• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

ニューアンプ披露ミッドナイトドライブ♪

ねこぱんち☆まりちゃんとニューアンプのお披露目を兼ねてドライブに行ってきました。

みん友さんでは初です。

ヒップホップとAYUを大音量で聞きながら走りました。

ちょっと聞いただけで違いを感じてくれてたようです。

ヒップホップは初めてかけてみましたが、今のアンプはこの音圧を十分に表現してくれます。

ノリノリで運転しました!

AYUのバラードもとてもイイ感じで鳴ってましたので、これも良かったかなと思います。

ねこぱんち☆まりちゃんも喜んでくれてたようです。

大音量の中でちゃんとお話もしましたよ(^^;)

車庫に戻ってまた何十分か話して解散しました。

楽しかったです♪(^^)v
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/11/01 02:00:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高のアイテム🥰👍👍👍
一時停止100%さん

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2011年11月1日 6:36
おぉぉ!Midnight Driveですか!裏山鹿です♪

土日に遊びすぎてヘロヘロで仕事してます。(笑)
コメントへの返答
2011年11月1日 8:09
行ってきましたよ~!楽しかったです♪

楽しまれたようですね!お仕事お疲れ様です。
2011年11月1日 7:26
>大音量の中でちゃんとお話もしましたよ

これって大事なんですよね。単なる爆音カーはうるさくて話が出来ませんが、きちんと調整できていれば、大音量でも話が出来ますよね。インテさんの調整がうまくいっている証拠です。(^^)
コメントへの返答
2011年11月1日 8:14
はい、ちゃんとお話しできました。

ありがとうございます♪
そう言って頂くと嬉しいです。
頑張って調整した甲斐がありました。
2011年11月1日 8:22
私も機会がありましたら

ぜひオ-ディオ聴かせて

頂きたいです♪(^^)
コメントへの返答
2011年11月1日 8:25
いつでも良いですよ~

是非、聞いてください♪

いつかお会いできる日を楽しみにしてます☆
2011年11月1日 10:47
ミッドナイトラン~愉しい一夜だったみたいだね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011年11月1日 11:26
楽しかったですよ~♪今日はちょっと眠いですがね・・・汗
2011年11月1日 10:50
いまだかつて、オーディオチューンした車の音聴いたことないんです…

聴いてみたーい!
コメントへの返答
2011年11月1日 11:28
僕も弄る前はほとんど聞いたことないですね。


こちらに来られた際はいつでも聞いてください♪
2011年11月1日 12:05
おおおおおおおおおおおお
デートですか?羨ましい!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年11月1日 12:46
おおおおおおおおおおおお
まぁ、似たようなものです♪楽しかったですよ!
(●^o^●)
2011年11月1日 15:47
おぉ~!デート羨ましいです☆(^0^)/
ねこぱんちまりさんと仲がいいですね♪
(^0^)/
↑で仰ってる方がいますが、大音量でもお話がきちんと出来るて素晴らしい事ですよね♪
インテさんの調整がお上手なのですね!
これからも更なる進化を目指して頑張って下さい♪
(^0^)/
コメントへの返答
2011年11月1日 18:30
遊んできましたよ♪^^
はい、仲が良いです☆

それでも、ところどころ聞こえませんが、そこは感覚で!
ありがとうございます!そう言って頂くと嬉しいです~
頑張りますよ!次の弄りを企んでます♪
2011年11月1日 18:13
やっぱり良い音はアンプなのです・・・・・な~

純正には限界がありすぎます!!

音で酔わせて・・・その後の展開に期待ですな~

ムードある曲で・・・落としてぇぇぇぇぇっ
コメントへの返答
2011年11月1日 18:32
アンプは大事ですね~

それも悪くはないのですが、キレが違いますね~

次の段階ですか?(^^;)

しっかりバラードもかけてますよ☆
2011年11月1日 18:13
こんばんは (^-^

おおお! 深夜の女子とのデートに前には・・・ 栄養ドリンクを大量に飲んで行きましょう♪

(^-^;)
コメントへの返答
2011年11月1日 18:33
こんばんは♪^^

スタミナ補給してドライブに行かなきゃですね!
(^^)b

今日発送しました♪
2011年11月1日 18:31
デートみたいだったんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年11月1日 18:34
夜中に女子と2人でドライブは・・・やはりデートなんですかね?(^^;)
2011年11月1日 19:00
いつになっても ねこぱんち☆まりちゃんの

写真が見れません!
コメントへの返答
2011年11月1日 20:11
次回は撮影するように頼んでおきます!

楽しかったですよ♪^^
2011年11月1日 19:11
聞いてみたいですね~(^^
音が良くなるといろいろなジャンル
聞いてみたくなりますよね。。。
ん~デートうらやましい・・・(^3^;
コメントへの返答
2011年11月1日 20:13
いつでもイイですよ♪^^
なりますね~、今は全CD・DVD聞こうとしてます。
楽しかったですよ~☆
2011年11月1日 19:23
ニューアンプ良さそうですネ~

AYUのバラードもイイですネ~
コメントへの返答
2011年11月1日 20:14
違いますね~、やぱ良いものは良いですね~

僕のオーディオと相性バッチシです♪

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation