• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

横ばい人生からの脱出

昨日なんですが。
ニコニコととってもうれしそうな笑顔で子どもが私にと持ってきてくれたもの・・・
(私の子どもじゃないですよ(笑))




紋白蝶の幼虫( ̄□ ̄;)!!

あかん、それは~!!(汗汗汗

見せたくてわざわざ学校から飼ってるやつを持ってきてくれたらしいのだが・・・

この世でダントツで嫌いな幼虫なんぞを(T_T)


いや、でも、このいじらしさと笑顔の変わりと思えば!
それに、自分を変えるチャンスではないか!

なんども葛藤を繰り返し・・・

そして、とうとう・・・














ただの一目すら見ることなくお引き取りいただきました・・・


喜んで欲しかったよねぇ。
見て欲しかったよねぇ。
残念そうな顔が胸に刺さりましたが・・・


が、奴らだけは何をしても駄目。
見るだけも無理。


一生幼虫に臆したままの人生になりそうです(__;)

てことで、脱出できませんでした(__;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/15 01:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 1:44
幼虫…
私は小さい物ならイイんですが、大きいイモムシ級の奴は苦手ですねぇ。

わざわざ見せたくて持って帰ってくる…

子どもはかわいいですなー(^-^)
コメントへの返答
2010年5月16日 1:04
小さいのも、全く無理です(T_T)
たまに、めっちゃデカイのおりますよね。
そんな無駄にデカくなるならさっさと成虫になったらええのに…と思います・・・

子どもは、、、無邪気すぎてときに残酷です(笑)
2010年5月15日 2:10
ま、苦手な物はなかなか無理でしょうね(笑)


あ、関係ないですが…
今日就職試験ですexclamation×2散ってきますウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月16日 1:09
あれだけはホントにもう・・・
苦手というレベルをはるかに超越してます(>_<)


お疲れさま~(^^)
二次まで行ったんですか?!
2010年5月15日 10:15
こんにちは♪

幼虫ですかぁ・・・僕もあまり得意ではありません(^^;
というか、男だけど虫があまり好きではないんです(;д;)

子供さんには申し訳ないけど、多分僕、持ってこられたら・・・捨てるかもです(^^;
飼う!とかいったらマジギレでしょう(爆)
コメントへの返答
2010年5月16日 1:17
タロンさんも虫嫌いですか?なかなか好きになれませんよね^ロ^;

す、捨てるかもって!!(笑)
わかります(笑)

ホントに可哀想やったんですが、拒否反応が・・・
結果・・・
言ったセリフ

あっち持ってってくれんかったら、私が帰る(T_T)
2010年5月15日 12:06
誰にでも好き嫌いありますよ。

自分、手伝いで庭の手入れするから、その手のものは慣れましたよ。
コメントへの返答
2010年5月16日 1:21
あれだけは、嫌いという言葉では足りないです(笑)

慣れですか?!
けっこう遭遇してますが・・・夢でうなされるばかりです(__;)
2010年5月15日 12:38
蝶になってしまえば嫌われないのにw

子供に悪い印象を与えちゃいましたなぁ♪(核爆
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

先日クワガタのサナギがTVで映ってましたが。。
悶絶しそうな姿でした(自爆
コメントへの返答
2010年5月16日 1:29
蝶は・・・羽と羽の間の体?が幼虫時代を彷彿とさせるので・・・想像して鳥肌が(^o^;

印象ダウンですね(笑)
次回がんばります!

悶絶モノの幼虫・・・
見たら吐くかも(笑)
前にミルウォームの話になり、子どもら数人とネットで調べ・・・画像出た瞬間みんなで悲鳴あげました・・・あれはヒドイです(*_*)
2010年5月15日 16:28
誰にでも好き嫌いはありますな(A´・ω・)アセアセ
まぁ成虫(蝶)になれば滅多なことでは嫌われないけど(´・ω・`)

Meはそれなりに耐性あるので、そうそうデカイ奴もってこられない
限りは大丈夫ですけどw

要はきっと人間なれってことですよ(マテ (A´・ω・)アセアセ

あまり慣れたくはなかったけど(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年5月16日 1:38
個人的に、蝶は蛾と同じところに分類されます。
そして、クワガタとかも、中身が白くてドロッとしているところに幼虫時代の面影が・・・
そういうとこだけ想像力豊かです(笑)

デカイやつ見たら、気絶するかも^ロ^;
たまにテレビでやってる秘境へ旅するやつとかで、えげつないのが食用とかになってたり・・・恐ろしすぎます(>_<)
2010年5月15日 20:22
わふ

椛は黒い悪魔以外なら、それなりに耐性があるですよ(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月16日 1:42
Gですか!
私はそっちは普通に見つめることができるんで、ふにょふにょシリーズたちに比べるとかなりマシですね~(;^_^A
2010年5月16日 1:22
ムカデとか蜘蛛とか、足がようさんあるやつは無理だす・・・


ゴキブリは大丈夫(笑
コメントへの返答
2010年5月16日 1:48
あら!
蜘蛛と百足ですか。
機敏な動きの虫はけっこう大丈夫です。
ふにょふにょした這うやつが恐くてたまりません・・・

ゴキちゃんは、古代から殆ど変わらず現代まで生き長らえてるとかで、少~~~し尊敬してます。
2010年5月16日 11:59
私はヘビとネズミが駄目なんですが、仕事上たまに対決するはめになるのですが…私がいつも即逃げです(^^;
ある程度は克服したいのですが絶対無理だな↓↓
コメントへの返答
2010年5月18日 1:55
ヘビと・・・ネズミ?!
ということは、ミッキーマウスも・・・だめ?(笑)

嫌いなやつらには不戦敗でイイですよね(^o^;
同じく、克服できそうな気配はまったくもってありません。
出会わないことを祈るのみ・・・
2010年5月17日 19:32
虫・・・私も駄目ですね~(泣
昔カマキリに追いかけられたことがあってそれから・・・
虫自体が駄目に・・・

ゴキブリは出てきただけで叫ばれたりして大変やな~
って思ったらたら・・・退治できなくなりました(笑
コメントへの返答
2010年5月18日 2:01
カマキリに追いかけられた?!
めっちゃ足速いじゃないですか!(笑)
カマキリは寄生虫が出てくるから気持ち悪いですね(;^_^A

ゴキちゃん、かわいそうになっちゃったんですか?
でも、放っておくと、調子に乗りますよ?(笑)
そろそろ彼らの活動が盛んな時期になりますね(´`)

プロフィール

「@やなぎぃ@TechArt996 カッコイイ!でもアパマンショップが(笑)」
何シテル?   01/23 22:47
書こうと思ったのに、思いつかんかった! そのうち書きます、多分。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンちゃん (マツダ RX-7)
現住所 〇〇〇 出身地 広島県(?) 誕生日猫平成9年12月 性 別 男性 結 婚猫独身 ...
その他 その他 その他 その他
セブンちゃんがメインでないものはこちらへ。 自分が楽しむ用???

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation