• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

装着完了ムード

装着完了

誕生日プレゼントに貰ったプラズマクラスターと


プラズマクラスター置く為に買ったテーブル(爆)


朝から付けた~るんるん




そして ふと思った事・・・・・・



テーブルの2段目って何に使うんだ?・・・( ̄  ̄;)
ブログ一覧 | 作業日記 | 日記
Posted at 2011/08/06 11:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月6日 11:22
メモφ(.. )用紙をはさんでおくとこですあっかんべー手(パー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月6日 11:36
そうか(・∀・)

って どんだけφ(..)メモるんよexclamation&question(爆)
2011年8月6日 12:05
装着ご苦労様わーい(嬉しい顔)手(パー)

うちの彼女はそこに財布おいてますねぇ猫2ダッシュ(走り出すさま)
んで、財布の置き場を忘れて冷や汗財布がないexclamation×2っていつもボケてますウッシッシ笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:13
ビス3本で簡単に付くんだね~

車検で外してた助手席用モニター戻しも
ついでにしたんだけど
パネル外すのが一番時間掛かった^^;

彼女はバック持たないタイプ?
妹がそうなんだけど 妹乗せたらきっとそうなるねw

2011年8月6日 12:17
お疲れ~!!

プラズマクラスター置く為にテーブルつける人はあなたが初めてです(大爆)

2段目は・・・好きに使っちゃって~www
コメントへの返答
2011年8月8日 19:19
ぷぷっ( ´艸`)
きっと そんな意味でテーブル付ける人
私くらいでしょう(爆)
ドリンクホルダーが 吹き出し口前になったので
助手席の人には「ジュース冷たいハートたち(複数ハート)」と
好評でしたwww

2段目は・・・気にしない事にしますウッシッシ
2011年8月6日 12:19
二段目…

それは自分で考えましょう♪

これだから…カッペはふらふら(爆)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:23
考えた結果・・・
な~んも浮かばないので 気にしない事にしました(爆)

なんか埋めるか~?って案も出たんですけどあっかんべー

これだからカッペは・・・ダメっすね~あっかんべー(爆)
2011年8月6日 12:25
お疲れ様です。(^^ゞ

2段目ですか…( ̄ー ̄?)。

今まで考えた事がありませんでした。www
コメントへの返答
2011年8月8日 19:24
デザイン的な問題なんでしょうね~
ほとんどのが2段ですもんね(^^ゞ

私も考えましたが 何も浮かびませんでしたwww

助手席乗った人に適当に使ってもらいますわ(笑)
2011年8月6日 14:14
お疲れ様です

うちのわ 出かける時に

タバコのスペアー置いていますよ

あまり 使わないですけど
コメントへの返答
2011年8月8日 19:29
初コメありがとうございますうれしい顔

タバコのスペアーですかexclamation
ケイタパパさん家は 家族みんなで
出掛けるし みんなで楽しんでるし
家族仲良くていいね~って
いつも言ってますわーい(嬉しい顔)
2011年8月6日 19:44
二段目はですね~~
リモコンとかサングラスとかメガネケースとか・・・
えぇ、何でも置いてますとも☆

滑り止めひいておいたほうがいいですよ(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月8日 19:31
しっかり活用してるんですね~φ(..)メモメモ

確かに 何か置いておくなら
滑り止め必要ですね(≧∇≦)b
2011年8月6日 20:32
ほとんどのテーブルで2段になってますよね
何でしょうね~

うちのは1段しかないですが(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:33
デザイン的な問題なんでしょうね~
なんとなく2段の方がいいか?みたいなwww

1段で十分用は足りると思います(笑)
2011年8月6日 21:28
2段目は雑誌の袋とじを隠す場所です(爆)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:34
なるほど(・∀・)

って そんなとこに隠してもバレバレですわ(爆)
更に蓋が必要になるぢゃないですかexclamation×2www

プロフィール

「埼玉は雪降ってるΣ(-∀-;)」
何シテル?   04/08 08:19
Relative⇒『りれぃてぃぶ』と読みます☆ よろしくお願いします(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『2011感謝祭 in お台場』レポ コラボ&撮影会編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:17:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成16年式 RF5 スパーダS 2013.9 シトロンイエローにオールペン エア ...
日産 キューブ 日産 キューブ
平成12年式 中期 ナビエディション 最終スペック ☆エクステリア☆ エアロ:F PO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation