• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yazanの愛車 [マツダ MAZDA2]

整備手帳

作業日:2023年9月23日

ロアアームバーの取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
取付前
2
取付後。
取付前の黒いカバーをこの後、着けたので、もう観れない。
3
2023/09/27追加

取付後、首都高や下道を走った感想。
ちなみにホイールはスチールの15インチで納車時の純正タイヤです。

首都高でのカーブでは付ける前よりも気持ち良く曲がってくれる感じがしました。
クイックに曲がってくれるので楽しかったです。
峠道を走って見たいと思いました。

普通の一般道の交差点を曲がる時、外側に持って行かれる感じはなく、クイックに曲がってくれました。

意外とこのパーツは良いかも。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ドアバイザー(サイドバイザー)取付

難易度:

鈑金塗装 プロのお仕事

難易度: ★★★

オイルゲージキャップ

難易度: ★★

タナベ ストラットタワーバー取付

難易度:

ロアアームバーを付ける(準備編)

難易度:

ナンバープレートの。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プチパーツの発注 http://cvw.jp/b/519871/47716944/
何シテル?   05/12 19:23
アクセラが9万キロを超えた為、MAZDA2(2023/03)に乗り換え。 アクセラで使用していたオートエグゼのパーツが一部、流用が出来たので良かったです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3D Design スマホホルダー マグネットタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:59:12
インパネのビビり音を消す【取付ボルトのトルクチェック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 14:07:45
アライメント実施(ノーマルサスの現状把握) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 14:05:54

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
アクセラ1.5XDの2WDから乗り換えました。 アクセラで9万キロを越えて、ガタが来たの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アテンザスポーツワゴン23Zからアクセラに乗り換えました。 初のディーゼルエンジンを楽し ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
お気に入り。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation