• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

気になる車・・・(^^)1245

気になる車・・・(^^)1245 おはようございます(^_^)。

今回は、北海道のショップさんから売り出し中の・・・





XX





のご紹介です🎵。

さぁ~、どんな?、はたまたどの代の?でしょうかねぇ~😙

























































































































































やはり、コチラでしたぁ~\(^o^)/。









昭和54年式の2000G、5MTです🎵。

ホイール以外はオリジナルでしょうか・・・👀?。

当時モンのカローラ店のステッカーがひかりかがやいてますねっ✨。



全体的なボディー状態も良さげです😙。

続いて、内装です🎵。









コチラも、カーステ周り以外はオリジナルのようですね・・・👀。

っで、走行は・・・





57006.5km❗️❗️







と表示されてますねぇ~😃。

一回りはしてて欲しいですね・・・(^o^;)。

そうして、広々トランクスペースにぃ~🎶





エンジンルーム~🎶。



全体的にグッドコンディションのようですねっ👍️。

検なしですが・・・

クーラー・パワステ・パワーウインドウ付いてます・・・😌☝️。


さぁ~、初代XXは、2代目より安価が期待されますが、コチラはどんなんかなぁ~💴?




































































































































応・談・・・

そうですか・・・😓。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/03 07:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になる車・・・(^^)1176
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1148
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1153
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1180
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1169
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1097
よっさん63さん

この記事へのコメント

2024年5月3日 8:05
私が乗ってたのと同じグレードですね
一瞬私のかと思いましたが全然キレイなので乗りたい方にはおすすめします
なにせ痛みが少ない
錆びやすいところも錆びてないので車庫保管だと思いますよ
コメントへの返答
2024年5月3日 9:10
おはようございます(^_^)。
やはり、同じでしたかぁ~😀。
元オーナー様が仰るんですら、間違いなしですねっ😃。
しかし、応談って・・・😓。
2024年5月3日 10:31
おはようございます。
一時期全く見かけなかったですがここ10年位イベント等で見かけますね。
カーステは少し凝ってますね。
時代が少し後のロンサムカーボーイのグライコが着いてます。
ドアスピーカーも加工で後付けしてますし。ハッチのエンブレムは改めて見ると面白いです。見た目一体に見えますがこれ「TOYOTA」と「CELICA」と「XX」は全て別なんですよ。しかもボディに穴あけする止め方ではなく両面テープ貼りです。
北海道の方はガレージ保管して冬場は冬眠させてる方が多いので意外と下回りの錆は無いことが多いですからこれはかなり状態良いでしょう。
本来高値ではないはずですが便乗して結構な価格かもしれませんね。
コメントへの返答
2024年5月3日 10:51
お疲れ様です(^_^)。
カーステ周りの解説、流石でございますっ❗️❗️。
ありがとうございました🙇。
相当良い個体のようですが、ちょっと盛り過ぎですよねぇ~(^o^;)。
2024年5月3日 10:48
おはようございます
ホイルがオリジナルでは
無いのがマイナスですね
多分インチアップ⤴️されてますね❓他は申し分ございません!
値段は今後のレストア費用を
見越してとお願いしたいですが
まあ無理でしょう💦
コメントへの返答
2024年5月3日 10:53
お疲れ様です(^_^)。
状態がよければ、何とかこのままで、出来るだけ良心的に取り引きされて欲しいですね・・・(^o^;)。
2024年5月3日 12:21
これは、きれいな車ですね。シートの状態から一廻りしてないかもですよ~!(シートカバーしてなければ)。
ゆったりどこまでも行けそうです。
コメントへの返答
2024年5月3日 12:44
お疲れ様です(^_^)。
そうですねぇ~😀。
こういった、気品溢れる車でのんびりロングドライブをしてみたいですねぇ~🎶🚗💨🎶。
2024年5月3日 14:43
こんにちは。これは私が乗ってたのと同じグレードですが、前年79年モデルなので、内装特にダッシュ周辺が違うのが残念に思って注目していた個体です。
 今は青森県のショップから355万円で掲載されてますね。
 状態は良さそうですが、インパネのラジオ部分が切欠き改造されたり、リアサイドにスピーカ埋め込んだりが残念に思います。↑御指摘があるように、ホイールは14インチの筈なので、インチアップされてしまってます。
 横断はカンニング済みですが、(笑)

アタシの大盤振る舞いは、希少な初代XXなのでオマケしまくって、

 235万円😅
 
 無いからにしても、足元見過ぎなぼったくりだと思います。🥵
コメントへの返答
2024年5月3日 14:47
お疲れ様です(^_^)。
そりゃぁ~、元オーナー様からすれば・・・、ですよねぇ~(^o^;)。
失礼致しましたっ🙇💦。
2024年5月3日 16:43
お疲れ様です(^.^)。
初代XXはゴージャスな内装でカッコいいですね😊。
ディーラーステッカーも輝いていますから✨
いいお値段になるんでしょうね💸。
やっぱり機関は良好であってほしいです♪。
コメントへの返答
2024年5月3日 16:55
お疲れ様です(^_^)。
確かに、初代はゴージャスって感じですよねぇ~😃。
やはり、機関ですよね・・・(^o^;)。
2024年5月6日 7:17
同じ年式のGTに乗ってたので懐かしいです。
オーディオはこの位置にJIS規格がひとつだけ入ります。
グライコはこの位置になっちゃいます、というかここしか付けられません(笑)
積載量はありますよー、
リアシート倒してキャディバッグ15本積んだことあります
コメントへの返答
2024年5月6日 7:27
おはようございます(^_^)。
同じ年式のGTにお乗りでしたかぁ~😀。
そっちの方が興味ありますです・・・🤤。キャディバッグ15本とは凄いですねぇ~😲。

プロフィール

「夜のルーチィーンを挟んで、車両入れ替えをば・・・🚗↔️🚗。」
何シテル?   05/17 20:41
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation