• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

妄想


ただいま、妄想中。

妄想族。

妄想大好き。

だって、頭の中で色々出来ちゃうんだもん。

オーリスちゃんをイジっちゃおうっ!!!

いま、妄想しているのは、シート交換。

実家の納戸に、しまってあるんだよねぇ。

RECARO 2脚。

SP-GTⅡと、SR-Ⅱ。

SR-Ⅱは、もうかれこれ15年は経っているかな。

最初にMR2の運転席にセットして。

次に、MR2の助手席。

次に、ヴィッツの運転席。

次に、ヴィッツの助手席。

次に、アルファードハイブリッドの助手席。

んで、今は実家の納戸の中。

SP-GTⅡは、まだ10年ぐらいかな。

最初は、MR2の運転席。

次は、ヴィッツの運転席。

次は、アルファードハイブリッドの運転席。

んで、今は実家の納戸の中。

そろそろ、オーリスちゃんに着けたいなぁ。

でも、シートレールを買うお小遣いが貯まってない。

貯めなきゃ。

ガンバロ。


ちなみに、気づいて頂けましたか?

アルファードハイブリッドにRECARO装着してたの。

しかも、運転席にフルバケを・・・・・。

たぶん、そうそういないと思います。

アルファードハイブリッドにフルバケ。

理由はカンタン。

純正のシートでは、すぐに腰が痛くなっちゃったから。

いまのオーリスちゃんの純正シートは程よくいいんだよね。

RSだから、オレンジ色シートで見栄えも純正にしてはソコソコだし。

腰は、ちょっと痛くなるかな。

3時間座ってると、痛くなるけど。

街中ではほとんど痛くならない。

でもでも、やっぱりRECAROに交換したいんだよなぁ。

小遣い貯めて交換しよっと。

そんなことを妄想しながら、ネットサーフィンしてます。

グフフ・・・


ブログ一覧 | 気まま | 日記
Posted at 2012/02/08 21:55:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「でもバルブリフトコントローラセンサー交換してからエンジン始動時の異音が無くなったんだよなー。あの異音はセンサー不良だったんかなー」
何シテル?   11/11 00:02
きままに、のんびりとやっておりますです。 長い目で見守って下さいですです。 よろしくですですです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
ようやく、MTに乗れました。 楽しみですわ
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
可愛がって乗っているんですが、電気系統がへそ曲がりの様で・・・・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
足回りでテイン車高調を組んで、夜の山道をキビキビと流しておりました。 1000ccのAT ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナやってました。 ミニサーキットも走ってました。 くるくるよく回る車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation