• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月08日

金獅子の休日 お買い物編?

金獅子の休日 お買い物編? うちのラーメン屋月曜日定休なんですよ♪

で、早速お出かけ
天気良かったしルンルンで宗一郎。


で、お目当てのノースフェイスのデイパック17640円を購入。







これで宗一郎でのお買い物能力UPしました♪


















ところが?!

































その帰り道

























道路に陥没が
























なんとか転倒は避けられたものの・・・・



























ギックリゴシww























予定変更速攻で何とか帰宅




もともとヘルニアなんで古いコルセット引っ張り出し巻き
腰まげて病院へ。











太っい注射打って
薬たっぷり、新しいコルセットもらって帰宅。













デイパックなんて背負えないですwwwwwwwwwwwwwwwwww















でも、夜は約束あったんで気合で飲みに行きました^^;



ブログ一覧 | MONO | 日記
Posted at 2013/01/08 19:34:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年1月8日 19:43
ぎっくり腰!?大丈夫ですか?

ゆっくり休むっても出来ないですよね(^_^;)
無理しないようにして下さいね!
コメントへの返答
2013年1月8日 19:47
ヤバイです・・・

今、休憩とらせてもらっています^^;

しかしヤバイですwwww


2013年1月8日 19:50
ギックリ腰!
大丈夫ですかっ?
私も軽いヘルニアがあって、
仕事中はコルセットしてます…
時々注射もしてもらいますが、
辛いですよね~
早く回復されますように…
コメントへの返答
2013年1月9日 1:14
大丈夫じゃないです・・・

辛いですよねぇ・・・

ちゃんとしなきゃまた数年バイクに乗れなくなりますよ・・・

お互い気をつけましょう!
2013年1月8日 19:57
ギックリ腰

ですかお大事に(`ω´;)
コメントへの返答
2013年1月9日 1:15
ありがとうございます~

用心します^^;
2013年1月8日 19:58
折角の休日なのに痛いですね…。

腰を労ってやってください。
コメントへの返答
2013年1月9日 1:15
痛いです・・・

大事にしていたんですけどね・・・
2013年1月8日 20:05
ありゃりゃ、金獅子さん大丈夫?

道路管理者、訴えてやりましょう(笑)
コメントへの返答
2013年1月9日 1:16
大丈夫じゃないですけどなんとか頑張らなきゃですよ~

ほんとでもそんな気分です^^;
2013年1月8日 20:15
アラッ~( ̄□ ̄;)!!
やっちゃいましたか…
聞いた私はビックリなり!
これじゃディバックでの煮干買い出しはできませんね~(爆)
お大事に~(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月9日 1:17
やっちゃいました・・・

製麺機が店が狭くて小型だから厄介なんですよ・・・

あはは
煮干はちゃんと新潟とかから直送でいいもの入れていますよ!!

ありがとうございます
がんばりまっす!
2013年1月8日 20:18
うへぇ、大丈夫ですか?><

私もオカマ掘られて腰が…w

お互い色々な意味で大事にしたい1年になりそうですね@@;
コメントへの返答
2013年1月9日 1:18
いやぁ
正直一週間ぐらい寝込みたいですww

そうですね
今年はお互い正念場
頑張りましょう!
2013年1月8日 20:31
店の近くにいい接骨医ありますよ
私はそこの分院で腱鞘炎直りました
更に 別の場所もやってもらってます
嫁も マッサージよりズーート良いと言ってます
良ければ紹介しますよ
コメントへの返答
2013年1月9日 1:19
おおおおおおおおお

どこですか?
行ってみたいです!!!!

でも、↓にプロいらっしゃるしww
2013年1月8日 20:39
あらぁ…。
かなりヤヴァそうですね…。

第一、ヘルニア持ちの人が、バイクに乗っちゃいかんぜよ!
コメントへの返答
2013年1月9日 1:20
参りましたよ
せっかくバイク復活して一年半

もう駄目ww

でも、気合で乗り続けようかとは思っていますが^^;
2013年1月8日 20:55
今度のお休みは愛車で当院に来て下さいね♪

ゆっくりマッサージしますから。
一緒に飯でも行きましょう!
コメントへの返答
2013年1月9日 1:21
あ。

ほんとに行きます

けど、今月はもうすでに予定が・・・

来月まだ痛んでいたら是非!
2013年1月8日 21:22
やばいでしゅね・・・

コレを機に足回りが良く出来たオフロードバイクを・・・
コメントへの返答
2013年1月9日 1:22
参りましたよ・・・

確かにオフ車は楽だって聞きますけどね
でも、宗一郎は基本ビジネスバイクで乗り心地いいほうなのに^^;
2013年1月8日 22:17
お疲れ様です
ってか、大丈夫ですか?
金獅子さんが夜な夜な腰を使えないなんて致命的じゃないですかwww

ああ、その時のための「腕立て伏せ」ですか(違
コメントへの返答
2013年1月9日 1:23
こんばんは~

イヤァ
休みとりたいところですが人不足が・・・


ってか、どんなイメージなんですかww
腕たて臥せってww
2013年1月8日 22:32
お体大事にしてくださいね。

力仕事なので上司はしょっちゅう薬打ってもらってるらしいです…。悪循環ですよね
コメントへの返答
2013年1月9日 1:24
ありがとうございます~

そうそう
悪化していくとそういう生活になってしまうんですよね・・・

気をつけます^^;
2013年1月8日 23:04
あちゃちゃー(>_<)
何とも悲惨な‥否、転倒しなかった分ラッキーと思うべきですかね!?(^^;

お大事にして下さい~
コメントへの返答
2013年1月9日 1:25
情けない限りです・・・

参りましたよホント・・・

確かに宗一郎せっかくここまで大切に乗ってきましたからね・・・
2013年1月8日 23:17
あちゃー!!
ぎっくり腰とは、大丈夫ですか?

でも、気合いで飲みに行ってるくらいなら
大丈夫ですね、きっと(笑)
コメントへの返答
2013年1月9日 1:26
大丈夫ではないんですけどね・・・

休むわけにもいかないですし・・・

まぁ、せっかくの休み目一杯予定突っ込んでいますからね(笑)
2013年1月8日 23:22
大丈夫ですか!!?

私もヘルニア持ちのギックリ腰を経験した事があるので。良く分かります・・・。

私は「てもみん」というお店で、だいぶ楽になった覚えがあります。
もしよければ、行って見てくださいませ。

お大事に。
コメントへの返答
2013年1月9日 1:28
今すぐにでも1週間くらい寝込みたい気分ですww

やばいですよね
この腰抜け感ww

おおお
そういえばいろんなところで看板見ますね~
2013年1月8日 23:37
こんばんわー。
かこいいディバッグですね~☆
折角買っても背負えないとは残念ですね。
養生して復活してから背負いまくって下さい( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2013年1月9日 1:29
こんばんは~

かっこよくて
喜んでいたんですがww

部屋の片隅で・・・^^;
2013年1月9日 13:39
大丈夫??
新年会は、はりきってもらいますよ!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年1月9日 16:30
注射&薬でごまかしなんとか…

しかし、新年会とあれば張り切って参ります(笑)
2013年1月9日 14:56
大丈夫ですか!?

↑の隊長に注射してもらいましょう!
ぶっといかは不明ですが(爆)

冗談はさておき、お大事に!

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2013年1月9日 21:15
その道わww


ありがとうございます。
次お会いするのは新年会ですかね?

プロフィール

「みんから的にはほとんど出番無しですが http://cvw.jp/b/530514/47672271/
何シテル?   04/22 17:29
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本海クラシックカーレビュー 本編 その3「クルマ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 11:50:35
BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
トヨタ ハイラックス 不正発覚 (トヨタ ハイラックス)
人生初のクルマの新車! 2日前の1月31日に納車でしたが! 前日30日にトヨタから電話 ...
ホンダ CJ360T ◯ンコ色号(parakeet) (ホンダ CJ360T)
CB360Tと併売された廉価版らしいです。 全く知らなかったですw ゲストハウスは20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation