• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月14日

頑張り入れましたヽ(^o^)丿

頑張り入れましたヽ(^o^)丿 こんにちわ~。

このところ、プチしまくりで寝不足の


demi~23Sです。


やっとこさ出来ました。
demi~工房 コースターイルミです。

コレ、やってみると分かりますが、
非常に難しい品です。


仕事の合間とオフの合間(笑)に
すこしずつ、作業していました。

何度も不具合に出会いましたが、
変更・変更で切りぬけてきました。


出会うのは、


女の子 


が、いい(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで、出来ましたので早速取り付けてみました。


うむ?


うむ!?


完全的自己満足の世界


です。


やっぱり、

市販品には、


かないません
(#゚Д゚)/~~



実物見た人の、反応を見ました。。


昨日・・・・・。



これで、これ以降の製作は無いと思うと


ひと安心!!



整備手帳に、UPしてみましたので、お時間のある方は
見てやってください。

こちらをポチっとね~ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/14 14:08:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

また来た
hirom1980さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

この記事へのコメント

2009年8月14日 14:33
お疲れ(^^ゞ

次はもっと上手くできると思いますよわーい(嬉しい顔)

試しに作ってみてはウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月14日 15:20
バカンス、お疲れさまです(笑)

確かに、次はもっと綺麗だと…。

次は無いかと(爆)
2009年8月14日 14:49
お疲れ様です( ^∀^)

デザインは昨日の方が良いような(≧∇≦)b

次のデザインは不二子でどう?(爆)
コメントへの返答
2009年8月14日 15:46
はい、確かにそうかも。

不具合がありましたので、致し方なかった(´`)

でも、やはり、人と違うのがいいかなと(笑)


○っ○○デザインでしょうか?(爆)
2009年8月14日 15:22
綺麗に光ってますね♪^^b

達成感が半端ないんじゃないですか?

オフに弄りにLY三昧で羨ましいなぁ~♪

僕は誰にも誘われません。。。

雨が原因か!!!!Σ( ̄□ ̄lll)
コメントへの返答
2009年8月14日 15:42
ありがとうございます。

達成感は、まだまだです(笑)

次は、もっと難しいものに挑戦しようと思ってます

お近くなら、いつでも、オフ出来るンですけど…(汗)

ワタクシと麦凪さんがいたら、雨は大丈夫かと(笑)
2009年8月14日 17:05
えろい!!
ちゃなくてえらい!
更なる完成度を目指して♪

つぎいってみよ~♪
コメントへの返答
2009年8月14日 17:32
えっと、どちらでしょうか(笑)
確かに、えろいです(爆)

完成度をあげる為に、
次いってみます♪
2009年8月14日 19:27
これをDIYとは大変でしたね~~

イイ感じに見えますよ♪♪
コメントへの返答
2009年8月14日 20:26
かなり大変でした…(汗)

でも、それなりに綺麗に光ってくれてるので、よかったです(^^)v
2009年8月14日 20:42
お疲れさんでした~
では、私は「mazda8」で1組お願いします。。。
コメントへの返答
2009年8月14日 23:28
疲れました(笑)

えっと・・

残念ながら、募集していませんが・・(爆)

一度、見てやってもらえませんか?
2009年8月14日 22:08
LYのドリンクホルダーを
全部コレにしちゃいましょww

合計10箇所(笑)
コメントへの返答
2009年8月14日 23:30
それだけ作ったら、

ホント、

綺麗なコースターが出来そう・・。

って、


いえ、

運転席・助手席分だけで十分です(笑)
2009年8月15日 1:21
次・・・アレですね・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ


コメントへの返答
2009年8月15日 1:29
例の、

アレです!


ライオンハートでしたっけ?(笑)
2009年8月15日 1:54
おお~凄いですね~

何個か作ればクオリティもUPしすよ~(笑

アクリル加工demiさんにお願いしようかな?

コメントへの返答
2009年8月15日 2:29
何個か作れば(笑)


今のところ、受付はしてないので。。
クオリティは上がらず・・。

でも違う製品で腕を磨いておきます。
2009年8月16日 9:02
カッコイイ!!

ボクモチャレンジシヨウカナ。。。

コメントへの返答
2009年8月16日 18:12
アリガトウゴザイマス。

ゼヒ、チャレンジ

シテクダサイ

プロフィール

「淡路オフに行ってきました! http://cvw.jp/b/523332/30158485/
何シテル?   05/27 22:03
かなり久しぶりの再開です。 昨年から、スキーが好きで雪山も好きなので、やはりSUV(4駆)が欲しい、けど子供もまだ小さいしってことで、デリカ一択でして、いまはも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
マツダMPVから乗り換えました。 前車も丸15年乗り、サスもヘタってきたので、次こそは4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation