• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

近況やら告知やらバトンやらEXPERT杯参戦やらなんちゃら??

近況やら告知やらバトンやらEXPERT杯参戦やらなんちゃら?? 金冠日食すごかったですね~(遅)


トラックで爆睡しててみてないです~^^;


のりぴーの旦那再逮捕ちょっとショックですね~


AKBの総選挙


この場では語りきれないですね~(柏木さまぁT^T)


前回のブログから約1ヶ月ぶりの登場となります^^;


相変わらず仕事はハードで多忙ですが近況報告。


親父退院しました!


脳梗塞発病から半年、結果、障害が残りましたが命あっただけでもラッキーって感じで


明るい親父が帰ってきてこれからの方が大変かもしれないけど



病院行ったりなど少しは拘束がとけそうなので遊べなかった分遊びたいです^-^



まずは来月奈良の親友ガルタン性人ケン君の人生の門出を祝いにいってきます!



それに伴い寄せ書きを現在全国を郵送で回して募集しているので送って欲しい人居ましたら



連絡ください!!



後、今週末の岐阜県の鷲ケ岳スキー場開催のEXPERT杯に参戦します!



姫路からノーエロティックノーライフのセルボッキーのあの人も寄せ書き集めるためにエントリー



との事なのでガルタン君に色紙で物申したい人お待ちしています^-^




そして最後に東○の怖い人からやらないと撲殺するとか言われてるみたいなので



バトンやってみます。


1 貴方の愛車は?


あなたとピッタント


2.新車?中古?


中古


3.値段はいくら?


70万


4.一括?ローン?


一括。


弄る気なかったのですが…


5.愛車の年式は?


平成18年式。


6.現在の距離は?


10万㎞。


7.乗って何年?


3年半。


8.いつまで乗る予定?


早ければ来年には乗り換え


9.愛車のテーマは?


GTユーロスポーツ


10.エアロメーカーは?  


プレジアティシモベースのワンオフ


11.アルミメーカーは?


Work


12.ダウンサス?車高調?エアサス?


はぐれ刑事エアサス派



13.洗車は月何回くらい?


月1回かな。


14.燃料費は月どれくらい?


イベント行かなければ2万以内


15.一番高かったパーツは?


エアロ


16.今まで総額いくらかかった?


100万はかかってないはず


17.この車で良かった事は?


友達いっぱいでいました♪


18.この車で悪かった事は?


車以外の友達と疎遠になった(汗)


19.一番のお気に入りポイントは?


フェンダーの微妙な成長期の少女のような膨らみ(照)


20.一番嫌いなポイントは?


登坂車線走り隊7


21.次に乗るなら何に乗る?


タンドラ


22.愛車以外で好きな車は?


Zガンダム

23.奥さんに乗ってほしい車は?


Z750RS


24.次に回答してほしい人は?


まなちゃんと軍曹よろしく>v<//
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/07 22:18:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 22:25
…………(*_*)






9割5分……(*_*)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:27
あっ!


そういうこと言うんですか…


ふ~ん…
2012年6月7日 22:27
(・ε・` )ちっ
えらくおとなしい解答ですやん

本性出しなはれ(笑)


しいちゃんにZ2ってwww


週末宜しくね~♪
コメントへの返答
2012年6月7日 22:29
本性ところどころ混ざってるよ(AKBなど)

ZⅡ2台でこの前走ってるのみて

それがいい年した夫婦みたいな感じの人で

俺もこれやりたい~~~~~~


って思ってしまったw
2012年6月7日 22:28
おいらは広島だ(ーー;)

コメントへの返答
2012年6月7日 22:30
広島からの


岐阜にって話だよね(笑)
2012年6月7日 22:34
お父様の退院おまでとうございます!
これからリハビリを訪問か通いかになってるとは思いますが、自宅に帰れる喜びは家族一同とご本人なのではないかと思います!

こちらも退院後1か月たちましたが、車イスからはなれて疲労がMAXで大変ですが、寒い時期ではないから良かったかなと。。。(´ε`;)ウーン…

お互い頑張りましょう!


ガルタン君が門出!
祝いですね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
コメントへの返答
2012年6月7日 22:43
障碍者3級となってしまったので介護やデイサービスなども活用できるし、リハビリも病院が迎えに来るので少しは肩の荷が降りますがやはり自宅に帰ってきてからのほうが大変だと誰もが言うので自分もがんばるっす><

a-tantoのお母さんも大変だと思うけど

お互い親を捨てるわけにも行かないわけだし

色々とストレスや憤りを感じることもあるとは思うけどがんばろうな!!

来月はあいつの門出なんですよ>v<//
2012年6月7日 22:45
お父様退院おめでとうございます☆
家族の看病やら付き添いは大変ですよね。
私も家族が入院した時は、病院勤務なのに休みの日まで病院で…ずっと何処かしらの病院に居る状態でしたよ。
でも、家に帰れるっていいことですよね。

ケンゴンも、身体に気をつけてくださいね。
゚+。゚,。(*´∀`)・゚・・:
コメントへの返答
2012年6月11日 21:17
家に帰ってきてからの方が大変ではありますがなんとかひとつの事柄がかたづいた感じではあります^-^

またオフ会でお会いできる日を楽しみにしていますね^-^

ご心配いただきありがとうございました。
2012年6月7日 23:02
ウェブライダーに乗りたいってことですねw
コメントへの返答
2012年6月11日 21:18
正確には…

ウェブライダーに変形する瞬間を味わってみたいwww
2012年6月7日 23:09
Zガンダム
くるまぢゃないしww


歯、くいしばれ!
そんな大人修正してやるっ( ´艸`)

コメントへの返答
2012年6月11日 21:19
Zが一番すきなんですよ!

カミーユのヘタレキャラっぷりも(笑)

そんな大人修正してやるっ( ´艸`)

白○君にぴったりだわ!
2012年6月7日 23:15

きたきた(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:19
まわしちゃったw
2012年6月7日 23:26
今晩わわーい(嬉しい顔)


バトンここにも来たんすね~exclamationexclamation


ご愁傷さまですウッシッシ
コメントへの返答
2012年6月11日 21:20
このバトンの出所ってどこなんだろうって思うのですがカナリ出回ってますよね^^
2012年6月7日 23:37
やり直し!
コメントへの返答
2012年6月11日 21:20
神様の義務教育はムリすぎですよww
2012年6月7日 23:38
蚊に頭刺された(泣)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:21
コメント返信に困りすぎるwwww


その蚊を殺るしかねえええええ!!!
2012年6月7日 23:51
お父さん退院良かったですね!!!

ってか、

Zガンダムwww

『常に歴史を動かしてきたのは、一握りの天才なのだよ!』


シロッコ格好良すぎる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
コメントへの返答
2012年6月11日 21:23
ご心配いただきありがとうございます^-^

Zガンダム実は一番好きで子供のころはマクロスよりウェブライダー派でした(笑)

今度イベントでお会いしたときは名言集で語り合いたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2012年6月8日 1:51
お父様退院おめでとうございますッ!!

タント降りたら次期愛車ゎZガンダムですかッ( ̄∇ ̄ヮラ


しかし総選挙スゴかったですねッ!!

SKEの大躍進ゎ感動モンでしたッ(≧▽≦♪♪

かなかな入ってなかったのだけが残念でしたがッ(>_<。

ッとコレ以上書くと長くなるので

この辺でッ(^o^;ヮラ
コメントへの返答
2012年6月11日 21:24
Zガンダム50万くらいで売ってないかなwww

総選挙ここで語りつくせぬドラマが…

ちゅりにはもうちょっとあがって欲しかった><
2012年6月8日 2:06
初(*´Д`)ハァハァ楽しみです(*´艸`)


お父様ほんと良かったです(≧ω≦)


では明後日楽しみましょうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2012年6月11日 21:25
初(*´Д`)ハァハァの件はコメント返信終わって明日にでもw


ご心配いただきありがとうございます^-^
2012年6月8日 7:11
お疲れ様です\(^o^)/


つか土曜日用事なければ出たかったエキスパート(T-T)




見学に行けたら行きますね(^^)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:28
昨日はお疲れ様でした^-^

ゆー君参上のあのサングラスはかっこよすぎwww

やっぱり見学よりエントリーってきっと思ったと思うので一緒にどこかいきましょう>v<
2012年6月8日 7:17
ゆきりんの3位にはガチでビックリしたΣ(゚д゚∥)wwwwwwwww



鷲ヶ岳で会いましョうヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年6月11日 21:28
ガチで大声あげてしまったよwww

だけどまゆゆ2位は許すw

だってまゆゆも好きだから(爆)
2012年6月8日 8:17
お疲れ様です!(^^)!

エキスパート来られるんですか\(^o^)/

では是非交流しに行きますね!

よろしくお願いしまーすww
コメントへの返答
2012年6月11日 21:29
昨日全然絡めてないし!!!

って事でラーメン行きますか(笑)
2012年6月8日 8:46
お久しぶりですね~♪
エキスパートでわ、よろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 21:30
久しぶりに昨日は会っちゃいましたね^-^

お元気そうでなによりでした♪

そして来月はご同行させていただきます>v<
2012年6月8日 12:49
こんにちは(≧Д≦)

お父様退院おめでとうございます(*^▽^*)
これからは沢山親孝行しないといけないですね

エキスパート杯楽しんで来てくださいねヾ(≧∇≦)そして
是非勝ってきてださいね(^o^)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:31
いかにも来れないようなこのコメントしてて

会場で登場にはびびったわwwww

詳しくは明日にでもブログ書くけど

Mっちゃんもイベントいこうよ^-^

親父の事ご心配いただきありがとうございます。
2012年6月8日 13:13
お父様、退院されてよかったですね(´ー`)。

Zガンダムは車だったとは、初めて知りました(笑)。

イベント楽しんできてくださいね~(^-^)。
コメントへの返答
2012年6月11日 21:31
え!

Zガンダムって車じゃないんですか!!!

カーセ○サーで50万くらいの予算で探してるのですが(笑)
2012年6月8日 13:29
お父上の退院良かったですヽ(^o^)丿


当日はうちの園長を存分にイジってください( ´艸`)


確か園長はガンタンクに乗りたいと申していました( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:32
昨日はそのガンタンクの話でてきたけど

やっぱりあれに勝てる威力の兵器はないですよwwww

親父の事ご心配いただきありがとうございます。
2012年6月8日 17:53
登坂車線走り隊8です。
(*>艸<)プッ

おぃら・・・
外装に中身が伴ってません。orz

エキスパート杯頑張って!
『ただの黄色とは違うのだよ』って
言って来て下さい。
コメントへの返答
2012年6月11日 21:33
エキスパート杯頑張って!
『ただの黄色とは違うのだよ』って


通常の3倍どころか30倍の威力を発揮してきたので後日ブログで公開しますwww
2012年6月8日 18:07
お父さんの退院おめでとうございます(^^)/
これからも、いろいろ大変だと思いますが、精神的にも体力的にも負けずに頑張って下さい!


タント降りられる前になんとしても、コラボともう一度交流したい~(T-T)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:35
親父の事ごしんぱいいただきありがとうございます^-^

近所なのでいつでも会えるし息抜きに色々さそってくださいね☆

今年のイベント予定の中で必ずコラボしましょう!!

約束ですよ^-^
2012年6月8日 19:46
登坂車線走り隊吹いたwwww

そして、微妙な成長期の少女のような膨らみという表現・・・最高ッス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


・・って、我輩Σ(・ω・´;)!?

今まで回避してきましたが、ピカチュウサンに指名されたらやるしかないでありますなぁ(*´艸`)

ありがとうでありますぴかぴか(新しい)

来週中にはあげれるよう頑張るでありますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コメントへの返答
2012年6月11日 21:35
ステッカー作るからペンギンと交換してください!!

って事でバトン宜しくですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012年6月8日 22:50
俺はZZガンダムに乗りますo(^▽^)o

もしくは、一番軽いF91かな(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:36
一番軽いF91に俺が乗るならシーブック並みの体系にならないとまずいですよね!!
2012年6月10日 0:02
あの方へ色紙は回させてもらいましたよ!

無事にみなさんのトコを通過してガルくんのもとへ!
ケンさん!
お願いしときます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:37

あの方居ますよ(笑)

兵庫から次は九州に飛ばしますwww
2012年6月11日 7:32
1/6のZガンダムなら岡山にあるよ(*´∇`*)

ジャングルの王者ターちゃんみたいにダチョウに乗ってなさいww
コメントへの返答
2012年6月11日 21:38
1/1じゃなきゃ意味がないのさ!

坊やだからさww

ターちゃんみたいに金○の袋で飛ぼうかなww

プロフィール

オンリーワンを追求して黄色のタント製作しました。 イベントに月1ペースで参戦したり、 オフ会やMTも行ったりしています(´▽`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Kカースペシャル10月号発売中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:19
明日は美麗車杯(;´д`)ワクワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 12:05:59
空2013.08.17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 09:03:16

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
◆外装◆ ◇フロント◇ Pregia tissimo ベース ワンオフ加工 グリル拡大 ...
トヨタ ハイエースバン パンダハイエース (トヨタ ハイエースバン)
オヤジが脳梗塞で車椅子生活になってしまったので 居住性などを重視して200系ハイエース ...
ダイハツ タント ピカチュウタント (ダイハツ タント)
2010年仕様のタントです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation