• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

日曜日は~♪

日曜日は~♪ こんばんわ~。

パソコンのSDカードリーダーの調子が悪く、報告が今更になってしまいましたが・・・
11日日曜日、BOMEXへお邪魔して101レビン弄りのお手伝いをしてきました♪

自分は小さいことしかできませんでしたがすごく楽しく作業できたし、少しでも役に立てたようなのでよかったです(^^)
家の車を弄ったり将来自分の車に生かせそうなアイディアも沢山頂きました(^O^)/

予定が合うようならば、次回作業するときも是非誘ってください!(笑)

【フォトギャラリー】 '10 4月11日 BOMEXへお邪魔した際に撮影
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/14 00:50:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

また、ゲット!
shinD5さん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 6:22
先日はお疲れ様でしたッ!
デジカメだと画質が良いですねぇ~↑↑

作業は楽しかったですね☆
また、みんなで作業しましょうv(^O^)
コメントへの返答
2010年4月16日 1:48
作業お疲れ様でした(^O^)/

ありがとうございます。
自分のケータイは古くて画質が悪いので、コンパクトデジカメはなるべく持ち歩いてます。

作業は楽しく大変勉強になりましたね~。
次回も楽しみですね!
2010年4月14日 23:29
先日はお疲れ様でした。
無理な体勢で作業していたので月曜日は腰が痛かったです(汗)

また、一緒に作業頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年4月16日 1:49
作業お疲れ様でした♪

NOBLEさんは内装担当でしたもんね・・・。
あの体勢は結構辛そうでした(^_^;)

自分も灯油を使って作業してたのでつい一昨日まで指がひび割れてました(笑)

次回も楽しく作業しましょう!

プロフィール

AE111→S14→GX100カイ→GX100&JZX100→E61&JZX100

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンの調子が悪い ~基本点検~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 12:48:45
BRAINTEC スパッタシルバー 50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 23:41:49
UCF20系セルシオ フロントブレーキキャリパー流用(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 00:25:14

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation