• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

ラッキーセブンが過ぎて・・・

お早うございます♪

織り姫と彦星の密会を皆さん、どの様に過ごされましたか?

うちの息子は短冊の願い事に(いつもなら、仮面ライダーに成りたいなどの願い事をするのですが・・・)

今年は大人になりました!
なんと


お金持ちに成りたい?と・・・
人並みの生活をさせているつもりでしたが・・・
いつも、お腹すいたって口癖のように言ってたっけ(爆)



そんな訳で、いろいろな願い事が天に届く日でしたね!

皆さんの願い事は届いたでしょうか?



願い事が多すぎです。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/10 07:00:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年7月10日 7:33
おはよ!!
七夕の願い叶うと良いねぇ。
ってしっかりしてますねぇ。
今日もヨロシク
コメントへの返答
2010年7月10日 14:55
あつりんさん こんにちは

ぜひ、夢を叶えて私達に楽な生活をさせて欲しいなと(笑)

もちろん私の願いは、「無事に子供が生まれますように!」です。

登山!登りきれたかな?

今日もヨロシク手(チョキ)
2010年7月10日 8:29
お願いごとかぁ・・・

♪ソレは健康

って薬だったか、CM知ってる???

ところで、その2人は夫婦で、仕事が忙しく別居していて、年に1日に会える、ってテレビでやってたけど・・・
知りませんでした!
コメントへの返答
2010年7月10日 15:36
raffinata Pさん こんにちは

そのCMは知らないですね~ もしかしたら見てるのかもしれませんが(笑)

それは凄い!本当に年に一度しか会えないとは!

一年ぶりに会って、どんな会話をするのか気になります♪
2010年7月10日 9:43
うちのチビ達は・・・婦人警官、学校の先生、ドラえもん、とか・・・
私は・・・健康でいられますようにですね。まずは。
コメントへの返答
2010年7月10日 16:00
51 インプさん こんにちは

学校の先生や婦人警官とは、お子さん達はしっかりしてますね♪

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))は私も欲しいです(笑)

でも、何をやるにしても健康でないと!ですね♪
2010年7月10日 14:27
最後の画像、短冊多すぎですねぇ~(笑)
願い事、叶いきれませんねぇ~(笑)

ちなみに、次女のお願い事は「うんていができますように」でした~。
なんだかまともでびっくりでした~(笑)
コメントへの返答
2010年7月10日 16:14
ゆうひさん こんにちは

全ての願い事を叶えるのに1年以上かかりそう?
これじゃ叶いませんよね(笑)

娘さん、「うんてい」 できるといいですね♪

うちの息子の願い事より叶うのが早いでしょう(^O^)/
2010年7月12日 5:52
私の願いは、ひとつはtoto一等を私に当てて下さいです!
欲張りですよね(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月12日 15:33
ブーちゃん こんにちは

ビックな願いですね~

たまに買ってるけど、当たりやしない(笑)

ひとつは?ってことは、まだ願い事が!

夢は大きく持つことが大事?何ですかね(笑)

プロフィール

「@シュガート 地震?かなり揺れてるのかな?」
何シテル?   06/15 00:02
ワインレストランで働く調理師です!美味しい酒と旨い料理!そして、素晴らしい音楽があれば最高!と信じてる35歳1児のパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
初の4WD車です!
その他 その他 その他 その他
小キノコあざやか(6歳の息子)のフォトギャラリーです♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation