• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

車いじり と オリンピック

車いじり と オリンピック 開放しなかったバルブを分解しましたが異常無し(^.^; 一応掃除して組み込み 再度装着… ん?…

バルブとアウトレットの隙間部分にシール剤が飛び散ってました(^.^;
組み付けが甘かったか シール剤が乾ききってなかったのでしょう(^-^;


改めて 完成しましたm(__)m きっちり開放します(^-^;
んで バルブを締めぎみに… 先日付けたブーコンをぽちぽち…
だいぶ理解したので 高ブーストアタック!!


うぉ~(^.^; 自身初 ノーマル車両で 1.03kマークしました(@_@)
これって 燃調 点火 パイピンクなどなど セッティングしたら 凄い事になるんですね?(^.^;

中古ブーコンの為 前オーナー様のピークブーストが残ってました 1.43k…(@_@)
どんな車に乗ってたのでしょね(^-^; 異次元の世界?

話変わって バルブ分解中 ちょうど 女子モーグル決勝を見てましたが やべ~っすね(^-^; カービングターン…
あのスピードでダウンモーグル…(^.^;
23の足周りに上村愛子さんが付いたら最強!?(^.^;

と思ったのは俺だけじゃないはず( ̄ー ̄)

メダル関係なく 良かったです お疲れさまでした(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/14 22:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

御報告!笑
にゃん太!さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 0:47
愛子ヒストリー見てジーンとして、寒かったけどガレージに行きエンジンスワップしました。

途中ラジオから4位の悲報を聞いてガッカリでしたが。。。

ところで、ジェッペルってかヘルメット似合う人と似合わない人居ますよね?

似合う人が羨ましいです。。。
コメントへの返答
2010年2月15日 7:10
あのモーグルの越え方… イメトレっすよ イメトレ(^.^;
自分はジェッペル似合わないので フルフェイス(^.^;
工事用ヘルメットはかなり似合うのですが ジェッペルはマンガのキャラになってしまうんですよね(^.^;
2010年2月15日 7:15
進んでいますね・・・・・
私は来月には完成させたいです。
コメントへの返答
2010年2月15日 7:24
肝心のスプリングがまだなのに ヤバい物を付けてしまって…(^.^;

エンジン 渦吸気系 自分には早すぎますが ステップアップの為の勉強になります(^^ゞ

安いブーコンですが 良い仕事しますね( ̄ー ̄)
2010年2月15日 15:09
お返し※に参上しましたウィンク手(パー)

σ(*^_^*)もARCのブローオフ付けてますが大気解放は怖いので純正同様にエアクリに戻してますヨ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年2月15日 15:59
スプリングの強化による 圧力安定の意味もありますから エアクリ(キャッチタンク)に戻すってのが 一番スマートな取付方ですね(^.^; バルブ周りもオイリーになりますしね(>_<)

まだまだ おこちゃまなので ブゥオンブゥオン パシュンパシュン ガキガキ(LSD) (^-^;

知り合い乗せた時 「どごだり うるせ~車だ!!」(訳)あちこち うるさい車ですね
だそうです(^.^;

2010年2月15日 19:21
ついでにタービンも行っちゃいますか♪ ヾ(≧∇≦*)〃


もっと体感できますよ☆
コメントへの返答
2010年2月15日 21:08
そんな気持ちにさせられます(*´∇`*)
ですが 現状の駄目な部分も解ってしまうので ドラテクに合わせてステップアップするようにします(^^ゞ

ノーマルのバランスを崩してのチューンアップですので 場合によっては 乗りにくくなりそう(^.^;

足周りも エンジン ターボ系も やはりトータルバランス良いのが安定して速いのでしょうね(^^ゞ

2010年2月15日 20:11
ブーコンってドキドキしません?
ブースト上げすぎてドン!ってやっちゃいそうなイメージがあります。
気にしすぎですかね?
コメントへの返答
2010年2月15日 21:16
気になります(^.^;
調子に乗ってしまいます(^-^;

ドンっ(>_<) ってのもドキドキしますが セッティング走行だけでみるみるガソリンが…(@_@)

巡航すれば 同系ジムニーに煽られ 踏みたい時に混雑するわ…

しばらく大人しく生活しなきゃ(;_;)

プロフィール

「今日は寝ます(ρω*)ノ~」
何シテル?   10/30 21:13
素人ですが宜しくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久々更新(;・∀・)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation