• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

犬買いました

犬買いました 本物なんて飼う余裕ないですが、買い物中に一目惚れして買いました^^

名前も「シロちゃん」と命名。

ソーラー発電で尻尾を振って愛想をふりまいてくれています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/01 21:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 21:58
家建てたら犬ですよね!
コメントへの返答
2012年2月1日 22:10
もちろん犬です!('-'*)フフ
2012年2月1日 23:12
我が家には、、、、鬼嫁が飼育されています、、、、ワラ
コメントへの返答
2012年2月2日 18:24
奇遇ですね。

うちにも居ますよwww
2012年2月1日 23:16
うーん、何か見覚えがあるというか、買おうとしてたやつっぽいぞ(笑)

本物わんこは掛かるお金もですが、最後までと責任もあるので安易には飼えないですね。
U^ェ^U
しかし、白で赤い首輪。。そのうち、どこかのお父さんのように喋るかもしれませんよ?!(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 18:26
多分そいつだと思います^^;

一度買おうとして間をおいたら、置き場が変わってて誰かに買われたかと思いましたw

在庫はまだあるはずですよ~♪

本当に、どこかのCMに出てきそうな感じですね~('-'*)フフ
2012年2月3日 12:47

 こんにちは!

ウチには、家の中を破壊する怪獣が3匹います…(汗)

退治しても、更にパワーUPします(笑)

シロちゃんで怪獣を撃退してもらおうかしら (^-^)

コメントへの返答
2012年2月3日 22:37
こんばんは~^^

奇遇ですね。

うちにも破壊魔が二匹います・・・。

シロちゃんでもは尻尾を振ってるだけで撃退できないみたいです^^;

その代わりに大きな鉄砲を持った大鬼が、二匹を追い掛け回していますよw

プロフィール

「感謝デー行きそびれた><;」
何シテル?   01/29 18:12
GC8の頃からのレプリカ馬鹿です^^; 昔は自作レプリカなんてこともやっていましたが、今は気力も時間もないので他力本願です><; 今回購入したGRB 20t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日テレ最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 12:20:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当は全塗装でレプリカしたかったのですが、なかなか難しいようで、結局デカールと塗装の混合 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真倉庫です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation