• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ロスでお買い物!






ロスアンゼルスって感じに見えませんか?


でも、よーくみてください。遠くに観音様が見えませんか?


そうです。有名な牛久観音です。

AMI PREMIUM OUTLETに行ってきました。

田園風景の田舎道を30分ほど走ったところに忽然と現われた、観音様とおしゃれなアウトレット!! かなりな違和感です。

3連休のわりには、混雑もなく快適に買い物ができました。

穴場かもしれませんね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

G350d 45000km走破!
DORYさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:14:27
ディズニーランドかと思った(・∀・;
すみません、発想が貧弱で(笑)

でも雰囲気ある場所ですね~(・∀・)♪
オイラこの3連休は試験勉強と仕事で終わりそうです(-∀-;
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:53
試験がんばってください。
2010/03/21 22:17:39
言われてみればちょっとだけロスっぽいですね。
でも、観音様が奥に鎮座していますから、やっぱり違和感がありますね^^;

私は、佐野のプレミアムアウトレットに出没してました^^v
コメントへの返答
2010/03/22 23:35:36
最近いろんなところにアウトレットができましたね。
2010/03/21 23:08:36
プレミアムアウトレット自体は、日本の風景ではなく完全に外国ですよね。

奥さんと子もが服を買ってる間は、CASIO/SEIKO/CITIZENの時計屋かBOSEショップやスポーツショップに入り浸ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:44
スーパーセンターでも電気屋さんや、楽器屋さんに入り浸ってしまいます。

車売っているところもありますね。
2010/03/21 23:44:38
ほ~、なるほど・・・。
そういった見方で楽しむと、更に楽しみが増えるのかも~!

いいこと聞いた気分(^0^)V
コメントへの返答
2010/03/22 23:37:56
あまりにも空が青く映ったので、そう感じてしまいました。

大草原な感じもアメリカ~ン!
2010/03/22 13:36:49
言われてみれば一瞬外国っぽいです!
AMIアウトレットは一回だけ通過したことがあります。
もう少し高速道路が延びればもっと混みあいそうですね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:38:45
通過ですね。

あまり降りて行くようなところではないですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zきんちゃん 今日はありがとうございました。楽しい1日でした。また機会があればよろしくお願いします!」
何シテル?   05/11 20:31
車と音楽が好きな、ちょい悪おやじです。TE71、マークⅡ GX71、BMW 323、サニーバン(&カート)、アベニール、ダットラ、アベニール、パジェロミニと乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアミラーの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 12:57:46
音質と防音の追求 スピーカー SonicPLUS SP-AQUA1 / SP-P30RE へ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 20:32:38

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C70 ボルボ C70
最終モデルの国内在庫を2006年に購入しました。メタルのオープンは快適でしょうがやっぱり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「はちみつ」のような黄色いFITです。 エコカー減税のおかげで、軽自動車から、コンパクト ...
その他 その他 その他 その他
ガソリンは食いませんが、アイスを食べさせておけば、いつまでも動いています。
ミニ MINI ミニ MINI
特別仕様車 Crystal

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.