• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yazanの愛車 [マツダ MAZDA2]

整備手帳

作業日:2023年10月9日

フロアクロスバー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 30分以内
1
装着後。
工賃込みで27,800円
2
装着したバーツ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ロアアームバーを付ける(取り付け編)

難易度:

タワーバーを付ける

難易度:

ワイパーブレード

難易度:

ストラットタワーバー取付け

難易度:

タナベ ストラットタワーバー取付

難易度:

左フロントフェンダー交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プチパーツの発注 http://cvw.jp/b/519871/47716944/
何シテル?   05/12 19:23
アクセラが9万キロを超えた為、MAZDA2(2023/03)に乗り換え。 アクセラで使用していたオートエグゼのパーツが一部、流用が出来たので良かったです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3D Design スマホホルダー マグネットタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:59:12
インパネのビビり音を消す【取付ボルトのトルクチェック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 14:07:45
アライメント実施(ノーマルサスの現状把握) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 14:05:54

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
アクセラ1.5XDの2WDから乗り換えました。 アクセラで9万キロを越えて、ガタが来たの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アテンザスポーツワゴン23Zからアクセラに乗り換えました。 初のディーゼルエンジンを楽し ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
お気に入り。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation