• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

アルミ製サーモカバー☆Saki@銀FCさんありがとうです。

アルミ製サーモカバー☆Saki@銀FCさんありがとうです。
どうも、最近偏頭痛で頭が砕けそうなロリータリーです・・・・
こんばんは(*´-ω-`)






以前、みん友のhiroさんが地球の反対側?からこんな物を見つけてくれました
情報ありがとうございました。人´∀`)

しかし、欲しいけど海外だからなぁ~と思ってましたが・・・・・



FC乗りでは有名な?密売人といわれる方が密輸をするという情報をキャッチしましたので
面識は無いのですが接触を試みてみました♪

数量とカラーを指定してと・・・...〆(´U`*)

ブラックやブラステッドなどありましたが・・・・因みにオイラはポリッシュにしました♪
ブルメタ系があれば本当は良かったんですが(爆)

オフ会で直接、接触して取引を行えれば一番いいのですが・・・
さすがに距離ありすぎなので((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

密売人さん指定の凄腕の運び屋を利用して
本日、無事に届きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ソッコーで中身を確認・・・・・・(´∀`)ワクワク
海外製なんでどうかと思ってましたが・・・・・・思ってた以上にいい感じですよ♪
簡単なバリ取りが少し必要ですが・・・問題なさそうですしww

円高の影響でかなり安く買えたのが大きいです

今回、まったくの面識無しにもかかわらず引き受けてくれて
本当にありがとうございました。m(__)m
またの機会がありましたらヨロシクお願いします(*^_^*)
ブログ一覧 | FC3S | 日記
Posted at 2010/08/27 22:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 1:12
ばんちゃ~(∇≦ノ)ノ

ォョッ!!届いたデスねぇ~♪でゎでゎ例の住所にお願いしますョ~(人´∀`*)笑

コメントへの返答
2010年8月28日 23:36
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

えへへ無事に届きましたよ♪
実物を見た限り問題はなさそうです♪

わかりました。
では、至急オイラの口座にぉじぃさんの
全貯金残高を振り込んでください。
後日、海外経由の着払いで送らさして
いただきます(爆)Ψ(`∀´)Ψ
2010年8月28日 7:47
右曲がりで
光ってるぅ~(笑)


モノに問題なくてよかったぁ~(b^-゜)

実物見てなくて少し心配しましたが、
今だけ価格だったので買いかと

あとはガスケットですね

コメントへの返答
2010年8月28日 23:48
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

右曲がりで
光ってますよ~♪

モノは問題なしですね・・・・今のところはww
ただ、密売していただいた方から連絡は
ありましたが、ややバリが多いですね^^;
ただ、バリ取りすれば問題無しです。
あの価格を考えるとお得です(b^-゜)

問題はそこですね^^;
取り付けて漏れなければいいのですが・・・・
2010年8月28日 9:07
お、無事に到着したようで何よりです♪

密売人とのお取引はお楽しみいただけたでしょうか?w
また何かありましたらお気軽にお声おかけください。

いつか機会を見つけてつるみましょうね~♪
コメントへの返答
2010年8月29日 0:00
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

どうも、ありがとうございました♪

あのメッセの雰囲気はまさにww
業界人かと思いましたよwww
初対面なのに
本当にありがとうございました。^^

機会があえばいつかお会いしたいですね♪
2010年8月29日 0:51
こんばんわーw 何やら怪しげな取引・・ こんなサイトあったですね!

確かに、いいですね・・ 特にピストンの真中に横棒ってw これ普通のエンジンに喧嘩うってるじゃないですかww

でも、オイルキャップとか色々ローターの形でいいですねー^^

そろそろサーモも変えてやりたいですね・・
コメントへの返答
2010年8月29日 23:07
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

怪しく無いですよ~♪
普通な取引ですよ~^^

オイラも情報をもらうまで知りませんでした。
さすがは、アメリカンなノリですねww
取りあえず、今回の目的はこれでしたので
そちらの方はスルーしてしましました^^;

オイラもカバー交換のついでに交換しようか
迷ってます。・・・・
2010年8月29日 19:31
①今、ハロウィンのスタイルシートにしてるのは何故ですか?
あ、季節先取りですね。3ヶ月もww

②ギターを一緒に写しているのは、ツッコんで欲しいからですね。
( ̄◇ ̄)あえてスルーします(爆)

新倉へいらっしゃれば良かったのに。
ほんの5時間位でしょう?( ゚∀゚)アハハ~

コメントへの返答
2010年8月29日 23:38
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

①気分的にこうなってしまいました・・・・
多分、にゃんこ親分よる紫菌の後遺症
だと思います・・・・(;゚д゚)ァ....

②いやいや・・・今は部屋が荒れているので
たまたまバックに入っただけですよ・・・

ほんまでっか?!
機会があれば行きたいと思ってはいますが
往復10時間・・・・人、車ともに辛いです・・・
2010年9月4日 19:23
密輸が全国に広まりましたね~
sakiさんにはほんと感謝ですね♪
↑の方々ほんと怪し人ばかりで~(笑)

ちょっくら5時間新倉でお待ちしていますよ~ん(爆)
コメントへの返答
2010年9月4日 23:02
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

全国に広まってますよ~
ほんとにsakiさんには感謝ですよ♪
特に↑の方を中心に・・・www

マジっすか?!
もうこうなったら行くしかないですか?!
2010年9月8日 2:21
初コメです~^^

自分も密売人さんにはいつもお世話になってますよ~(´∀`*)

今回の品は値段の安さにビックリです!!
磨いたら簡単にさらにピカピカになりましたしね~♪

ちょっと遠いみたいですが、新倉でお待ちしています!!
・・・ちなみに自分は片道2時間かかります(笑)
コメントへの返答
2010年9月8日 19:28
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

どうも~ありがとうございます♪

オイラは初めてお世話になりました(´∀`*)

安くてかなり満足してます
磨いたらもっとピカピカになりそうですもんね♪

うわわわ・・・・もう、こうなったら行くしかないみたいですね・・・^^;
その前に丸坊主のタイヤを買い替えないと・・・・^^;

プロフィール

「生存確認…何とか元気でいまさす。探さないで下さい(笑)」
何シテル?   04/07 18:30
サーキットやドリフトとかに興味が有りましたが、維持していくのがメインになってきました。 完全に見た目だけの雰囲気組になってしまったとです(爆) 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

studio130 
カテゴリ:アーティスト
2014/06/13 00:49:29
 
パッシングレンズ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 23:24:14
6スピーカー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 20:42:18

愛車一覧

マツダ RX-7 普通車 (マツダ RX-7)
平成2年式のGT-Limtedです。 初代FCを潰してしまい、当時、お世話になってたお ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
ある日、突然バイクに目覚めるw ただ、色々諸経費を考えると原付が最有力候補に・・・・ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代FCです。運転技術に反比例して見た目だけレーシーになってしまった事で有名な車両です( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation