• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

姫神ガジェットカップ

姫神ガジェットカップ 姫神ガジェットカップに参加してきました~♪

前回634を走った時とグリップ感覚を比較ですが、ぜんぜんグリップしませんでしたぞ(>_<)
なんでもタイヤを変えたそうで、更にグリップしなくなって、ツルッツル(-.-;)
ただ今回の収穫は、楽に運転出来るシートポジションと、ステアリングの握るポジションを色々と試して発見。
これで簡単に流し運転が出来ましたぞ♪
次回のタイムアタックに繋げれます♪~θ(^0^ )


さて、姫神ガジェットカップでは、いつも以上?いつも通り参加された皆さん楽しんじゃってましたぞ♪~θ(^0^ )

今回参加されたRQに、姫神ガジェットカップに参加されていた方々大盛り上がり♪~θ(^0^ )

こっそ~り教えちゃいますが、カート走行そっち抜けでRQの撮影会してましたよ(」゜□゜)」
カート走行で盛り上がったのは、やはりRQがRQの格好でカートを運転していた時って事は、ここだけのないしょ♪

今回のRQは、とても可愛かったですよ。
サービス精神が非常に素晴らしい方でしたよ♪~θ(^0^ )
また、この方来ないかな~♪

澤さんのご家族も参加されてました。
可愛いお子様達♪~θ(^0^ )
展示されていたカートのシートに座ってご満悦♪将来は、プロレーサーになるのが夢でしょうかね♪
可愛かったなぁ~~。
来ると分かっていたら、オモチャを用意しておけば良かった(-.-;)
準備不足で申し訳ありませんm(_ _)m


今回は、"RE雨宮Tuning Team"のメンバー3名参加しました。
ひら大佐さん、AZ MAXさん、デュマです。
いつの間にかロータリーな方々の参加率が高いぞ♪
MAKさん、ましゅうさんと、"RE雨宮Tuning Team"の3名、計5台もロータリーが揃いました。
乗り味が、カートに近いかもしれないな( ̄∀ ̄)

恒例のじゃん拳大会♪
今回は、麻宮先生の作品のYUI Tシャツがゲット出来ましたぞ♪
先生にお願いして、Tシャツにサインをしてもらいました。
また、コレクションが1つ増えました♪

彼女のカレラのミニカーに、先生のサインをして頂きました。

先生!
宝物にしますm(_ _)m
このミニカーが完売していて、入手困難だそうですよ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/27 00:51:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 0:40
お疲れさまでした。
主催者の方々には申し訳ないのですが、この景品獲得率の高さもとっても魅力ですよね。

RQ走行のギャラリーの多さにビックリでした。

また遊んでください
コメントへの返答
2011年11月28日 5:41
お世話になりました。
姫神ガジェットカップに参加されるメンツが少人数で固定化されてますね( ̄∀ ̄)
主催者としては、採算が(-.-;)

このイベントとカノカレカップは、RQの方の撮影会がメインになりつつありますね(」゜□゜)」
今回のRQは、リアル カノカレキャラクター的な人でしたね♪~θ(^0^ )
例えると麗菜?

また、次回もかまって下さいませm(_ _)m

プロフィール

「デカルコさんに、バイナルのメンテナンスを実施していただいております。
慎重かつ、丁寧な手早い作業。
一時間程で、ボンネットのパーソナルマークを張り替えてしまった。


何シテル?   06/01 14:28
RE雨宮で、ブーストアップ仕様にチューニングしてもらった銀色RX‐7FD3Sに乗っています。 関東圏内で行われるロータリー_イベントに参加しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガルパンfigma用戦車IV号D型と、稼働式フィギュア(figma) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 06:40:35
ホイールカラーW37・シルバー塗料を使ってみた① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 21:05:36
WTAC動画♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 08:03:37

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE雨宮作の圧上げ仕様。 旧魔王号のレプリカ仕様に近付けつつ、彼女のカレラ 愛華パーソナ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation