• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

アメリカで食べた飯

ども、出張中のヌコです☆(o'ω')

今回はアメリカの事を多少UPしていきます。

まずは、お日様からです。

仕事がだいたい午後7時くらいに終わるんですけど、いつもこんな感じです





8時でこんな感じ





日没がだいたい9時くらいかな~?

日本しかしらなかったので、凄くびっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

後、どこが違うのかよくわかんなかったんですがこんなのも





どこが違うか探してみましょうw


あとは、食文化ですね~☆

昨日食べた物は全部撮ってきたので紹介します☆




















今回新しくデジカメを買ったので写真の縮小具合で切れてる画像もありますがご了承を。

で、どうですか?アメリカの飯は?

アメリカのお食事も中々イケますよww(*b゚ω゚)bグッド

食った飯について何か疑問や不満があればコメントにて受け付けます(=´ω`=)y─┛~~


あと・・・

多分期待されてるんじゃないかと思ってこんなのも撮っときました☆




ちなみに画像で顔塗りつぶされてる2人は僕ではありませんのでwww

僕も撮ったけどねww

また後日UPしますよ(。-`ω´-) +

ブログ一覧 | ほぼ食レポ -アメリカ滞在記- | 日記
Posted at 2010/05/22 23:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 23:23
超自然いっぱいo(^-^)o
よさげな所ですね♪

お食事はさすがアメリカ…
ボリューム満点f^_^;

ウェイトレスの方々もアメリカン(^w^)


それにCX-…ナントカ(笑)
確かCX-7と比べ、一~二回りデカく三列シートなんですよね…

あいまいですが(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 4:34
テネシーって結構田舎の方なんですよ~
車で走ると都会と田舎が入り混じってます

カツ丼は例外です。
うちの会社の行きつけの日本食屋があってそこで出る特別メニューなんです。

CX-%#$・・・
日本では無いのでなんだろう??と思っちゃいました。
海外では普通にあるみたいですね♪
2010年5月22日 23:24
こんばんは~!お勤めお疲れ様です!!

アメリカのメシはなんでもデッカイと聞きましたが、カツどんが大盛りな以外は普通サイズですかね。

お写真のキレイドコロはお食事されたお店のウェイトレスさんですか?さすがアメリカ?
つい毎日通っちゃいそうです♪
コメントへの返答
2010年5月23日 4:36
正直、デカイんですよ。

日本食系はまだ普通の量ですが、アメ食は量が半端ない・・・

この綺麗なおねえさんの居る店がホテルから徒歩2分という立地条件なのです☆

週3で行ってますwww
2010年5月23日 0:07
お食事もおんにゃの子も美味しそうですねw

前に、修学旅行でUSAに行ったと書きましたが、その際の約一週間殆ど毎日肉肉肉肉肉で
困りました^^;

後で聞いたら学校側のアメリカを感じろって言う狙いだったそうです(爆)
コメントへの返答
2010年5月23日 4:38
以外と食えるんですよね。アメリカの日本食。
でも、やっぱり何か違います。
おんにゃの子もおいしそうなんですが、アメリカはお触り厳禁なので触ろうものなら殺されます(o;TωT)o"ビクッ

でも、肉肉肉・・・は本当にアメリカらしいですよ☆
実際、日本食食べなければ、肉かピザくらしか食べてません。
2010年5月23日 0:42
お疲れ様です!^^

へぇ~!そんなに日没が遅いんですね(+o+)シラナカッタ
子どもたちはかなり遅くまで外で遊べそうですが^^

ご飯もおいしそうですね♪
もっとガッツリ系かと思っていました^^;
アメリカでかつ丼とか食べてみたいです!

おぉ!早速アメリカ美女が(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 4:40
すごい遅いんでよ!!
だから、遊びたい放題ですよね♪

カツ丼はいいんですが、天丼が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
こっちは米がパサパサなのでちょっとおいしくないです。
あと、油かな~??

アメリカ美女の店にハマりかけてますwww
2010年5月23日 1:44
アメリカ飯って何か雑っぽい…

CX-9は評判良いらしいのですが、
日本で売られないのはデカイからでしょうか。
コメントへの返答
2010年5月23日 4:42
今回紹介したカツ丼以外は日本人がオーナーなのでそこまで雑ではありませんが、アメリカ人オーナーだと・・・
日本食では無い(゚∀゚)

ホウホウ、中々評判はいいんですか♪
確かに1サイズデカかったですね
2010年5月23日 13:37
ヌコさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

見た目は全部おいしそうですねぇ
けど、食べると

・・・・・

ってなりそうなものが多そうですね(笑)
日本の味とのギャップが結構ありそうな感じですね

CX-9かぁ
日本で出てくれれば間違いなく買います!!!
あのサイズなら絶対7人乗りほうがいいと思うんだけどなぁ
コメントへの返答
2010年5月24日 2:44
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

日本食なら大概「・・・?まぁいっか☆」
って感じぐらいで食べれます。
中には日本に負けを取らないものもありますが、さっぱりめでは無いですね。
そうすると、米人が食べれなくて売れないそうです

日本で売ると、価格の問題でしょうかね?
欲しいけど、ちょっと高くない?って思う人が多くなるのかな~??
日本の国土に合わないんでしょうかね??
(o'ω') ?
2010年5月23日 14:26
日本とあんま変わらんね。
日照時間以外は・・・w
それにしてもパツキンギャルはいいけど、自分で証拠写真残してどうすのよ?(爆)

スマートメモリにでも保存して飲み込んで帰国するんだよ?
そうでもしないとバレるからwww

ちなみに拷問された時は間違ってもゲロっちゃダメだよ。
黙秘権を貫くんだぞ!
コメントへの返答
2010年5月24日 2:48
見た目はあまり変わりませんね~
ですが、今回の行った店はランクは上のほうなのでまだ食べれる方だと聞いてます。
ダメなのは本当マズイそうです(*´Д`)=3ハァ・・・

フフフ・・・
バレやしませんって(爆)
自分でバラしますからw
堂々と言った方が相手的にもいい筈です☆
2010年5月23日 14:49
お互い出張、お疲れです!
サンアントニオからテネシーは遠すぎるのでアメリカオフは不可・・・(笑)
なかなか忙しく、徘徊はするものの、ブログアップが出来ない・・・(泣)

そっちは意外と日本食料理店が多いのかな?
こっちは意外と無くて、いつもながらチキンウィングにフレンチフライが定番に!

こっちの美女はたまらんですね~!ホント(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 2:51
黒こげさんもお疲れっす~♪
めちゃくちゃ遠いですねww
僕もまとまった時間が無いとUPは出来ませんね~
飯喰ったら12時!?ってのもザラですからw

こっちは、多いというか駐在の方が発掘してくれてるんですよね♪
まぁ、日本人が多い地域でもあります

僕もバーとかに行くとそのメニューですよ☆

こっちもこっちなりの良さがありますね~
しかし、僕は日本人が一番いいなぁ~
(*´ω`*)
2010年5月23日 19:34
いや~楽しそう~

CX-9 知らなかったです

おいしそうな食事~

おね~さん~

いいな~
コメントへの返答
2010年5月24日 2:52
楽しい反面、言葉の壁で混乱してます☆

僕も知らなかったんですよ~(o'ω') ?

日本の食事と比べたら断然、日本の方がおいしいですよ~

おね~さんの部分ではイーブンでしょうか?w
(。-`ω´-) v
2010年5月23日 23:01
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
待ってましたー!
アメリカって感じですね~!w

時差は驚きました@@ 私も知らなかったです!

CX-7の大きい版がCX-9ですね~^^
ホンダがラグレイトやMDXで大失敗してるように、大きすぎはダメなんですw

ゴハンがおいしかったのは大きいですよね~!
ソコだけでもかなり救われた感じじゃないですか^^;

次回のアップも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年5月24日 3:01
でしょうかね?
飯がアメリカンチックでは無いですww

この日没の感覚で仕事してると、17時定時が19時くらいじゃない?って勘違いしちゃってます

やはり、国土にあった車作りが重要なのですね♪

外食でも、食べられない訳じゃないんですけど野菜感が0なんです(_ _lll)ァハハ・・・
なんでも、濃い味付け・・・
コレは結構辛い事ですよ・・・

多分次回から飯オンリーなブログになりそうですw
2010年5月23日 23:11
金髪じゃない。。。(゚ーÅ)ホロリ

確かにヌコちゃんが写ってないザマス!!
ヌコちゃんとアメ女子の写真ならモザかけまくりでネットには掲載できないザンス(笑)

コッソ~リ携帯に金髪ねぇ~ちゃんのマル秘画像送ってね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年5月24日 3:03
金髪の子もいたんですが、僕的にNGだったのでw

僕の写真もあるんですけど、携帯で撮ったのでメールで1回送らなきゃいけないんです
(*´Д`)=3ハァ・・・

写真送ってもいいですが、通常料金外でお金が結構発生しますよww
2010年5月23日 23:25
お疲れ様です!

どれも美味しそうですね~
コメントへの返答
2010年5月24日 3:04
どもどもで~す☆

意外とイケます♪

しかし、日本で食べる食事には勝てませんね
(*´Д`)=3ハァ・・・

薄味がちょうどいいのですw
2010年5月24日 3:17
出張、お疲れ様ですm(_ _)m

アメリカンライフを満喫されているようですね。
レタスの色が日本より”野生”的な気がします(^^;

まだサマータイムじゃないですよね?
緯度が高いのかな。
昔、ドイツ行ったときも夜9時頃まで明るかったのを思い出しました(^^
コメントへの返答
2010年5月24日 3:29
どもです~

味もちょっと違いますね
きっとこっちにあった野菜です☆

もうサマータイムですよ~
ドイツも9時まで明るいんですか~

緯度が関係してる訳なんですね~
言われてみれば納得(o'ω') !
2010年5月25日 21:19
こんばんは(´ω`)

お疲れ様です~☆

アメリカを堪能されているみたいですね(*^_^*)

で、何㌔か増えました??ww
コメントへの返答
2010年5月26日 9:00
こんにちわわ(゚∀゚)

わかんないです。
まだ体重計に乗っても無いので・・・

恐ろしくて乗れないってのもw(ノД`)・゜・。
2010年5月26日 18:38
餃子もあるんですね!
美味しそうじゃないですか!

アメリカ人はラーメン二郎完食できますかね?

ヌコさんかっこいいから、アメリカギャルに、モテそうですね♪

アメリカ人の女性は、やっぱし、積極的なんですか(笑)?
コメントへの返答
2010年5月26日 19:36
日本食以外とありました☆

ラーメンは、味的に残しそうな気がしますよ
結構味にはわがままですww

これが、僕は子供扱いなんですよね~
日本人は若く見られるんです
僕は15くらいじゃないか?と言われてます(_ _lll)ァハハ・・・

そんなに積極的では無いですよ
イメージしてた国と少し違ったという印象でしょうか?

プロフィール

「トナカイやで~」
何シテル?   12/25 23:51
愛知産まれ愛知育ち血筋は生粋の長崎産の「ぬこ」といいます。 広く深くがモットーなのですが、広く浅い知識しかありませんので、ご了承ください。 車の事があま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅵ型TypeRバサースト かなりのゆるい仕様です(室内が
その他 その他 その他 その他
その他の画像庫 入場無料、24時間営業ですw
その他 その他 その他 その他
みーこ(♀) 本ブログ裏の主役 今は遠い所にいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation