• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

明日は。。。

明日は。。。 桜の花も散ってしまった今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。。。(≖ლ≖๑ )プッ

僕はといいますと、6月の合同オフ会までは地元でのんびり仕事と思いきや。。。


おとといからまさかの5月末まで出張中┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン‼️




茨城県は日立市までやってまいりました(*´σー`)エヘヘ

しかもスーパー突貫現場、休み無し!


オフ会行けるのか?。。。(*´-`)




行きます❕休みます❕

だって急遽代理で来た現場ですもの。少しぐらいわがまま言ってもいいですよね?(笑)


ただ今日仕事が何時に終わる事やら。。。


溶接終わるまで吊りっぱなしですわ。。。

会社に帰っても完全にオデッセイ汚いだろうし。。。
誰か洗っといてくれないかなぁ。。。(*´σー`)エヘヘ



ヨシ!明日眠いけど早朝洗車で綺麗に。。。





(・∀・)ニヤニヤ 



だがしかし。。。



のんびり洗車をしている訳にもいかず。。。


まさかのタイヤ交換してからオフ会に行くという。。。ハードスケジュール。。。(笑)






タイヤ交換?






ん?






何故かって?







まさかのお披露目⁉️













乞うご期待。。。(*´σー`)エヘヘ








あっ、あとこれ持っていきますんで







興味のある方はアタッシュケースに現金を入れてご参加ください(≖ლ≖๑ )プッ




ではまた明日。。。(*´σー`)エヘヘ
ブログ一覧
Posted at 2017/04/22 09:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

117ハンドメイド カーセンサーに ...
キャニオンゴールドさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2017年4月22日 10:19
マジっすか!明日ついに!見たーい!!!
何で仕事入れちゃったんだ、、、悔しい
誰かが盗撮画像をアップしてくれるのを楽しみに、歯医者作ってますは.°(ಗдಗ。)°.
コメントへの返答
2017年4月22日 10:23
おはよーございます(^^)

まぁ一応。。。(*´σー`)エヘヘ

とりあえず明日はまだ合同オフ会まえなんで撮影は禁止させて頂きます(笑)
2017年4月22日 10:24
まさか…
早めに到着?
お仕事大変そうですな…
グリル欲しいなぁ~( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年4月22日 10:29
まさか。。。です(≖ლ≖๑ )プッ

まぁ仕事しなきゃオデも弄れませんから。。。(笑)

グリルいります?明日、アタッシュケースに2,000万ほど入れて板橋まで。。。(・∀・)ニヤニヤ 
2017年4月22日 10:29
グリル、、、何故だろう、、、

鼻っ面隠してるところ見ると何かが起こっている予感😎
コメントへの返答
2017年4月22日 10:32
いや。。。グリルはただノーマルにしたくて。。。σ^_^;

写真の撮り方に意味はないです(笑)
2017年4月22日 10:59
やっと…明日…参加させて頂きます(*^ω^*)
お手柔らかにお願いします(^_^)

グリル…興味しんしん!とりあえずジロジロ見せて頂きます!

タイヤを変えるってことは…見せて頂きます(笑)
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月22日 11:12
こんにちは(^^)

若干遅刻になるとは思いますが明日はよろしくお願いします(^^)

なんならお金さえ頂ければそのままグリルを付けて帰っていただいても。。。(笑)

明日は楽しみましょうイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
2017年4月22日 11:10
ついにお披露目ですね^_^
アタッシュケースに気持ち包んで行きますね笑
コメントへの返答
2017年4月22日 11:13
撮影禁止でよろしく(≖ლ≖๑ )プッ

気持ちじゃダメです!2,000万を。。。(笑)
2017年4月22日 11:24
有り金をポケットに入れるぐらいしかないです(T . T)

明日は最後までいられませんが楽しみたいと思います!
コメントへの返答
2017年4月22日 11:29
子供が駄菓子屋に行く程度でもなんとか。。。(笑)

気おつけてお越しください(^^)
2017年4月22日 13:29
予定より早く装着ですか〜( ̄∀ ̄)ヒヒッ

明日はモザイク無しで見ちゃいますね〜〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年4月22日 13:32
やっぱり皆さんにジロジロされるから明日は代車でいきます。。。(≖ლ≖๑ )プッ
2017年4月22日 13:59
さぁ、皆さんの期待を頂いちゃって大変だ(笑)
どうするの(≖ლ≖๑ )プッ
コメントへの返答
2017年4月22日 14:01
やっぱり行くのやめよかな。。。(≧m≦)ぷっ!
2017年4月22日 14:38
グリル良いなぁ〜。(#^.^#)

うちのチビと交換で〜(笑)
コメントへの返答
2017年4月22日 18:13
がっくんとじゃ車ごと交換でも足らないすね。。。σ^_^;
2017年4月22日 15:43
早くも着弾ですか?

またお披露目楽しみにしてますww
コメントへの返答
2017年4月22日 18:14
早いのか遅いのか。。。σ^_^;

“とりあえずの”お披露目で。。。(笑)
2017年4月22日 15:45
あっ... 明日でしたっけ( ̄∀ ̄)
newホイール見たい(><)
午前中は、予定が入ってて動けず
午後一から、オイル交換とアライメント調整
その後、アキちゃまのバースデープレゼントを買いに
んー... こりゃ行けないですわ(=_=)

グリル欲しいんだけどなぁ…
カイエンcolorを無くすのは勿体ない
かと言って、他のパーツをカイエンcolorにするお金はありまへん( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年4月22日 18:17
予定おくりましたよね?(笑)

まぁ合同前にまたあるような。。。σ^_^;
グリル付いてますやん!Vなんちゃらが。。。(≖ლ≖๑ )プッ
なんならカイエンカラーでオールペンしちゃいましょ♪

明日待ってまーす(≧m≦)ぷっ!

プロフィール

「east R1カレッツァオフ中止⁉︎ http://cvw.jp/b/523764/43799757/
何シテル?   03/08 20:03
コツコツやります(ノ´∀`*)デヘヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 15:05:03
ホンダ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 23:48:53
ハンディクラウン ハイパー吸水クロス イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 17:21:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 202 (トヨタ ランドクルーザープラド)
久しぶりのみんカラで間違えて投稿してしまったんでやり直し…😂 人生初の4WD、人生初の ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
訳あって購入。
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
人生初のハイブリッド
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
通勤車なんで不便にならない程度にスタイリッシュに😅

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation