• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂っ

黄砂っ 先週に洗車したばかりとは思えない汚れです…。
黄砂って日本全国なんでしょうか?
日本海側だとモロに影響を受けそうな気がします(´Δ`;)
セルフガソリンスタンドの洗車機には、長い列が出来ていました。私も早く洗わねば…!





ところで、新型マーチのエアコンって、cubeと同じですよね!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この前の土曜日は。
.ξさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタ ...
もとかたさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:20:27
こんばんは夜
昨日洗車したばっかの自分のcubeも黄砂で大変な事になってました…(泣)風に黄砂に…雨…
今日は最悪な天気でしたね…がまん顔


新型マーチexclamation×2丸みが特徴的なデザインですね手(パー)
売れるのかな…
コメントへの返答
2010/03/22 17:29:57
こんばんは!
雨と黄砂が重なると、見るも無残な姿になってしまいますね…。
ただ、所詮は砂なので水洗い程度で落ちてくれるのが救いです(;゚ー゚)

新型のマーチといい、パッソといい、まるっこいデザインが続々と出てきてますねー。
旧パッソのカクばったリアフェンダーなんか好きだったんだけどなぁ(=ω=.)
2010/03/22 01:32:25
同じデスネ(゚∀゚*)

黄砂はこちら太平洋側の八戸もヒドかったです(;´Д`)

ビターショコラにはキツイ仕打ちでした(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 17:32:26
やはり北寄りだと被害も大きいんでしょうか…。
故郷の九州では、さほど黄砂の影響は無かったと記憶してますが(´Δ`;)

シルバー系でこの目立ちようですからね、暗色系だと…言わずもがな(汗)
2010/03/22 08:29:33
あ、ほんとだ!
マーチのエアコンって流用品を使ってるんだ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:35:14
デザインは良いんですが、取付位置が下すぎて正直使いづらいですね(゚ー゚;)
目線も落ちてしまうし。

海外進出のcube、世界戦略車のマーチに搭載されたということは、日産さんはこのエアコンをグローバルデザインとして推しているんでしょうか…。
2010/03/22 08:53:29
おはようございます!

昨日は黄砂のニュースを見たので、うちのキューブは車庫入れっぱなしでしたよ(^-^)

黄砂第1弾はとりあえず回避。
とはいえ、これからも黄砂は何度もやってくるので、いずれ汚くなってしまいますが(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 17:38:43
車庫羨ましいなとつくづく思います(=ω=.)
銀色のカバーなんかも考えたんですが、(値段だけで言えば)大した車でも無いのにカバーなんて仰々しいかな、と…。
逆に目を引いちゃって車上荒しに遭っちゃったら目も当てられない><

cubeと触れ合える、洗車という機会を与えてくれる黄砂に感謝。。。ぐらいに思っておかないとだめですね(´Δ`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z12対応のワイパーブレードがどこにも無いぞ・・・」
何シテル?   03/18 01:08
どこにでもありそうで、どこにも無い。 そんなcubeを目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

新潟でもZ12ぼちぼち見かけるようになってきました。
9 人のお友達がいます
monQmonQ kumizokumizo
hate69hate69 けいZ12けいZ12
贋作師贋作師 あにき(昔)あにき(昔)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2009年4月納車 ・15X Vセレクション ・ダイアモンドシルバー ・バイザー ・サン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる