• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

雨の降る中、東へ

雨の降る中、東へ 今日は、前から友達と集まろう~って話があり、雨天決行ということで行ってきました。
浜名湖SAへ。

途中の名もない(?)SAで一度休憩しようと思って入ったら、見たことあるような人が二人こっちを見ている・・・
その二人と合流して2分くらいでまた見たことあるような人が一人こっちにやってくる・・・

みんな今日集まるメンバーでした。

奇遇ですね~。
と、会場着く前に第1ラウンド。
そこから並んで浜名湖SAまで。
やはり、一緒に走るのがイチバン楽しい^^

SA入ってすぐ目立つ集団が。
総勢9台の集まりだったんですが、雨+強風のため、車はチラッと横目で見て終了w
車は置き去りにして、中でお茶しながら談笑。
結局粘ってご飯も食べて解散となりました。

帰りに、せめて写真だけでも~と思ったんですが、傘もさせない悪天候でして・・・><
とりあえず、うまいこと並んでたこの3台をなんとか撮影^^;
雨で服がべったべたに、髪が顔に張り付き妖怪になりました~・・・







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 21:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 21:35
遠征お疲れ様♪
今の14じゃ怖くて三重県から出れません(w

それにしても今日の天気は酷かったですね
ウチでは台風バリの風と雨でした
コメントへの返答
2010年5月23日 22:04
津まで一時間半、浜名湖まで二時間・・・わりと近いかも??
一応三重県て、家の周りから範囲広がってるのが素晴らしい!(笑)

ホントに最悪な天候になりました・・・
デジカメ水没するかと思いました(^o^;

この風は・・・カーポートの屋根、飛んでませんか?(笑)
2010年5月23日 21:45
お疲れ様るんるん


雨凄いですな冷や汗
現在進行形ですが…(笑)

妖怪ですか猫2FDさん見たことないからわかりませんあっかんべー
コメントへの返答
2010年5月23日 22:11
ありがとうございます♪
Lutinさんも試験お疲れ様でした(^^)

こっちも現在なかなかの雨量です^ロ^;

訂正です。
髪がはりついてなくても妖怪かもしれません♪
2010年5月23日 22:05
雨の中Off会お疲れ様です。


せっかくだから、屋根ある場所だったら良かったのにね。
コメントへの返答
2010年5月23日 22:15
優雅に(?)屋内で談笑してました(笑)
次回は梅雨明けに集まる約束になったんで、そのときにじっくりと(^^)

そういえば、一人だけ神奈川から参加した人が。
遠いですよね?!
2010年5月23日 23:40
オフの雨降りは勘弁ですねww+
コメントへの返答
2010年5月24日 11:58
個人的には、寒いほうが駄目です(__;)
昨日はまだ笑う余裕がありました(笑)
2010年5月23日 23:53
こんばんは♪

実は人生一度もオフ会というものに参加したことがないタロンです(^^;
前乗ってたランエボとかめっちゃ派手だったのですが、誰かが近くにいるとその人が帰るまで自分の車に戻れないぐらいシャイなので(^^;

女性なのに参加できるRe:FDさんがすごいと思っちゃいます、毎回(^^;




コメントへの返答
2010年5月24日 12:04
そうなんですか??
じゃあ、タロンさんが復活されたらオフしましょう~(^^)

私もけっこう人見知りするんですよ。
昨日のはみんな知り合いなんで平気だっただけで・・・
みん友の皆さんに初めて会う時はドキンドキンしてます(笑)

誰も見てないチャンスを見計らって車に乗り込むの、わかります^ロ^;
私も確認してます(笑)
2010年5月24日 1:39
私は今日、用事があって岡崎に出向いてたんですが…

すごい雨、風でしたねぇ。。。

雨の日のオフ会はあまり…ですな。(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月24日 12:09
浜名湖着いてからかなりの雨が・・・
普段真面目に働いとるのに、たまの休みにこの仕打ちとは(T_T)

今日の雨もまた凄いですね~。
帰りがヤバそうです・・・

ただのお茶会と食事会になってしまいました(^o^;
2010年5月24日 3:53
あの雨だと立体駐車場でも横からの降りでも濡れない場所しか無理ですわ。。。

コメントへの返答
2010年5月24日 12:12
昨日は傘も無意味でした・・・
なので、諦めて傘なしびしょびしょで(笑)

車の中、カビ生えたりして( ̄□ ̄;)!!
2010年5月24日 22:29
私つねに妖怪ですがww

なんかみん友さんと会う時全然緊張しないですね~(笑)

てか私の場合県外の方意外ゎ会ってからみん友になった方しかいないのでw
コメントへの返答
2010年5月25日 1:38
つねに妖怪?!
とは・・・・ど、どういうことでしょう~(^o^;
私と仲間?(笑)

緊張は、女同士とかやともうちょっとマシなんかもしれません(;^_^A
いや、でもまた違った緊張感があるのかも・・・

プロフィール

「@やなぎぃ@TechArt996 カッコイイ!でもアパマンショップが(笑)」
何シテル?   01/23 22:47
書こうと思ったのに、思いつかんかった! そのうち書きます、多分。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンちゃん (マツダ RX-7)
現住所 〇〇〇 出身地 広島県(?) 誕生日猫平成9年12月 性 別 男性 結 婚猫独身 ...
その他 その他 その他 その他
セブンちゃんがメインでないものはこちらへ。 自分が楽しむ用???

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation