• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TW-TTのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

化粧直し・・・

一端入院して化粧直しをしてきました^^
DSC_0090
DSC_0090 posted by (C)TW-S3
↓↓↓ちょっといかつい感じですが、気に入りました(^。^)
DSC_0125
DSC_0125 posted by (C)TW-S3

室内は以前付けていた物を流用しました。
DSC_0136
DSC_0136 posted by (C)TW-S3
DSC_0133
DSC_0133 posted by (C)TW-S3

脚とブレーキ系・タイヤホイールを交換すればサーキット仕様になりそうです!
Posted at 2017/07/11 17:53:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・ブログ更新もかなり休んでいましたが、納車まで約8ヶ月かかりました。

今日、志賀島までドライブに行きましたが、少々不満な事が・・・(T。T)
ブレーキとシートポジションに違和感がありました。

tsukaponさんのブログを参照にさせていただきますが、「クラッチに合わせるとシートは前になるが、シフトに合わせると後ろになる。」というのがよくわかります。
前車のからのレカロRS-Gを付けてみようと思うのですが、もしかしたら合わないかもしれないなと少し心配です。

あと、バックギアが入りづらい・・・BMあるあるなのでしょうか(^^;

ちなみに、脚とブレーキは交換予定なのでそれを楽しみにしています!



Posted at 2017/06/18 16:41:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
サーキット走行中の画像をみてみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アクシデントがあった時の情報が全体的に見られること。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 04:54:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月18日 イイね!

とうとう手を出して・・・

とうとう手を出して・・・何してる?でちょっと前フリをしたいたのですが、先月末MTの情報を聞き、やってしまいました^^;

確定前に、色をブラックサファイア→アルピンホワイトⅢに変更し、オプションを追加したため、当初の金額から端数が出てしまいましたが、営業さんが値引きを頑張ってくれました。

春まで楽しみに待っていようかと思います(^。^)y~

「営業の方にデレデレだった2匹の猫(普段は人見知り)のおかげ」だからと嫁さんに言われますが、車に理解のある嫁さんに感謝です!
Posted at 2016/11/18 10:09:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はお山にトライ!」
何シテル?   08/17 19:29
はじめてのBMW-MTです。 パーツの情報やサーキット走行のコツなど教えてくださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:42:10
FEEL GOOD の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:57:49
端島(軍艦島)初上陸♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 05:56:50

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
はじめてのBMWです。 サーキットで走るのを楽しみにしています。 わからないことだら ...
スズキ イグニス スズキ イグニス
約2ヶ月待ちでやっと納車されました。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
サーキット練習行きたい!!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
なかなかいい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.