• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

色々と・・・

最近、車に手を入れて無いのでコッソリトお買い物の算段をしてますw

一つ目は、ずっと飛び石傷に悩まされてましたのでマッドフラップを。

二つ目は、リアウインドウにゼッケンをw(ペターのやつです)

三つ目は、いつになるか、予算がいくらなのか、わかりませんが^^;

2008年のラリージャパンのプラークをワンオフになるかもしれませんが、貼りたいなとw

ということで、2008年ラリージャパン仕様にしたい(妄想)

いくらかかるんだろう・・・。

作れれば作るんだけど、プラークは資料に乏しいので困難を極めそう^^;

何処かに売ってないかな~  ε-(;ーωーA フゥ…
ブログ一覧 | 車イジリ | 日記
Posted at 2009/12/07 21:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MT当日
大十朗さん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

スパイスカレー
富山のかわさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 22:33
プラーク&ゼッケンは、お値段気にしないなら、デカルコで発注できますが。

かなりお高いですけどね^_^;

作るにはけっこう労力要りますからね~。

がんばってみます???
コメントへの返答
2009年12月7日 23:59
デカルコさんにお願いするのも検討しましたが、作成依頼だと値段どのくらいなのか・・・^^;

担当の方に付近の業者を探してはもらっているのですが、なかなか難しいかも。

というのも、ボンネットのプラークの資料が少なすぎなので^^;
2009年12月8日 6:58
デカルコのHPで見るとフルセットで23,410円となってますね。

ないやつは別途手数料で作成できるみたいですよ。

やっぱお高いですね^_^;
コメントへの返答
2009年12月8日 22:35
デカルコで頼もうかとも思ったのですが、ワンオフ品になるので高そう・・・。

結局、シールにした際の更新とかも考えると近場の方が良いのかなとか・・・。

一番のネックは値段ですね^^;
2009年12月8日 20:06
マッドフラップめちゃ似合いそうですねわーい(嬉しい顔)

ほぼパーフェクトに近づいてきてますねウッシッシ

着けたらアップ頼みます!
コメントへの返答
2009年12月8日 22:36
先ほどマッドフラップ届きました^^

これで飛び石、泥はね汚れが付きにくくなると思うので装着が楽しみです^^
2009年12月9日 23:40
ゼッケン貼るとさらに目立ちますね。
楽しみです。

僕もゼッケンならよく貼るんですが。
コメントへの返答
2009年12月11日 20:34
たぐさんのは本物ですからw

ゼッケン貼れる日が楽しみです^^

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation