• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

悪巧み・・・

悪巧み・・・ 昨日は飲み会でしたが一次会で退散・・・。
なぜかって?それはもちろん本日の悪巧み作業のためw

夜が開け普段の休日なら目が覚めないのですが、遠足に行く子供のように早起きww
すぐに用意して、きららドームまで。
友人と道の駅で待ち合わせ、8:30作業開始。

①内装の取り外し
②配線の引き込み
③電源取り+ミサイルスイッチ取り付け
④サイドスカートの取り外しと洗浄および脱脂
⑤配線のレイアウトをしながら電装品の位置決め
⑥フロントそしてサイドのLED取り付け
⑦リアへの配線レイアウト
⑧リアディフューザーにステーを取り付け、そこにLED設置
その間、色々トラブル(謎)がありましたが無事完成??
フロント部分のLEDが、水平方向から確認してみると発光部分が見えましたので
明日はこのLED前部分にガードを取り付けて一応完成かな~。

日中晴天だったので友人と二人で日焼けしてしまいました><;
朝は雲天だったのに~ ;w;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/27 22:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

もうすぐ出国
giantc2さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

近日公開‼️
デリ美さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2009年6月27日 22:53
おお~!できましたね~!

ヨッ!エロ大将!!w
コメントへの返答
2009年6月27日 22:57
いえいえ、大将は幻蒼さんですよ~w

教えに従って無事に装着できました^^さて、明日はどうしましょうか^^;
2009年6月27日 23:25
幻蒼さんは組長ですので、はれてあっきぃpapaさんが大将です(笑)

きららドーム方面へ伺おうかと思ってましたが。。。
15時頃だったので、もう終わっているかな?と思って
断念してしまいました(^^ゞ

写真を見ると、結構遅くまで作業されてました?
コメントへの返答
2009年6月27日 23:34
何度もホームセンターに通いましたし、ランチも楽しんで、休憩もしました。しかもトラブルの何度かあったので20時くらいまで作業してましたよ~w

誰か来るかな~って内心ワクワクしてたのは内緒ですw
2009年6月27日 23:36
そうなんですね~
いやぁ、顔出せばよかったです!
コメントへの返答
2009年6月27日 23:58
一応、明日昼すぎ頃に雨が降らなくて業務呼び出しがなければ追加作業する予定ですよ~。
2009年6月28日 1:13
すっげぇ~(o>v<o)



真似できないっす!!笑
コメントへの返答
2009年6月28日 9:39
激昴さんもヤラナイカ?w
2009年6月28日 6:47
これでエロED軍団の仲間入りじゃね(^^
組長にエロさでは負けてないかもしれんね~。

けっこう遅くまでおったんじゃね。
早く仕事終わっちょったから見に行けばよかったな~。
コメントへの返答
2009年6月28日 9:40
もしかしたら、たっかんさん阿知須だから来るかな~って思ってましたw
2009年6月28日 9:00
カッコイイですね^^

私のもお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 22:53
出張依頼ですか~?w

それとも山口まで・・・でも遠いですよね^^;
2009年6月28日 20:41
すげーかっこいー!!ほんっとワイルドスピードみたいっ!!これでトレーラーの下くぐって運転手引き摺り下ろしたらカンペキ。。。
かなり目立つインプに仕上がりましたね!
コメントへの返答
2009年6月28日 22:18
先ほどフロント部分の発光体が見えてる部分の対処が完了しました^^

これでK察から追いかけられる事はないと思いますw

みんなでエロエロ化しませんか?w
2009年6月29日 7:58
決心しました!! 僕も光らせます!!! よかったら、手伝ってもらえませんか?(この手は、めっきり不得意分野でして…。)
LEDの種類と必要部品を教えてください。
コメントへの返答
2009年6月29日 21:21
おお!
決心されましたか~^^
幻蒼さんから伝授された情報をお伝えしますね~  ('-'*)

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation