• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

ビールのつまみは…

ビールのつまみは… カッティングシートだよね!!ヽ(゚∀゚)ノ







こんばんは、A美です。
先日のT2の15周年式典(フリマ&BBQ)に行きそびれました('A`)
今年は阿波の方も10周年で色々とやる事が多く…orz
気持ちだけでも参加する思いで「へっぽこ文字ステッカー」を何枚か作り
フリマで置いてもらったのですが、これがなかなか好評だったようです。
そして調子こいて増産という今に至る(^^)



えぇ、タイトルにも書きましたがビールのつまみです。
カッターと粘土とイラストレーターとシビ子に触っているときが幸せなんです('v`*)
さてさてこの増産したへっぽこ文字ステッカーですが
そのうちひっそりとお店の隅っこに置かせてもらおうかと思っているので
見つけた方はご自由にお持ち下さい(´・ω・`)ノ□

ステッカーは以下の方に最適と思われます。



・競技をしている方
・煽ってくる小僧に注意を促したい方
・コーナー曲がりきれずに突っ込む方
・ガードレールや壁に突き刺さる方
・パイロンや光電管をひき殺す方


ちなみにサイズは「破壊者」で50×150です。

****************************************************
遅れてしまいましたが、この度はT2の15周年おめでとうございます。
なかなか上達せず不甲斐ないチーム員ですが
これからもよろしくお願いしますm(--)m
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/07/13 00:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年7月13日 1:44
増産ありがとうござりまする~♪

そろそろ似顔絵(?)作成もお願いしようかしら。。。w
コメントへの返答
2010年7月13日 9:44
T2の練習会やらお店にくる時が分かれば、それに合わせて持って行きます(・∀・)ノ

似顔絵も貼ってくださいますか!
頑張ります!(^^)
今の時期、複数抱えている上に週末が忙しいので
納期を多めにお願いしますですm(--)m
2010年7月13日 13:55
増産ありがとうございますm(__)m

当日はお誘いいただいて、色々と見学したり、SWの事を聞いたりして勉強になりました。

破壊者とデストロイヤー

セットでいだだきます(`・v・')v
コメントへの返答
2010年7月13日 18:45
ある程度の量が作れたら連絡します(^^)ノ

せっかく休みが取れたのに、
私が行けなくなってしまいすみませんでした(><)

良かったら練習会で一緒にサイド引いて遊びませんか♪
2010年7月14日 18:55
ステッカーを作れるってスゴイですね!しかもビールでイケるなんて (゚Д゚)!


昔、安全運転講習でバイロンを飛ばしました。
教官は「だいぶ飛ばしたなぁ」と笑ってたが、目は笑ってなかったね ((((゜д゜;))))


ステッカー貼ったほうがいいですね笑)
コメントへの返答
2010年7月15日 1:51
呑みながらステッカー切るのもオツなものです♪

目が笑ってない教官…
なんでだろう、凄く想像しやすいです(笑)

そんなキレンジャーさんもデストロイヤーが
ぴったりかもしれません(・∀・)

プロフィール

「そしてヘルメットとレーシングシューズが縮んだ。解せぬ(´^ω^`)」
何シテル?   04/30 01:29
こんにちは。 神奈川のEG6乗りA美です。 そして相棒の名前はシビ子('v`*) 細々とジムカーナをやっています。 T2R所属のハニカミ屋のシャイガール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
細々とジムカーナをやっています。 最近少~しだけブレーキが踏めるようになりました。 ハン ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初マイカー!バイト頑張りました!(T∀T) 1.6Lのシャレード・デ・トマソでした。名前 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation