• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

夏の夕日

夏の夕日 今、日本列島でもっとも叫ばれてる言葉・・・それは、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

連日の猛暑で、クタクタですが・・・南の島、石垣島ではグリーンフラッシュという現象が???

グリーンフラッシュ(写真)とは太陽が沈む瞬間、緑色に変化するもの♪(ちなみに上の写真はプロが撮ったものw)

めったに見れないので、見た人は幸せになれると言われてます(^O^)

ついつい私も見れるかな?って思い、隅田川へ

沈む夕陽は見えましたが、グリーンフラッシュは見えません(当たり前かw)

東京の夕陽も意外とキレイでした♪







ブログ一覧 | カメラ | ニュース
Posted at 2010/07/25 14:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 15:44
良い写真たくさん撮れているねぇ。
おいらもグリーンフラッシュ見てみたいなぁ。
コメントへの返答
2010年7月26日 12:21
あつりんさん こんにちは

どうも、南の方に行かないと見れないみたいだけど・・・見てみたい♪

そして、幸せになりたい(笑)

今日も青空!夕焼けがキレイかな?

筋肉痛は大丈夫?(笑)
2010年7月25日 19:29
なんか、写真見てたら『哀愁』を感じました。
今日の新潟は、いくらか涼しかったです。
コメントへの返答
2010年7月26日 14:39
51インプさん こんにちは

暮れ行く空も日によって変わるので、毎日見ても飽きません!

51インプさんには「哀愁」
と映ったようですね♪

私は妖艶な感じがしたような・・・

そんな東京はアスファルトの照り返しの暑さがムンムンしていますあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月25日 21:06
すごくきれいな写真がいっぱいですねぇ~。

なんだか、夕方の涼しさも感じられますねぇ~。
いやされる~。
コメントへの返答
2010年7月26日 15:35
ゆうひさん こんにちは

ありがとうございます(^o^)v癒されてくれましたか!

朝日や夕陽はいつ見ても姿が違うので面白いですよ♪

一応、ゆうひさんに夕陽を捧げたつもりです(爆)

次回はもっと涼しげなブログを???
2010年7月26日 10:24
東京の熱がやってくる場所に住んでいると・・・
東京が涼しそうでイイね!(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 15:41
raffinata Pさん こんにちは

いや~すいません!
こちらの暑さを群馬に(笑)

本当にそちらの方は暑いみたいで・・・熱中症には気をつけて下さいね!

でも、暑いと夕陽がとてもキレイなのでは?
2010年7月27日 20:31
こんばんわ、先日はランブログに書き込み有難うございました。

夕日の写真に感動しました。
暑さも忘れる写真ですね。

夏を乗り切るランナー好みのメニューを創作出来ませんか?

もしよかったらランブログで大々的にPRさせて頂きます!
コメントへの返答
2010年7月28日 6:10
樅の木さん お早うございます(^o^)v

今日も暑い一日になりそうなので、体調管理には気をつけて下さい!

とくに、ビールの飲み過ぎには注意を(笑)

さて、夏を乗り切るアスリートの為のメニュー!ですが、果たしてどんな物がいいのか?分かりませんが・・・

簡単、夏メニューぐらいだったら協力できるかもしれません♪

樅の木さんのお願いとあれば、たとえ火の中水の中(笑)

どうすればいいのか、教えて下さいね~

それでは♪

プロフィール

「@シュガート 地震?かなり揺れてるのかな?」
何シテル?   06/15 00:02
ワインレストランで働く調理師です!美味しい酒と旨い料理!そして、素晴らしい音楽があれば最高!と信じてる35歳1児のパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
初の4WD車です!
その他 その他 その他 その他
小キノコあざやか(6歳の息子)のフォトギャラリーです♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation