• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

夏休みは・・・

夏休みは・・・ はいさい (。・ω・)ノ゙  うり坊だす。












お客さん 店舗で

スイカ頂きました。   夏の定番だすな~

まいうーです。



夏の暑さで 水分取り過ぎ・・・(´Д`|||)


最近まで お昼に コンビニで

アイスコーシーって 買ってたけど すぐ飲み干してしまって

ん~・・・ て事で

スーパーで アイスカップ買って

それに コーシー入れて飲むようになってるよ



飯も あんま食わんし

そうめん か ゴーヤーサラダ  で コーシー・・・・

体力落ちるわな。






しかし 約束が・・・

前回 お客さんからの 飲みの誘い断ってから

別日に 埋め合わせで 親睦会



うっ ポテトに ピッツァ・・・

11;00には 撤収





また、別日に 他のお客さんと



こちらは 人数3人でしたので 10;00には 撤収。

運転代行代 洒落にならん。






10日も 予定が入ってしまったので

その前に 少しでも カリーナ号の 整備をって事で



             眠い             頑張ります。


エンジン始動が 少し鈍かったので

バッテリー チャージしーの プラグ点検



真っ黒やん



汚れを落とすために

特殊溶剤漬け






10日 夜から  日頃の仕事のお疲れ様って事で  慰労会



家族で来てる方も いらっしゃるので

10;00にお開き。



帰ろうとしたら お客さんから 電話が・・・



またまた 移動で お客さんと・・・

時間制ですので 0;00には撤収






週末ですので 運転代行 なかなか捕まらない。


いつの間にか 隣にステップワゴンが

モンスター系が 多いので あんま隣に止めないでホスイ。


代行待ってる間 コンビニへ


夜中のコンビニの店員も 大変だね~

酔っ払いから

元人間だった 物 とか いっぱいやってくるさーね

そして こんなークズまで



裏で煽ってる 奴が居るんだよな~

          個体では 絶対にやらないし。




約20年前にも



よく この学校の近くに

ポルシェや カマロに乗った 変な奴らが

学生に タバコや酒 ちらつかせて 女生徒数名連れ歩いてるの

よく見たね~


夏休み後ね

2学期が始まったら 学校来なくなるんだよね~

女性は飲み屋街で 働かせて



あの当時は 中学生とかも居たからね~ 怖い




男は・・・ 手下? 厨房使って 空き巣 車上荒らし車輛盗難とかね

夜中の ATMの 換気扇壊して 侵入して 捕まった 厨房な!

 刑事に跪きさせられて 泣いてたの見たけど その事件の記事の
 つづきが 無いんだよな~  元締めまでは捕まってないんだろーなー


                 こんなー奴らは

            非常識な事をやって 上の奴らに 
      凄いだろ アピールしてるんだよね

      最近 ファストフードやファミレスに 変な外車が増えてるから
  
  また 新たな集金人が・・・


    はっ! w(゚o゚)w ちょーど あの当時の 奴らの子供の年齢やん。

        怪談話より怖いなっ             んじゃ (。・ω・)ノ゙

ブログ一覧 | マジな!? | 旅行/地域
Posted at 2017/08/15 01:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族で!
shinD5さん

社会復帰です!
sino07さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヤバい💦
takeshi.oさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

シルエットが綺麗に見える 車 いじり~を (*'-')b 車はシンプルに、 そして COOLに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキチューブ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 00:06:25
 
カムカバー塗装 
カテゴリ:修理
2023/02/08 00:01:39
 
タービン補修 
カテゴリ:修理
2023/02/07 23:56:19
 

愛車一覧

トヨタ カリーナ カリーナ号 (トヨタ カリーナ)
TA63 カリーナ号です。 誰かの陰謀で 高額な税金を課せられても 屈せずに、頑張っ ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ号 (ダイハツ ムーヴ)
L902 ムーヴ号です。 最初はダウンサスでしたが ふにゃ ふにゃ で 腰痛くなっ ...
その他 自作 その他 自作
くさりやすい
スズキ Hi-R HI-R 号 (スズキ Hi-R)
新車で購入後 色々イジリましたが 更なる進化の為に 10年の冬眠。 部品提供車がでた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation