• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

2010年6月19日聖地巡礼~とある魔術の禁書目録編

2010年6月19日聖地巡礼~とある魔術の禁書目録編 学園都市に引っ越して早いもので3ヶ月。
まだ6月というのにもう真夏の陽気です。
待てど暮らせどインデックスたんは
ボクんちのベランダに来てくれません(>_<)
そろそろ来てくれてもいい頃なのだが。。。

来てくれないなら
こちらから呼び込んでしまおう!

って訳でまずはビリビリこと御坂美琴おねえさまが
不良グループに絡まれているところを
助けるところから始めることにした。

ジョナガーデン≒ジョナサン?
へGoです。


恐る恐る覗いてみたのですが、
おねえさまはいらっしゃいませんでした。
残念!

その日の晩、停電することも無く
翌朝やはりインデックスたんはベランダにおりませんでしたorz



。。。不幸だ
ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 日記
Posted at 2010/06/20 21:51:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 22:03
僕は常に美琴と一緒です(マテ

いいなぁ…聖地巡礼…来年になったら行ってみたいです(今年は金額的に(ry
コメントへの返答
2010年6月20日 22:28
なんと。
それでおねえさまは居なかったのですねっ!
ボクは夜じゃないとダメなのかと思ってましたww

来年ですね。
まだコッチにいれば案内しますよ~(^o^)丿
2010年6月20日 22:11
聖地巡り面白そうですね!

旭川も少なからずあるようですがイマイチ有名な作品がありませんw
コメントへの返答
2010年6月20日 22:29
いろいろと発見があって楽しかったですよ(o^-')b
でも暑かった(>_<)

むかーし、「氷点」の舞台をみてまわりました。
当時、「聖地巡礼」なんて言葉は無かったけどww
2010年6月20日 22:13
聖地巡礼…栃木のコレクションホールと静岡のFISCOしか行ってないやorz

インデックスたん来たらオイラに寄贈してくれるんですね、わかりますw
コメントへの返答
2010年6月20日 22:32
次回は鷲宮神社にでも行こうかと。
でもココ(学園都市)からじゃ遠い!

インデックスたんは渡しませんww
スフィンクスを飼ってあげて
一緒に暮らすんだもん(*´∇`*)
2010年6月20日 22:32
インデックスやビリビリがみずもんさんの所に会いにくるだって・・・

そんな幻想、俺がぶち壊してやるぜ!!


だってインデックスたんは明日の朝、うちのベラン(ry
コメントへの返答
2010年6月20日 22:46
おぉ。ここに強力なライバルがっ!


なんとイマジン・ブレイカーだと
これは手強い(^_^;

いやいやボクのところに来るはず。
ボクにはスッパイ野菜炒めを作れるよう
準備万端 整えているんだからねww
2010年6月21日 9:04
インデックス?今俺の隣で寝てるぜ?
コメントへの返答
2010年6月21日 23:42
まぢっすか!?
許せねぇぜっ!O(`ヘ´#)"O

横取りするなんてずるいww
2010年6月21日 18:49
学園都市の裏には廃墟地域があるのかな?
恐ろしくて行けない。。
インデックスさんはいつ降って来るのでしょう?

鷲宮は近くですが、学園都市はとおいっす。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:44
てかボクの住んでるところは
学園都市も端なので、もしかしたらココが廃墟地域かも!?ww
どおりでインデックスたんは来ないはずですorz

同じ関東でも広いですね。。。
先日、鷲宮の近くまで出張したのですが
遠かった(>_<)
2010年6月21日 18:57
インデックスの代わりに春香様がベランダにwww!!(違)

聖地巡礼、イイですなぁ~

コメントへの返答
2010年6月21日 23:46
春香サマがベランダに。。
いやいや既に春香はいつもボクの隣で添い寝してくれているのですwww

意外にここら辺は聖地が多いです。
隣町の駅にはゲゲゲの鬼太郎がww
2010年6月21日 21:47
聖地巡礼いいな~!

私も色々まわりたいですなの~。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:48
真夏の巡礼は北海道人にとってキツイです(>_<)

是非、お越し下しませなの~。
2010年6月21日 22:44
聖地巡礼、道東だとなかなか近くに無いですね(^_^;)
札幌周辺だとWORKING!!とか生徒会の一存があるから、うらやましかったりします。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:49
そうそう。WORKING!!は
札幌の自宅の傍らしいです。
歩いていけちゃうみたい。。。

今度帰ったらあらためて確認しようかとww
2010年6月21日 23:10
この店レールガンでもでてたなぁw

不良グループに絡まれてるというか逆に絡んでいる!?

いつかべらんだにびりびりが


コメントへの返答
2010年6月21日 23:59
一回だけ出てたかと思いますよ。

次回はビリビリが水着着てはしゃいでいた
大型スクリーンのビルでも行ってみようかしらww

ビリビリっすか(^_^;
2010年6月25日 22:45
聖地めぐりやってみたいですね(^ω^)vv
お助けしないとwww
コメントへの返答
2010年6月29日 20:53
何気なしに劇中の舞台を見て歩くのは
楽しいですよ~

まるでその中の登場人物になった気分です(^o^)丿

プロフィール

「新年度発動です!今年度はどんな1年になるんだろう。。。」
何シテル?   04/01 23:37
クルマ好きです。 あと二次元好きです。 ヴィジュアル系のヲタを目指してますwww (それってどんなん?) スポーツは草野球を少々(^^; (健全にスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouTube - mizmon21の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/17 22:25:23
 
mixi - みずもんの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:43
 
twitter - mizmon21のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/16 22:56:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
それは2年前の夏の暑い日。 立ち寄った三菱ディーラーで「ギャランフォルティス」を発見! ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物号です。 冬も安心4WDです。 主にウチの嫁が使ってます。 痛車にしようとしたら ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
会社に入ってすぐ 初めて買ったクルマです。 知人から10万円で譲り受けました。 当時、静 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ちょっとおとなしくしていようと思い 2年ばかり乗ってました。 でも、やっぱりFRターボ車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation