• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

日本刀… みたいな♪

日本刀… みたいな♪ 届きましたよー!

US TOYOTA純正
アルミ調ドアモールディングセット

(正式名は LOWER ROCKER MOLDING)

国内純正OP品とは違った鈍い輝きで、HYBRIDロゴの
ポッティングエンブレム付です。

付属の取説は英語表記で何が何だか分かりません。

ちなみに、製品の裏には「Made in Korea」の刻印が…

どこまでインターナショナルなパーツなんだーー!!!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 23:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 23:17
来ちゃいましたか!

本日のオフ会楽しかったですよ~♪

4/25オフで拝見しま~す(*^^)v
コメントへの返答
2010年4月11日 23:21
こんばんは!

まだ装着してる方は少ない、マニアックな
パーツですので、是非見てやって下さい♪

今日のオフ、天気も回復したみたいで良かった
ですね!
25日も晴れればいいな~!
楽しみで仕方ありません!!!
2010年4月11日 23:18
これ高いじゃん(゜。゜)
奥さんに値段バレてない?
口裏合わせるよ^^;
コメントへの返答
2010年4月11日 23:26
こんばんは!

カミさんには、1万5千円って言ってます。
パーツの値段を聞かれたときは、基本的に
50%オフで申告してます。

シフトイルミに至っては、送料込みで千円で
譲ってもらったことになっています!

絶対チクらないで下さいね!!
お願いー… (ToT)//
2010年4月11日 23:43
さすが、純正品!クオリティ高そうですね。

私もエアロ組まずに、純正チック路線でいってたら間違いなく選んだ商品です。

今の私の車両には違うものを予定しています。
コメントへの返答
2010年4月11日 23:53
こんばんは!

舐め回すように、隅々までチェックしましたが
さすがの純正クオリティでした!

リュータさんのプリは、ここ最近激変の連続で
目が離せませんね!

何を予定してるんでしょう?
またみんなを驚かせちゃう気ですか??
ワクワク♪
2010年4月12日 0:12
タイトルから写真見て笑いました
ケド
いいですね 使えるアイテム的!!
コメントへの返答
2010年4月12日 0:20
こんばんは!

もう「日本刀」以外の言葉が当てはまらない
ぐらい、それっぽく見えないですか??
まあ、それを意識したアングルで撮ったのは
事実ですが♪

でも、コレいいです!メッキとはまた違う
渋さがあります!
美し過ぎる!! ←自己満し過ぎ?
2010年4月12日 21:17
初めまして、私も釣られてやってきました(笑)

本当日本刀みたい!写真が良い!

以前から狙ってたので気になってました。日本刀納めた写真もお願いします!
コメントへの返答
2010年4月12日 21:46
はじめまして、こんばんは!

画像はリアドア用のモールですが、フロントドア
用のモールは、更に日本刀っぽいんですよ!
でも、何の画像か分かりにくいかと思い、あえて
エンブレム付のリア用の画像をチョイスしました。

装着画像はもう少しお待ちくださいね♪
2010年6月18日 11:05
はじめまして!&こんにちは~^^
このパーツいいですよねー!
私も欲しいけど純正OPが付いてるから
諦め気味です^^;
コメントへの返答
2010年6月18日 22:15
はじめまして!
コメントありがとうございます!

いいですよ~♪
国内向けのOPとは質感の違う感じで、コレもアリかなと思います。
メッキがいいか、アルミ調がいいかは好みが別れるところですが、今のモノに飽きたらイメチェンにどうですか?
USですけどトヨタ純正部品なのでフィッティングもバッチリ!!
オススメですよー♪

プロフィール

「乗り心地良くなった♪」
何シテル?   08/29 15:05
マイペースでボチボチやってます。 さり気ないカスタムが好きです♪ コンセプトは Simple & Stylish! お小遣いの範囲で楽しんでいるの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
大型デビュー♪
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
400ccとは思えないデカさ! 2台所有できるなら手放さなかったなぁ~
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ほぼカミさん号(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation