• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

美脚をもとめて。。。(笑)

美脚をもとめて。。。(笑)


久しぶりに車を弄ろう!って事でとうとう着手しましたオデッセイキャンバー計画‼️





こいつが僕のオデちゃんを美脚へと誘ってくれます(≖ლ≖๑ )プッ

オイラが出張中って事もあり、先週末に車を店に預け完全他力作業でアクスル交換、フロントのキャンバー加工、アライメントまで。。。




出来上がったオデちゃんにどんなサイズがハマるのかこんな事までしてもらい。。。


ハメて。。。



ハメて。。。



ハメて。。。



ハメて。。。



ハメて。。。眺めて。。。







ゼーレカッチョイイ。。。σ^_^;




試し履きホイールがスーパースターだの、レイズだの。。。なんて贅沢な。。。(^^)

結果、リアの最高で10J+31までは収まりますが、内側は完全にインナーに引っ付いてましたね( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

そこで時期ホイールはジェントルマンに大人しく9.5Jでいくような。。。(笑)

おまけに10Jのローディスクじゃ。。。





( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

クリアランスありませ〜〜んw



で!




とりあえずヴァルケンに戻してもらい。。。





すると。。。







『なんと言うことでしょ〜。。。』










( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:



ダサっ‼️




8.5+48がこんなに引っ込んだ。。。σ^_^;




そこで近所の変態さんに片っ端から電話。

流石変態さん達、あるはあるは。。。σ^_^;




1日でワイトレ集めました(≖ლ≖๑ )プッ


情けない姿からある程度の形まで。。。


タイヤ外したら引っ込み過ぎによるインナー干渉発見。。。





こだわったキャリパーとの同色アクスル。





そんでまず後ろをハメハメ。。。




前もハメハメ




お陰でホイール内はスッカスカ(笑)





出面ももうちょい欲しいけどとりあえずはこれで我慢






















実は。。。









すでに。。。








時期ホイールは。。。








夢の







これを








オーダー済み。。。(*´σー`)エヘヘ






色々わがまま仕様なんで納期はかなりかかりますが、今年の全国合同オフ会にはなんとか間に合うかな(・∀・)ニヤニヤ 









ミッチィ〜の近況報告でした。

ではまた(*´σー`)エヘヘ








ブログ一覧
Posted at 2017/02/20 16:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2017年2月20日 16:40
超〜ど変態♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2017年2月20日 16:48
超┣¨┣¨┣¨┣¨変態の人に言われたくない(≖ლ≖๑ )プッ


結局35タイヤじゃ、ウミちゃんの両方を前後に使ったσ^_^;
2017年2月20日 16:50
そうだったんですねf^_^;)

役に立ったなら何よりです〜♪

とりあえず次回までには踏める足にf^_^;)
コメントへの返答
2017年2月20日 16:55
ホント助かりましたσ^_^;

僕はあんなタイヤでは踏めません。。。σ^_^;
2017年2月20日 17:53
ついに斜めになりましたね(^^)
ホイールはどんなデザインのやつだろう〜(@´ω`):;*.’:;ブッ
年明けに見...せてもらってないから
分からないや(´ω`)
コメントへの返答
2017年2月20日 18:41
奥へ引っ込ませただけだよ(^^)

ホイールは多分違うね。。。あれから変更したよ(笑)
2017年2月20日 18:13
スゲーよ
スゲーよ ヮ(゚д゚)ォ!
これは…
ステキ(*´³`*) ㄘゅ♡

見てみたいなぁ~
全オフまで待てないや🎵

スゲーよ
ズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>
スゲーしか言ってない(笑)
ホイルもいいんだろなぁ~(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年2月20日 18:44
大したことないっス僕なんて。。。

もっとスゲー人いっぱいいますσ^_^;

ホイールは。。。ちょっとこだわりましたσ^_^;

ちなみに合同オフ会へはヴァルケンで行きます(≖ლ≖๑ )プッ
タイヤ減っちゃうんで。。。(笑)
2017年2月20日 18:42
仕事で飽きた頃にイイ目の保養になりました(笑)
今度見せてください♪
コメントへの返答
2017年2月20日 18:46
イベント会場のお姉たんの方がよっぽど目によろしいかと。。。(笑)

ツラアマアマ状態につき20メーター以内立ち入り禁止ですがガン見してみてくださいσ^_^;
2017年2月20日 19:00
こんばんは~。

凄い事に成ってますね~~。
暫く観ないと………。
10Jとか? あり得ない❗
おニューホイールが気に成ります!
9,5J+25前後かなぁ~。
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年2月20日 20:42
ばんわ〜(^^)

いやいやアクスル交換しただけですからσ^_^;

時期ホイールはちょっとまだ未公表で(笑)
サイズの公表も差し控えさせいただきます(*´σー`)エヘヘ
2017年2月20日 19:20
やっぱりLEON HARDIRITTでしたか〜( ̄∀ ̄)ひひっ

いいな〜高級ホイールはけて…(≧∀≦)ププッ
コメントへの返答
2017年2月20日 20:45
やっぱりと言うか、これでも色々悩んだ訳で。。。σ^_^;

なんだかんだわがままオーダー言ったらBBS買えた。。。みたいなσ^_^;
2017年2月20日 19:22
こんばんは。

横からのアングルが前後にどっしり感があってかっこ良すぎます!

うちのもアクスル入れてディープなホイール履きたいですが、家族の許可が降りません( ;´Д`)
コメントへの返答
2017年2月20日 20:47
ばんわ〜(^^)

まぁこの写真はホイールのせいもありますが、たった3度のキャンバーで何かといいですよ(^^)

なんなら僕の外したノーマルアクスル加工に出します?(・∀・)ニヤニヤ 
2017年2月20日 19:51
はめてハメて嵌めていっちゃったのね(笑
コメントへの返答
2017年2月20日 20:48
いっぱいハメたんですがまだ逝ってません(笑)
2017年2月20日 20:16
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

大人の美脚┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

羨ましい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
コメントへの返答
2017年2月20日 20:49
お疲れちゃん(^^)

基本僕はエレガントスタイルなんでσ^_^;

アクスル交換すれば誰でも深リムイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
2017年2月20日 20:21
凄い!
変態!
脚フェチですな!
いいなぁレオン。。。夢のまた、夢です。
暫く足回りは現状維持かなぁ

機会があれば拝見させて下さい!
コメントへの返答
2017年2月20日 20:58
全然凄くないですσ^_^;

美脚の女性見るとドキドキしますよね?
僕は毎日ドキドキしたくて。。。(笑)

僕も現状維持ですねσ^_^;いずれホイールはきますが。。。(笑)

是非お会いしたいミッチィ〜リストに入ってますんで強制でお会いしましょ!(^^)
2017年2月20日 20:56
引っ込み思案な変態さんだったのね😅

30ミリお役に立てて何よりです👍👍👍
コメントへの返答
2017年2月20日 21:04
ホントだったらシマさんの30ミリにプラス5ミリでもうちょい出せたはずだったのに。。。σ^_^;

まさかの事態で装着不可でしたが色々ありがとうございましたσ^_^;ワイトレ手配とか。。。(笑)
2017年2月20日 22:48
ひときわ目立ったブログですな(o´艸`)
ん〜、果てしないトコまでいきましたねぇ...
あんだけ悩んで、あんだけ調べて...
ついに行動に踏み切ったんですね〜
絶対間違いないですよ(≧▽≦)
めちゃくちゃカッコよくなりますね!

色々遊びに行ってた頃が懐かしい(*´ω`*)
久しく、ミッチィ号を見てない...
また遊びに行きたいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年2月20日 23:05
そんな事ないですよσ^_^;

ごくごくみなさんがやってるような弄りですから。。。(笑)
ホントはちょいと事情がありましてこの計画もマジで止めようと思っていたのですが、せっかくなので踏み切りましたσ^_^;

最近はめっきりお会いしませんね〜σ^_^;とは言えこの仕様で毎週のようにあっちゃこっちゃ行ってたらタイヤが悲鳴あげるんで。。。(笑)
たまにはRC.Style eastオフや日の出にもあそびに来ていただければお会い出来るんですけどね。。。(^^)
2017年2月20日 23:20
こんばんは♪
美脚・・なんだか聞くだけでドキドキしちゃいますねw
オシャレは足元からって言いますもんね!さすがです!

今年の全オフでは、さらに美脚になったミッチィー号を見れるの楽しみです♪
コメントへの返答
2017年2月21日 4:49
超おはようございます(笑)

ですねσ^_^;足元が決まってれば車はそこそこ締まります(*´σー`)エヘヘ

今年の全オフはタイヤが減っちゃうんで新幹線で参加します。。。(≖ლ≖๑ )プッ
2017年2月24日 22:13
こんばんちゃ~、マイド❗

とうとうリアアスクル交換しちゃったんですね。
しかも、キャリパーと同色のオレンジに
塗っちゃって、オサレ~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

で、次期のルーホイに、
レオンハルトさまとは…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
何処までセレブなんすか💦

全オフで、さらに変貌を遂げたミッチィさん号を
拝見するの、楽しみにしてますよんw
コメントへの返答
2017年2月25日 3:12
超おはようございます(^^)

逝っちゃいましたね。。。σ^_^;こだわりのオレンジ色で(・∀・)ニヤニヤ 

はっちゃんさんがSSRだったんで、カブらないようにオイラは念願のスーパースターに(≖ლ≖๑ )プッ
5月には完成しますんで全オフでは既に次の仕様に。。。なってたりして。。。w

プロフィール

「east R1カレッツァオフ中止⁉︎ http://cvw.jp/b/523764/43799757/
何シテル?   03/08 20:03
コツコツやります(ノ´∀`*)デヘヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 15:05:03
ホンダ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 23:48:53
ハンディクラウン ハイパー吸水クロス イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 17:21:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 202 (トヨタ ランドクルーザープラド)
久しぶりのみんカラで間違えて投稿してしまったんでやり直し…😂 人生初の4WD、人生初の ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
訳あって購入。
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
人生初のハイブリッド
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
通勤車なんで不便にならない程度にスタイリッシュに😅

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation