珍しい両側スライドドアのタイプです。 走行距離15万キロの中古車を購入 (年式2001年4月) 既に30万キロ超えています。 ディーゼルですが振動はバランスシャフトが入っているので前車のエミーナよりだいぶ少なく感じます。 7人乗りでシートのクッションがたっぷりあって座り心地がいいです。 室内 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月02日
7年間 88000km 家族が増えて、泣く泣く乗り換え。 MTで重厚な乗り味でした。 バンパービームを後期型に補強したら ハンドルの座りが良くなり驚き。 フロント部の剛性UPが、今まで ボディーが撓んで逃げていた微少舵角時の タイヤ反力UP(ステアリングの手応え)になることを実感した。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日
3台目のバイクです。 MTX50→DT200→CRM250ARと乗り継ぎました。 全てオフロードです。 2スト単気筒でエンジンにパンチがあり、レスポンスが良かったです。 林道でアクセルを開けると、すぐにテールスライドしてメチャ楽しかったです。 最後は、あまり乗らなくなったので手放しましたが、8 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月09日
8年落ち45000km(ディーゼル)を中古で購入 ・HID装着 ・フロントスタビライザー外し(乗り心地UP) FR独特の自然なステアフィールが気に入ってます。 この車、最後はエンジン故障で廃車にしました。 エンジンヘッドのクラック等で燃焼室に冷却水が侵入し、ウォーターハンマーでご臨終でした。エ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月31日
親父のサンバーです。 ネットで見つけた新古車を通販で買いました。税込み60万円位でした。 下廻りを覗けば分かりますが、この作りでこの値段は信じられなかったです。 4気筒エンジン、RR駆動 振動が少なく滑らかに回るエンジンで マニュアルミッションもスコスコ入り クラッチの繋がりも自然で乗りやすい ...
所有形態:家族のクルマ
2020年09月12日
中古車で8万キロ走行した物を購入しました。(年式2006年8月 後期型) 4気筒ターボです。 振動の少ないエンジンと、メーター周りのデザインが気にいってます。 エンジンは、N-ONEと比べると高回転高出力型で、パンチとパワー感は無いけど圧倒的に上質な音振です。 ハンドリングは、タイヤが15 ...
所有形態:家族のクルマ
2020年05月02日
嫁の車です。 オプション装備 ・ディスプレイオーディオ ・サイドエアバッグ
所有形態:家族のクルマ
2020年05月02日
とても気に入ってます。 海外に輸出されてしまうレジアスを見かけましたが、いい車なのでしっかりメンテして永く乗りたいです。
2021年05月06日
あまり売れて欲しくないと思えるほど気に入りました。
2013年06月08日