• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

あのライダーものが!!(゚∀゚ )

あのライダーものが!!(゚∀゚ ) おひさです
この日、嫁さんの母上より連絡があり、家の子供のために「仮面ライダーのベルトを買おうかと思ってる」と嫁さんに連絡があったそうで、内容的には人気が高く、前作も長い間売り切れが続いていたほど!!
この度の入荷が60個。「だから並ばんでもええか?」とのことでしたが、”並ぶように!”と伝えました。
やはり並んで正解でした。9時15分頃ではや13番目ほどだったらしく、自分も仕事明けだったので頑張って現場に向かいました。
自分は既に34番目当たりでした。
その後も列がどんどんとでき、購入後通路に出ると残りの2個をめがけて購入に走るお母さん方々が・・・。
やっぱり目の色変えて行くのは大人だった。(つд⊂)
で、無事購入することに成功!
ちなみに現在オークションでは8千円台が主流のようでした。
おしまい

P/S  自分は仮面ライダー555(ファイズ)が好きだったのですが、当時発売されていたプレミアムボックスらしきモノ(フルセット)が4~5万ほどで取引されているようです・・・。(゚∀゚ )
ブログ一覧 | 心動く | 日記
Posted at 2011/09/20 02:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

新潟での初体験
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 8:57
ヤンキーが変身するやつですね(笑)

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月20日 10:14
そうそうそれです。

はじめは?!?!?でしたが、

それなりに見えてきますね。
2011年9月20日 11:23
オニギリライダーのヤツですねわーい(嬉しい顔)うちの長男坊は、ポケモンのDSとドラゴンボールのカードにハマってます冷や汗なかなか金が掛かりますよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月20日 12:36
そうなんっすよね(つд⊂)

どうせならパーツ買いたいな~。
2011年9月20日 12:52
行列お疲れした。

ウチはもう中学生ですけん、もっと金がかかりますらい(爆)
コメントへの返答
2011年10月6日 4:23
おひさです。

そうですよね(つд⊂)

なにかと物入りだし・・。
2011年9月21日 3:08
おひさで~す!

順番取りお疲れっした。

私は仮面ライダーものには疎いんですが、

60個がすぐ完売するって、

今そんなに人気なんですかね???

コメントへの返答
2011年10月6日 4:31
おひさしです。

そうなんですよ。

一昔前のベルトなんか、車のマフラーが買

えるほどの値段に・・・。
2011年9月21日 21:38
おひさです♪
最近のライダー人気は凄いですよね。
確かに久々見ると面白かったので、Wくらいから見てます。
うちの甥っ子もハマっててWやオーズのグッズを色々と探してあげてました(^^;
ただ、今回のはデザインがちょっと・・・キョーダインみたい(ーー;
コメントへの返答
2011年10月6日 4:26
どもどもおひさです。

そうなんですよね(´▽`)

でも、オークションでは高値がついてるし、

うまいことに次々と欲しくなるようになってま

すがな・・・・。

もうあの頭には見なれてきた(やば)

プロフィール

「久万高原ラリーでナウ!
路駐で送迎車サンキューナウナウ!」
何シテル?   05/04 11:02
はじめまして! やっぱりインプに乗りたくて、 GH8に乗り換えたやーボーです。 以前は、GC8に乗っていましたが、通勤の距離と今後の維持費を考えて、一度レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
知り合いから、パーツを引っ張ってもらってSti風にしあがってきました。          ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GH8(S-GT)ではありますが、気持はWRXです。 愛媛の松山にもスバル好きの方が沢山 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
自分の影響が大きいか?!
その他 その他 その他 その他
弟より譲り受けた、原チャリを修理中!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation