• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月28日

今日も猛暑か~もう!しょうがな~い(寒いでしょw)

今日も猛暑か~もう!しょうがな~い(寒いでしょw) 今日も天気は晴れ・・・汗だくの一日になる予感?

さて、そんな暑さを乗り切る性感?いや、制汗グッズを取り揃えてみました♪

使ってみたところ、少しは暑さが紛れますが・・・ないより、マシかな?って程度でした(笑)

そして、外から涼しくなったら中から涼しく・・・



やっぱり、これでしょう?
涼しげな温度!



ここは銀座にあるスーパードライ期間限定のビアバー♪

なんと、生ビールをタンク内でマイナスの温度に保ち、提供してくれる・・・その名もエクストラゴールド!!!

どうしても飲みたくて、やって来たのですが・・・長蛇の列(>_<)



仕方がないので、近くのスーパードライのビアホールに。

そしたら、な~んと???
あるではないか、エクストラゴールドが(笑)



しっかり堪能したあと、大ジョッキーを・・・



はたして?どれだけ体重増加に・・・気になるところです(爆)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 暮らし/家族
Posted at 2010/07/28 06:53:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年7月28日 8:11
さすがプロ。
細かな泡が立つ!

この後は・・・
指を入れてみた???


掲示板、見てね♪
コメントへの返答
2010年7月28日 14:28
raffinata Pさん こんにちは

素晴らしいきめ細かい泡♪最後まで炭酸が抜けずに、美味しく飲むことができました(^O^)

ついつい息子も指入れて味見してた?かも(笑)

帰りはお腹がパンパンに膨れ上がってましたよ(*_*)


掲示板、見ましたよ~
とてもステキな私らしいキノコ???

よく撮りましたね(笑)
2010年7月28日 9:01
おぉ~。暑いときには見てはいけない画像ですねぇ~。(笑)

飲みたくなります。。。(笑)

奥で驚いてる表情がかわいいですねぇ~。
コメントへの返答
2010年7月28日 15:02
ゆうひさん こんにちは

我慢せずに飲みましょう(笑)

この泡立ちと冷たさはたまりませんね♪

ただ、飲み過ぎにはご注意を!

このジョッキの大きさに(約1L)後悔?(笑)

写真は息子がナイス表情をしてくれました♪
2010年7月29日 1:05
息子さん、ナイス!

昔、オヤジのビールの泡だけ味見してた頃を思い出しましたw
まだ飲んでないので、一度味わってみたいな~
コメントへの返答
2010年7月29日 15:50
シュガートさん こんにちは

大ジョッキの大きさにかなりビックリしてました~

この後、指を突っ込んだのは間違いない(笑)

シュガートさんも味わってみて下さい♪

暑さも吹き飛びますよ!!!

プロフィール

「@シュガート 地震?かなり揺れてるのかな?」
何シテル?   06/15 00:02
ワインレストランで働く調理師です!美味しい酒と旨い料理!そして、素晴らしい音楽があれば最高!と信じてる35歳1児のパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
初の4WD車です!
その他 その他 その他 その他
小キノコあざやか(6歳の息子)のフォトギャラリーです♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation