• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

ハロウィンラリーより帰還!

ハロウィンラリーより帰還! ハロウィンラリーに参加された皆様、お疲れ様でした!

楽しい1日(じゃ無くて半日)過ごさせて頂きました。
午前、完熟走行の時からちょっと異音がしてまして・・・
念のため今回はリタイヤさせて頂きました。
ちょっとだけでしたがやはり「グラベルは楽しい!」の一言
かぼちゃずくしの昼食をいただいた後失礼させて頂きました。

その後車に負担を掛けない様にと下道で11時間掛けて帰りました。
楽しかったー、でも疲れたー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/01 20:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年11月2日 19:26
お疲れ様でした~
最後まで走れなくて(お互い?)残念でしたね。
しっかりと直して、また楽しみましょう!
ってか、ずっと下道って!
コメントへの返答
2009年11月3日 23:02
お疲れ様でした!
車は早速入院中です。
とりあえずあちこち点検します。
ちょっと観光がてら下道で帰ろう
なんて思ったのが大間違いでした。
またご一緒させてください!
2009年11月3日 23:29
お疲れ様でした~

お話を伺おうと思ったら知らない間に居られなくなっていたので何処かに行かれたのかと思ったらそういう事だったんですね~
自分もタイヤがパンクして余裕があまりなかったのですが…(汗)

車、大丈夫ですか?

次回、また一緒に走りましょ~!
コメントへの返答
2009年11月5日 1:00
お疲れ様でした!

午前中からバタバタしてまして皆さんと
あまりお話出来ず残念でした。

車は今のところオイルパンを剥がして
コンロットベアリング交換中です。
さすがにエンジンはプロにお任せ
してます。

またご一緒させてください!
2009年11月4日 0:04
こんばんは~

お疲れ様でした!

Gun-mega-16vさんと同じく、お買い物でも行かれたかと思っていました。
実は大変なことになっていたとは・・・。

大丈夫だったのでしょうか?

また次回、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2009年11月5日 1:29
お疲れ様でした!

すいません、バタバタしてまして
お話出来ずお先に失礼させて頂きました。

とりあえず車はコンロットベアリング
交換で直りそうです。

次回、こちらこそ宜しくお願いします。

2009年11月4日 21:51
お疲れ様でした~!!

次回は完調に戻ったエンジンで是非!
氷上に間に合えばよいですね~。

申し遅れましたが、商品のご提供、ありがとうございました!!!
すごく助かってしまいました!

またお会いできるのを楽しみにしております~。
コメントへの返答
2009年11月5日 1:47
お疲れ様でした。

氷上には問題無く間に合わせますので
またよろしくお願いします。

とりあえず前向きで!

現在丸坊主になったスタッドレスを
物色中です。

またよろしくお願いします。
2009年11月4日 21:52
あ!

「賞品」のご提供でした!!
すみません~!
コメントへの返答
2009年11月5日 1:48
了解です!
2009年11月5日 15:52
こんにちは!

先日のハロウィンラリーお疲れ様でした!
隣にいたシルバーのエボ4です。。。

お声がけしようと思っておりましたが、お昼で残念な結果となってしまったみたいなようで・・・。
異音の方は大丈夫でしょうか?

コメントへの返答
2009年11月7日 20:37
こんばんわ!

お隣に居たのにお話出来ず残念でした。
Evo4も色々拝見させて頂きたかったのですが・・・

とりあえず現在ディーラー入院中です、
明日あたり様子を見に行ってみようと
思います。

またご一緒させて頂く事がありましたら
宜しくお願いします。

プロフィール

以前からラリーに興味が有りましたが2001年 アルペンラリーを見て我慢できず翌年ランサーを購入。 走行会等でダートを走るも「何で曲がらない?」 でもこの歳で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
やっと見つけました! 
その他 その他 その他 その他
写真など用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
仕事で使っているミニキャブバンです。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
初めて買った車です。 当時スキーなどに使ってましたが 自分がどんどんオフロード化してしま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation