• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月21日

12/21 伊豆スカ・ラストラン

12/21 伊豆スカ・ラストラン 今年最後のドライブオフは毎年恒例の伊豆スカ~西伊豆スカ・ラストラン
05:40 自宅発〜給油
06:50 小田厚 平塚PA集合です
名古屋のやす33さんも駆けつけてくれました

痛恨のミス、遅れカメさん久々の参加予定も
私が22日でメッセ送ってて参加出来ずでした(>_<)




07:50 道の駅 箱根峠
まだむーがお出迎え




08:40 伊豆スカ 滝知山展望台
kvr君合流です




とりあえず集合写真



09:45 達磨山レストハウス



出遅れのtackleさん久々の初号機でようやく合流



10:00 オープンと同時にソフトに群がります



静まる子ちゃんとまーくさんがお出迎えでした



10:25 西伊豆スカイライン~10:42 西伊豆牧場の家駐車場



計 19台



11:25 しま長
開店のお手伝い




15分遅れでオープンでした
21名で予約してたので大変だった模様




海老天丼



刺身定食



三食丼(マグロ・アジ・ハガツオ・サーモン・ネギトロ)
今回ネギトロが用意できず、代わりにブリが入ってます














私は煮魚定食です



トリは腹ペコシコさんの磯イカ丼でした











次回の為にメニュー載せときましょう







満腹です
すこし歓談後、ここで中〆となりました






有志で欲情します
13:30 湯ヶ島温泉テルメいずみ園




しま長スルーで西伊豆グルメを堪能してた、静まるさん再合流です



欲情後は暖房の効いた休憩室でまったり(*´ω`)







16:20 〆~18:45 帰宅




セブン 245円
小田厚 520円
伊豆スカ亀石 430円
黒米ソフト 300円
煮魚定食 2,000円
いずみえん 770円
伊豆スカ 735円
ジュース 110円
小田厚 520円
GAS 5,700円
計 11,330円


まさんちゅ
まだむー
クロブチ夫婦
インフィニティ
やす33
toshi&toshi-Jr
エルやす
kvr&パイセン
シコやす
たかまる
まーく
Aho
tackle
おいちゃん
city
のろ
boggie
平井君
計 21名
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2019/12/21 23:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

曇り(バイト)
らんさまさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2019年12月22日 0:36
企画&取り纏めありがとうございました。
久々に楽しい1日を過ごせました🎵
帰路の富士山🗻凄く綺麗でしたね‼️
次男坊が皆さんのカッコいい車を見れたのと昼食がとても美味しく、凄く楽しい1日だったと喜んでいました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年12月22日 0:57
お疲れ様でした
帰り止まるタイミング悪くて、富士山🗻の写真撮れなかったのが心残り(^◇^;)
Jr.ちゃんも楽しんでくれたようで何よりです

カレンダーありがとうございました😊
2019年12月22日 3:02
こんばんは。お誘いありがとうございました。36が並ぶ列でお山を走るのをずっと楽しみにしていました。皆さん速い速い!走り方のお手本にさせていただきました。あっという間に過ぎてしまいましたがしっかり楽しみました。また、呼んでください。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年12月22日 7:39
早朝のお山は寒かったけど、天気も回復
暖かくなって最高のドライブ日和りになり良かったです

この時期、車も少ないので走りやすいですよね
来年もまた参加してください
2019年12月22日 21:06
たかまるさん、今回も企画・取り纏めと対応いただきありがとうございました。クリアな富士山が見れなったのは少々心残りですがこれはまた次回のお楽しみにとっておきます。あとしま長ランチ、お店事情でキャパオーバーで少々待ちましたのと単品だと食べ飽きる量であることが分かったので次回はお好み三種盛りにしておきます。これにて今年のHRSイベントも無事終わりましたので来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年12月23日 6:04
この時期富士山見えない無かったのに…
まぁ後半晴れて暖かかったので良しとしましょう

ここにきて一年分のイカを食べましたね(^◇^;)

プロフィール

「[整備] #その他 12/9 エンジンオイル交換 24,449km https://minkara.carview.co.jp/userid/521184/car/473608/7596279/note.aspx
何シテル?   12/09 11:16
2008年5月30日納車(07年5月式)の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT~49年式ルーチェREクーペと中古で乗り継ぎ、57年式R30(ニュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:33:59
8/10 山梨プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:01:28
8/30 袋田の滝オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 14:29:32

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008年5月30日納車の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT、49年式ルー ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年3月に購入
日産 ステージア 日産 ステージア
H13年式ステージア 250RS FOUR 68500Kmでついに手放す事に。 V36ス ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用、キャロルからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation