• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

TOKUSHIMA US NIGHT MEETING vol.2

放置気味でごめんなさい。

久しぶりに更新します。

先日,里帰りした際にMTを企画しました。

地元徳島はLUXURY系のMTがない様で
“地元のUSシーンを盛り上げる”
べく企画いたしました。

今回で二回目となります。
元々,私はUS設定のない車両でUSカスタムをしており,悔しい思いをしたことがあるんです。
ですから
US設定の有無に関わらずUSカスタムが好きな方が集まれる宴にいたしました。

今回はお友達と折半してもらいトロフィーを自腹で作成いたしました。
50~60台集まった様に思います。

中には
有名車も…。

国家権力の介入もありましたが
表彰式もでき
無事にすみました。

今後
“もっと凄いことができればな”

企んでおります。

あゆ汰さん
B助さん
お構いできなくて
すみませんでした。

SEE YOU

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/24 17:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 18:03
短パン姿が見れたンで全然オッケイです(笑)
最初ゎトランクス一丁かと思って焦りマシタ
主催おつかれサンでしたあ
コメントへの返答
2009年8月26日 9:40
僕も
短パン姿が見れて
良かったです
2009年8月24日 19:56
またお願いしますぅ指でOKグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年8月26日 9:40
こちらこそ
よろしくお願いします
2009年8月24日 20:40
MT企画されてたんですね!

お疲れ様です(^^)

次回はMT→イベとなったらいいですね!!!
コメントへの返答
2009年8月26日 9:41
そうなればいいんですが…

企んでます
2009年8月24日 20:59
かなり台数来たんやなぴかぴか(新しい)

次はオールジャンルのミーティングでもウィンク
コメントへの返答
2009年8月26日 9:42
あくまで
USカスタムを盛り上げる為にやったので…

あんまり
いきって
先頭に立ってやりたくないのです
2009年8月24日 22:02
あららぁ~わーい(嬉しい顔)

オイラの車(RV)も写ってるウッシッシ


お疲れ様でしたぁ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月26日 9:43
次は
女の子
だんどってください。
2009年8月25日 0:11
写真の車高で走れるのが凄いですね
コメントへの返答
2009年8月26日 9:44
実車は二回見ましたが

圧巻です
2009年8月25日 8:34
低ったらーっ(汗)

着地してますね(笑)

まだ下がるとは・・・
コメントへの返答
2009年8月26日 9:44
THE・スラムドですね
2009年8月26日 3:44
めっさ低いですね!!

カスタム費用はめっさ高そうですが(笑)
( ´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2009年8月26日 9:45
カスタム費用までは聞けませんでしたが
制作期間は二年だとか
2009年8月26日 10:23
次は、でっかぃイベントも開いてなぁヾ(^▽^)ノ

コメントへの返答
2009年8月29日 10:23
了解だんす

プロフィール

「いざ、闘いへ!!」
何シテル?   12/06 03:18
はじめまして。。 みんカラ始めました。 ACURA 3.5RLでLUXURYカスタムを楽しんでいます。。 ジャンル問わず色々な方と交流したい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
よろしくお願いします。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation