• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

夏はすぐそこ・・・どこ?

夏はすぐそこ・・・どこ? 各地で大雨が降り続く、今日この頃・・・東京ではこんな朝日が???

鹿児島の黒糖焼酎 朝日♪

libra10さんからの頂き物です。

炭酸で割ると暑い夏にピッタリの爽やかな飲み口に♪
ついつい、飲み過ぎてしまうのですが(笑)

いつも、素敵なお酒をありがとうございます^^

さて、東京では梅雨明け間近の今日この頃・・・下町ではこんなイベントが!

夏の風物詩、朝顔市が♪朝顔の成長は夏休みの証w

夏はすぐそこ?です^^

朝顔市 入谷駅にて・・・
朝顔市 入谷駅にて・・・ posted by (C)キノコあざやか

朝顔市 始まり・・・
朝顔市 始まり・・・ posted by (C)キノコあざやか
朝顔市 毎度ありっ^^
朝顔市 毎度ありっ^^ posted by (C)キノコあざやか
朝顔市 たくさんの朝顔が・・・
朝顔市 たくさんの朝顔が・・・ posted by (C)キノコあざやか

朝顔市 白いスジが入った朝顔!いいですね^^
朝顔市 白いスジが入った朝顔!いいですね^^ posted by (C)キノコあざやか

朝顔市 下町のお姉さん^^
朝顔市 下町のお姉さん^^ posted by (C)キノコあざやか

朝顔市 下町の粋なお兄さん♪
朝顔市 下町の粋なお兄さん♪ posted by (C)キノコあざやか

ブログ一覧 | お酒 | 趣味
Posted at 2010/07/15 06:30:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年7月15日 6:59
おはよー
朝日壱乃醸は朝日火乃龍よりも好きかな。
炭酸で割って飲んだことないなぁ。
基本ロッカーなので(笑)
コメントへの返答
2010年7月15日 7:28
あつりんさん おはよう^^

朝日の限定酒、いろいろあるのですね・・・

火乃龍も気になりますね♪

私も基本ロッカーですが(笑)

炭酸割りがオススメと聞いたので!

これもかなりグッド^^

ぜひ、試してみては???
2010年7月15日 7:26
携帯だと写真がぁわからない(T_T)
きっと綺麗なお姉さんが撮影されてるに違いない(T_T)
コメントへの返答
2010年7月15日 7:32
ブーちゃん おはよう^^

すいません!手を抜きました(笑)

その通り♪

お姉さんが写ってます(爆)
2010年7月15日 8:27
おぉ~!これが噂の朝顔市!?(笑)
ほんと、朝顔がいっぱいですねぇ~!

うちの朝顔、2つあるうちの1つは、上にばっかり伸びて、まったく花が咲きません。。。
どうすれば咲くのかなぁ~??
コメントへの返答
2010年7月15日 15:38
ゆうひさん こんにちは

そうです!これが噂の朝顔市です(笑)

朝顔もいっぱいですが、人もいっぱい・・・

熱気に包まれ、汗ダラダラでしたあせあせ(飛び散る汗)

うちの子供の朝顔もツルが上に伸びるだけで花があまり・・・

確かに、どうすればいいのか?

私も知りたいです(笑)
2010年7月15日 9:19
昨日の夕方、MXテレビを見てビックリ!
そちらは良いお天気なのですね~
こちらは雨です。。。

で、焼酎はサッパリですが・・・
昨日の話題は日本酒の「ビキニ娘」でした!
コメントへの返答
2010年7月15日 15:50
raffinata Pさん こんにちは

そちらはかなり?雨が降っているみたいで・・・

東京は毎日、夏空です♪

焼酎は私もあまり詳しくありませんが、次の日に酒が残らない気がして・・・平日によく飲みます!

ビキニ娘??? かなり気になります(笑)
2010年7月15日 19:54
あぁ~こんな元気なお姉ちゃんならサイコーです
笑顔いいですねぇ~
奥さんに欲しいかも(苦笑)
コメントへの返答
2010年7月15日 22:22
ブーちゃん こんばんは

見てくれましたか♪
お姉さんを撮るのに、朝顔を一鉢お買い上げ(笑)

2000円なり。

でも、お姉さんの笑顔はお金では買えません・・・

確かに、かなりオススメの娘でしたよ(^O^)

今週末は海なので、次は水着美女でいってみようかな(笑)
2010年7月18日 1:04
撮影料2000円とは!
その価値はありますね(笑)

今日は夜の海岸線をドライブしてきました♪
コメントへの返答
2010年7月18日 10:44
シュガートさん こんにちは

一鉢買うとサービスで写真が撮れます(笑)

夜の海ですか!いいですね~

私もただいま、伊豆の海に向かってるとこです♪
2010年7月19日 22:28
こんばんわ、お久しぶりです。

いよいよ夏本番。

朝顔もきれいに撮れていますね。

写真の腕が随分上がったようですね。

これから楽しい夏休み。お子さんと楽しい思い出一杯撮って下さいね~
コメントへの返答
2010年7月20日 15:45
樅の木さん どうも、お久しぶりです♪

早速、この連休に海へ行ってきました!

あまり暑くなる前に夏の思い出を!と思ったのですが・・・めちゃくちゃ暑かった(笑)

そして、もの凄く疲れましたが、子供の為ですから・・・

写真の腕も少しは上がったのか?

この夏も撮りまくります(笑)

それでは樅の木さんも、良い夏をお過ごし下さい♪

プロフィール

「@シュガート 地震?かなり揺れてるのかな?」
何シテル?   06/15 00:02
ワインレストランで働く調理師です!美味しい酒と旨い料理!そして、素晴らしい音楽があれば最高!と信じてる35歳1児のパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
初の4WD車です!
その他 その他 その他 その他
小キノコあざやか(6歳の息子)のフォトギャラリーです♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation