• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

阿久悠が認めたいい男。 昭和歌謡を語るイケメン半田建人 !

半田建人 !

普通、イケメンで長身で仮面ライダーとくれば大マンスェーするはず?なのに彼は性格もよし、おりこうで ナルシスでもない。




そして今風の綺麗な顔立ちにもかかわらず古き良きものを愛するところが魅力的でありますww

では半田くんの‘ジョニーへの伝言’です。






オリジナルの高橋真梨子バージョン






半田教授の昭和の歌謡曲の楽しみかたも一緒にどうぞw






ブログ一覧 | いい男PickUp | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/09/30 16:29:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 16:51
私は軍歌しかわかりませんw
たまに年配の人と話していると、”お前いくつだよw”って突っ込まれることがしばしばです(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 17:02
軍歌、渋いっすよww泣けますw
Previaさんも若くてイケメンなのに軍歌とはおもろいキャラですね。
もちろん今のアメリカのPOPSもガンガン聞いてますが昭和っていいもんがいっぱいあったと思います。
2009年9月30日 18:24
どもーこんばんは~

半田君って若いのに懐メロ大好きで、珍しい子がいるもんだナ~とテレビで観るたびに思ってましたw
オイラでもさすがに「青いリンゴ」は聴いてないんスが・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 9:20
どーも。喰いついていただきありがとうございます。
半田くん、ただモンじゃないw
ホンモノとその中にあるソウルがわかるんです。
こんな若者が増えてもういちど日本は原点に戻っていいものを見直す必要があると思いますw

ほんとはもっと彼のクリップあげたかったんですけどしつこいのでやめました(笑)。

うちの従兄弟でカラオケの先生をしてるのがいますが半田くんとおんなじこといってますw
うちの従兄弟、見た目は全然違いますけどね(笑)。

2009年9月30日 23:44
ぎゃははははは・・・。
「貴様とオレとは同期の桜」なんて歌いもって学校の廊下を歩いている子がいましたよ。しかもお友達同士で手をつないでスキップしながら。てなわけで、この歌が学校で流行ってしまって・・・。一種異様な光景でした。笑えましたよ。

「男たちの大和」見てきた子が「月月火水木金金」なんてやっていましたから、「オメーはその勢いで、休日なしで勉強だ!土曜日日曜日なんてのは自分にはないなんて、自分で自分のことよく分かっているじゃん」「イヤやし、イヤやし・・・」。そばで女の子がクスクス笑っていました。

コメントへの返答
2009年10月1日 9:36
そのお友達同士って女の子でしょうか?
もし、女の子なら大人になったら私のようになるかも(笑)。

>「月月火水木金金」で休日なしで勉強だ!
って私ならグレてしまうw

でも「月月火水木金金」音楽の勉強ならついていけそうです。
月はクラッシク、火はPOPSとかで。

もちろん、歌謡曲は半田くんが先生w

そしたら私、すごく頑張ります(笑)ww
でもうっとりして授業にならないかもww

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation