• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

完成しまーした

完成しまーした 最近は仕事が激しくてログインすらできない日々が続いておりました。
で、少し時間ができると一月に購入した電圧計取り付けの作業。そしてようやく本日完成。整備手帳への掲載は今からやります。

今回したことは大したモノではありませんでしたが、思いつきで行ったシガーソケット周りの再塗装に手間を取られました。ついでにWARNINGのフォントもアクセラに合わせて作り直しました。

接続は全てギボシ端子。電圧計右のマイクロSDカードスロットはUSBオーディオと繋がっております。
左側のスロットはもう一枚のカードを挿しておけるように設置しました。
後ろに行きすぎて取り出せなくなる事を考慮し、右側の飛び出し量と同じ長さになる様ストッパーを設置。

日数がかかった割には取り付けた時の感動は少なめ....。灰皿を閉じれば以前と何ら変わらないからかなぁ。

ま、とりあえずここの部分の不満は解消したので次に進もうと思います。
次の不満箇所はシフトレバー右横の窪みと、延長処置した灰皿内の豆電球の再利用について。

地味ながらもボチボチいじって行きまっす。
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2010/03/20 21:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

基本は自分で作ったり手直ししたりチマチマやる派。 作業スピードはゆっくりしてますが必ず完成させます。 2011/08~徳島県民になりました。 徳島県や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
シルビアに乗っている時に唯一目を奪われた、とても美しい車。
その他 その他 その他 その他
WACHSEN BA-100 Angriff アルミフレームの折りたたみミニベロ(小径 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取ってから10年以上乗り続けた人生最初の愛車です。大きなトラブルも無く、良く頑張っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation