• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

フェラーリ感想

フェラーリ感想 友人の家にデジカメを忘れてしまったので今回新たな写真は無し

モデナに丸二日乗った感想

とにかく目立つ

人の目を惹くらしいです

写真めっちゃ撮られる

海老名PAで食べ物買って戻ってきたら車がおじさんに達に囲まれていてきまずい

そんな飛ばしてるわけじゃないのにどんどん前の車が避けていく

御殿場行くのも最速タイムだった気がする

走りに関しては、とりあえず速い(笑)

色々と改造してあると思うので標準がどんなものかはわかりませんが

MTであれだけパワーがあると本当に手足になって好きなように動かせる感覚

車に関しての知識が無いのがバレるので性能的な評価は控えます

さてここからが本題

結論から言うと欲しくなったわけです

今まで色んな憧れの車に乗らせてもらったわけですがハッキリ言って夢の車が多数でした

モデナは800万~1000万くらいで購入できます

アンダー1000万の車選びでは一番利口かもしれません

値段に対しての満足度が一番高いと思います

355以前のモデルだと僕が求めている雰囲気とは違うので

どれだけ距離伸ばした個体でも300万以上の値段が付くのがモデナのいい所(SLは200万以上つくみたいです)

購入してどれだけ乗っても最終的には300万以上で売れるんですから良い話です

SLはローンあるわけじゃないので売ってしまえばとりあえずまとまったお金の準備は可能です

問題はやはりメンテナンス

個体差でお金がかかってしまうモノはやはりあるようで

ほぼメンテナンスフリーの車体の話もちらほらと聞きますが

スーパーカーがある生活を体験させてもらって色々と悩むところがありました

うーん

困ったなぁ・・・(笑)

今日はハリーウィンストンのパーティー、明日はウブロのパーティーがあるのですが今は時計どころではないので行く気になりません

困ったなぁ・・・(ー_ー)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

100回記念
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 19:32
500万円台から手に入るのであれば
新車のクラウンとほぼ同じくらいですけれど
満足度は比にならないでしょうね♪
期待してます!
買ったら乗せてください!(もちろん横で)
コメントへの返答
2010年4月12日 14:07
フェラーリがある生活はやはり特別なモノで値下がりの事も考えるとすごく効率のイイ買い物かもしれません

今回乗る機会もなければこんなにアタマを悩ませる事にならなかったのに(T_T)
2010年4月13日 21:03
さら~って乗りこなせば凄くかっこいいんじゃないでしょうか!!

この手は下取りなんかはあまり気にしなくても、ガンガン乗りまくってやればいいと思います。

楽しまなきゃ、もったいない?!?!?です!

生意気言ってすみません。。。。
コメントへの返答
2010年4月14日 0:01
生意気なんてとんでもないです!

もし所有できたらもちろん毎日乗りまわします(>_<)

手放す金額を考えてもフェラーリの方がベンツより全然お買い得です…

プロフィール

「皆様おひさ http://cvw.jp/b/518795/39246795/
何シテル?   01/30 12:20
ナナツキです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはゆ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 11:14:00
本当に出るのかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 18:24:49

愛車一覧

フェラーリ 612スカリエッティ 612ふたりえっち (フェラーリ 612スカリエッティ)
やっとこさ
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
2005年式のポンコツ。平成20年末納車。
トヨタ プリウス もりうす (トヨタ プリウス)
最高
ホンダ フィット ホンダ フィット
プリウスの代わりにやって来ました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation