• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

弄りました!

弄りました! 今日ゎ弄りオフでした!

ワタス的に今年、初のオフです…(笑

あれこれ弄らせていただきました♪

風も強くなかなか寒い感じでしたが、弄りゎ激熱でしたね!!
(^-^)/


リニューアルしたミニチマ号も御披露目出来たんで大満足です!

皆さん、ありがとうございました!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:27
ちまさん 今日は心配していた雨も上がって良かったね。

でさぁ リニューアルした エス、写真が遠くて見えませんけど・・・


近々又遊びましょうね。
コメントへの返答
2010年3月21日 20:34
機長!

お疲れ様です!

簡単にはみせないですよ♪(笑

就任お茶会が楽しみですね!!
2010年3月21日 20:54
チマさ〜ん

あいたかったw
コメントへの返答
2010年3月21日 20:56
布袋さん!!

ワタスもよ!(笑

絶対に会いましょうね!!
2010年3月21日 21:24
楽しそう(^▽^*)♪

今日もちょっと風強かったけど、
 
弄りが出来てよかったですね♪

あたしは自分で弄れないから

羨ましいです(T▽T)汗
コメントへの返答
2010年3月21日 21:28
心音チャン、お疲れ様!!

言ってくれれば出張するよ♪

暇人だからね!

みんなでわいわい弄りって楽しいよ♪
( ̄0 ̄)/
2010年3月21日 22:30
おっ!チマちゃん!

お疲れ様でした♪

やっぱさぁ~寿司の王様はマグロだよね!(謎爆

マグロに惚れたよ!
コメントへの返答
2010年3月22日 11:46
まろさん、お疲れ様でした!
今日ゎ家族サービスですかね?烏賊釣りの後ゎマグロでしょ!(笑

また遊びましょう♪
2010年3月21日 23:48
まいどっす!

イジリお疲れ様です!!

今度ガン見させてくださいね~

RGも付きました??
コメントへの返答
2010年3月22日 11:49
しんさん、毎度です!

ガン見の前にマグロ釣りに出てよ♪(笑

RGBゎお願いします♪(爆
2010年3月22日 0:46
お疲れ!

意外と疲れが出なかったね~(笑)

なんだかんだ弄りも激しかったね~

じゃまた!!
コメントへの返答
2010年3月22日 11:51
お疲れ様です!

いやいや、疲れがにじみ出てましたよ…(笑

あんまり手伝えなくてすんませんです!
2010年3月22日 2:03
ど~も~

激変ですね~♪

交換よろしくで~す♪
コメントへの返答
2010年3月22日 11:52
毎度!

高いわよ♪(爆
2010年3月22日 10:05
あっ!

お疲れ~

セレブ仕様で何を企んでますか??(爆

エロ仕様目指して頑張ってくださいね(爆爆
コメントへの返答
2010年3月22日 11:54
ふめさん、お疲れ様でした!

ハッタリセレブよ♪(爆

次回ゎエロチマで行くわ!
2010年3月22日 11:41
チマさん、お疲れでしたぁ~・・・

って会えてないし(泣

そろそろ全開のシーズンでしょ?(笑

また遊びましょ~ねっ♪
コメントへの返答
2010年3月22日 11:56
カピチャンお疲れ様!!(笑

えっ!会えてない!?

で、既に全開なんですが…(爆
2010年3月23日 12:33
チマさん、おつかれさまでした♪

お手伝いしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

それよりも、いきなりアレを買ってきたのでビックリしました(爆)

セレブですね~(笑)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年3月23日 22:16
はやさん、お疲れ様です!
セレブぢゃなくて、オーバーレブでつ!!(爆

また遊びましょう♪

プロフィール

「充実した休みでした(^-^)v

何シテル?   08/16 22:00
車弄りが大好きです(^^)/ ただ、1人で弄るの寂しいから、みんなでワイワイしながら弄りたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation