• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ラジオフライヤー・・・・風ゲット!

ラジオフライヤー・・・・風ゲット! どもども!
久しぶりのブログです。
何でですかって?・・・・・・

はい!PCが逝かれてまして。
やっとNEW PCが取り付けされまして復帰で~す。( @白ネコさんセッティング)
お世話になりました!この場をおかりいたしましてお礼を申しあげます。



ところでゴミだし係りの黒黒ですが、いいものをゲットしました!
ゴミ置き場まで何か楽なのないかな~と考えていましたが・・・・・。
本物は高いので類似品をゲット。
さっそく組立ました。




なかなか難しいかったですね!ハンドルきれるんで動く仕組みを理解するのに
時間かかってしまいました。




そして最後にステッカーを貼り貼りして完成!
ゴミの日が楽しみになります(^^)
その他清潔に使用すれば何でも運べます。
耐久は80kgまでOKらしい。




































ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/02/20 01:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 6:20
ご無沙汰です~(^O^)/

良いもんゲットしましたね~♪

ラジオフライヤー"風"でも、十分ですね(o^-')b

ローダウンしてカスタムするとカッコイイんだよな~( ̄∀ ̄*)ニヤリ

一昔前は、トイ○らスでも売ってたけど、今でも売ってんだべか(゜▽゜)
コメントへの返答
2011年2月20日 10:02
けいちゃん~!
ご無沙汰っすね~(^^)v


゛風゛でもイケますね。
時間あればカスタマイズしてみます!

またよろしく~(^^)v

2011年2月20日 7:54
鮫川ベースがツボに入りました(核爆)


PCが死亡してたのですね(^-^;
新品って事はWindows7?で?(゚ω゚?)
コメントへの返答
2011年2月20日 10:10
ども!

はい。何十年ぶりにPC交換になりました
今のパソコンは凄いね!マウスやキーボードに線がないんだょ!
ワイヤレスちゅうのがびっくりでした。
Windows7になりました~

鮫川ベースうけました?いつでもいらっしゃい
茶飲みスペースもあるから~。
2011年2月20日 10:25
早速のアップですね!

これは未確認でした。

次回じっくりと!

PCもじっくりと!?
コメントへの返答
2011年2月20日 12:23
ども!

昨夜は大変ありがとうございました!
おかげさまで早速のUPとなりました。

次回ご覧ください~!

遅くなっちゃいましたが奥方大丈夫でしたか?
2011年2月20日 11:18
いいもの見つけましたね(^ω^)


たまに、ホームセンターで似たようなの見ますねぇ(-^▽^-)
コメントへの返答
2011年2月20日 12:26
ども!

前から欲しいとは思っていましたが用途が繋がりませんでした。
今回はちゃんと使用目的があるから大丈夫っす。
2011年2月20日 12:01
世田谷ベースexclamation&question

轟ベースexclamation&question


鮫川ベースですかわーい(嬉しい顔)


いいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月20日 12:32
ども~!

世田谷ベース・等々力ベース・鮫川ベースです
おもしろい事がたくさん出来る場所になるといいね!

またおいでくださいな~(^^)v

プロフィール

「買い物ですか?@タバタッチ 」
何シテル?   07/22 10:52
皆さん!はじめまして。 お友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロックフォード2012夏秋新作コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 11:33:39
ペタペタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 21:00:02

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
免許を所得し初の車・・・ 今持っていればかなりの旧車マニア(^^)
日産 レパード 日産 レパード
いや~懐かしい。。。若い頃の愛車です。 チューニング・マキシマム・ヤングオートなどに出 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードの前車で~す(^^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
土日の移動はこちらがメインかも(^^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation