• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

冬休みの宿題完了

冬休みの宿題完了 随分のんびりやっていた


3連メーターの取り付けをやっと終わらせました


とりあえず宿題の方は終わったんですが


この後3月の車検の準備があるんで、まだ暫くはウマに載ったままです


そうとは言え、はたして家の裏の雪は車検までに融けるかが心配です


3連メーター取り付け作業
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/01/17 14:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 17:45
雪が解けないとカプチが外に

出せないのですね。

僕も油温計、油圧計取り付けました。
コメントへの返答
2010年1月17日 18:49
雪解けが待ち遠しいんです~

2連を付けましたか

油温計と油圧計は一緒に付ける方が楽ですからね
2010年1月17日 17:49
良いですね~3連メーター(^-^)

私も付けたいです♪

雪が溶けなかった場合、車検どうなるの??? (@@;

自走不可能ですよね・・・
コメントへの返答
2010年1月17日 18:59
前から、いつか付けようと思ってたので付けちゃいました♪

部品代で3諭吉もしないんで今度3連付けて下さい

除雪して無理やりでも雪を溶かすしかありません(汗)

3月にもなれば大分溶けると思うんですけど・・・

2010年1月17日 20:06
もう宿題終わっちゃったんすか(^_^;)

私も早く片側HIDから両側HIDにしなきゃ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年1月17日 21:11
のんびりやってたんですが、終わっちゃいました~♪

早めに両側HIDにしてあげてくださ~い

2010年1月17日 20:34
おぉ、僕のと同じメーカーでも、俄然カッコ良さが違いますね指でOK

ワーニングは設定出来そうですが、ピークホールドも付いてるんですか?
コメントへの返答
2010年1月17日 21:16
有難うございます
バックライトがLEDなので凄く見やすいです♪

一番安いSMシリーズなので、ワーニングは初期設定のままで設定変更出来ず
ピークホールドは付いてないんです(爆)
2010年1月17日 22:27
見やすくってカッコイイですね!!これはブル-にも光るのですか!?
僕もブルーLED、オートゲージのブースト計と水温計付けようと思ってますが三連いいですね~(・´ω`・)
あと一つ何にしようかなぁw
コメントへの返答
2010年1月17日 23:18
目線の高さなので見やすいです♪
残念ながらブルーには光らないホワイトLED仕様です

3連良いですよ~
ブースト計をピラーに付けて
水温、湯温、油圧を3連で取り付けるのがバランスいいかな~?

一応自分はそんな仕様にしてます

プロフィール

富山の飛騨地方に潜伏しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンドウモーター交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 16:35:23
燃費記録 2015/06/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 23:15:42
 
OPENCafe2013 おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 19:35:12

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
メイン車を冬の雪道に強いジム兄に乗り換えました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
雪の降る冬には冬眠します
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2代目仕事車の64版 ATの4WD
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事専用車です サブと言いつつも ほとんどメインになります 2013年12月に故障 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation