日 1:09
やった~正解!
景品は何かな?(笑)

取付はポン付けですか?
私も買おうかな。
純正の運転中の色が嫌です。
コメントへの返答
2010年1月25日 2:25
おめでとうございます。何もでませんよ(笑)

フロントだけ交換したんですが、ドアには連動するんですが、スモールに連動しなくなりました。なぜ??

とりあえず、リアも変えてみます。
バルブに青いカバーだけでもよかったかも(笑)

ポン付け可能ですよ。
2010年1月25日 7:04
おはようございます☆
うゎ~間違えた(笑)

だから四発だったんですね☆
私が言ったのはギアの所のランプでした☆

私もイルミついてるのに…わからなかった♪
難しいですね~
コメントへの返答
2010年1月25日 17:41
こんにちは。

シフト部分はすでに変更済です。
ごるふぃさんも述べてますが、運転中の電球色をなんとかしたかったので…。
2010年1月25日 11:59
こんにちは!

インテリアイルミの球だったのですね☆
私は付けていないからわかりませんでした(汗)

ノーマル電球モードってあるんですか?

夜画像見たいです~
コメントへの返答
2010年1月25日 17:44
こんにちは。

インテリアイルミネーションの電球でした!

ドア開閉で青く光り、スモール連動で電球色のライトが光るんです。

LEDにしたら、ドアには連動するんだけど、スモール連動では光らなくなってしまった(笑)
2010年1月25日 12:21
こんにちは。

スモールが付かないって言うのは何なんでしょうね?
電球とLEDで何か違いがあるのかな?
作業中に、スモールで点灯しない様にスイッチを切り替えちゃったって事は無いですよね?
コメントへの返答
2010年1月25日 20:07
こんばんは。

リアも替えましたが、同じことに。

極性が違ったらつかないですよね?
ん~わからない( ̄~ ̄)
2010年1月25日 15:42
これって球だけ交換出来たんだ。

assyで一体交換と思ってましたw
自分も今後の課題です。
コメントへの返答
2010年1月25日 20:14
こんばんは。

運転中のライトが好きじゃなかったので、LEDにしたんですが…
ドア連動しか点灯しません。
なぜだ…。
2010年1月25日 19:45
こんばんは。

新年会いいな~♪
自分とこは忘年会しかないっす(泣)

こんな形の電球見たことないと思ったら
DOPのやつだったんですね。
自分は付けなかったから、自力で
付けるぞ~~
今年の課題は室内の電装(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 20:16
こんばんは。

職場の新年会より地元の集まりの新年会の方が何があるかわからない(笑)

室内イルミネーション頑張ってください。

真似できれば、真似させてもらいます(笑)
2010年1月26日 14:21
もう点いたかな?

ひょっとして極性が逆とか?
ストップランプは入れ替え何回したやら(笑
コメントへの返答
2010年1月26日 17:25
やっぱり反対にしたら、点灯もしません。
極性はあってるっぽいです。


なんなんだ!?(笑)

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation