• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今度は、1泊旅行

火曜日の21時すぎに自宅を出発して、水曜日の0時すぎに、

京都府福知山のビジネスホテルに着いて、速攻で寝てしまいました。

朝8時30分すぎに出発して、9時30分に「但熊 」という卵かけごはん専門店に着きました。

机の上には、食べ放題ということで、生卵がてんこ盛りで置かれています。

次は玄武洞 という景勝地に行ってきました。

写真は、マスコットの「玄さん」の顔です。

さらに兵庫県の城崎温泉に行って、温泉街を観光しましたが、

やはり夕方から夜じゃないと、盛り上がりに欠けていましたね。

次は、JR山陰本線の余部橋梁を見に行ってきました。

昔は、余部鉄橋と言っていましたが、列車事故の後、掛け替えられました。

最後は、兵庫県の出石で、皿そばを食べてきました。

写真は、辰鼓楼 という時計台です。

で、旅の〆は、日帰り温泉ですね。

京都府京丹後市の「あしぎぬ温泉 」で、リフレッシュしてきました。

自宅に着いたのは、木曜日の0時すぎです。

この連休で1000km以上、走行してしまいましたね。
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 23:03:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「25日の金沢への遠距離ドライブ無くなりました。代わりに、26日、イオンモールなごやみなとのミニライブに参戦します。」
何シテル?   05/14 12:18
最近は、日帰りの温泉ドライブを楽しんでいます。 お薦め、穴場情報ありましたら、教えてください。 最近興味ある車  フォルクスワーゲン シロッコ  フォル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーブティック アジア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/11 23:53:01
 
板金屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 22:36:43
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2012年6月16日に納車。 新たな相棒との生活が始まりました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
フィットの前の愛車です。ガンメタのBBSのホイールにマフラーは、フジツボのレガリスRでし ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年6月16日に降りました。  初代フィットの後期型1.5Tという微妙なグレードで ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation