• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

H.F.O.C 第3(4)回オフ会

H.F.O.C 第3(4)回オフ会 こんばんは!

一日遅れのUPです

去る10月17日、札幌~千歳にて

第3回(プチ合わせると4回目)H.F.O.Cオフ会が

盛大に開催されました!

今回はザビエラーさんの幅を広げた広報により新規参加者も居て

10台の大台に乗りました!!

ザビエラーさん、色々お疲れ様でした!(集合2時間前に会場入りも合わせて。ww)

画像はジンギスカン『鍋』です

って、まっさらな状態じゃなく食事中の状態です(^^;

ジンギスカンは焼肉なので、焦げ付く事はよくあるんですけど

煮立ってました(爆

エロEDミーティング、勢いがありましたねぇ~

あの明るさ、犯罪ですよぉ~!皆さん!(^^;

何枚か写真をフォトギャラリーにUPしました

こんなトコにもエロED?!な写真あり(^皿^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/18 22:45:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 23:09
こんばんは、お疲れさまです。

「煮るジンギスカン」ってこの事だったんですね(^^;)
まぁ、ジンギスカン鍋って云いますから・・・

トイレの照明には驚きましたよ!
知らないで入ったら焦るかも(汗)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:22
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!

ジンギスカンが煮えたのは初めてでした(笑
でも、すき焼きって煮てるのに「焼き」って名前ですよねぇ…

ニホンゴ、ムズカシイデス(爆

トイレにはびっくりさせられました
思わず、その場でウッチーさん呼んでしまいました(^-^;
2009年10月18日 23:39
 こんばんは 長い時間本当お疲れ様でした。

 トイレ行って、くればよかったww

 ナイトオフの動画とマフラー音量比較動画アップしておきました。 ラリーアートマフラーのディラーオプションタイプで、いいんですよね?!


 次回オフあるときは、もう少しギリギリの時間に集合したいと思います(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 6:45
おはようございます

9時間、ほとんど外に居たってのがw

トイレ、ん?なんか光ってる?なんて思って、
思わずカメラで撮影してしまいました(笑
あの光りがあるだけで、妙におしゃれなトイレに見えました

マフラー、パーツレビューに部番もカキコしてありますので購入希望の方は迷わず、大丈夫だと思われます。

私も、次回は程ほどにギリギリで行こうと思います(笑
(砂川ではソフトクリーム食べながら集合時間まで過ごしましたw)
2009年10月19日 10:49
おはようございます
そしてお疲れ様でした!

煮込みジンギスカン美味しかったですね(笑)
それにしてもトイレまで光らせるとはさすが我らの松尾です♪
コメントへの返答
2009年10月19日 20:06
こんばんは!
オフ会、お疲れさまでした!

煮込みジンギスカン、あれはあれでありかも知れませんよね(笑

あのトイレ、衝撃的で思わず呼んでしまいました^^;
そこまでやるとは、H.F.O.Cに参加したいとみた(^ω^;)ゞ

2009年10月19日 12:59
こんにちは!

おぉ!煮立ってる(笑

これはこれで美味そう☆

顔修正OKです^^
しかし皆さん光ってますね~♪
コメントへの返答
2009年10月19日 20:16
こんばんは!

松尾の煮込みです(爆
砂川オフのときは焦げ付いて水入れてたのに、今回はつゆだくでした

煮込むとタレの焦げ付きがない分、あっさりした感じの味でした☆

顔、OKで良かったです(o^-^o)
一番のエロEDは、やはり武乃輔さんのじゃないですかぁ~?!
地味に直視しすぎて目がやられてましたです^_^;
2009年10月19日 19:12
こんばんは。

オフお疲れ様でした。
これは確かに、煮込みジンギスカンですねw

トイレLEDはきがつきませんでしたw
コメントへの返答
2009年10月19日 20:28
こんばんは!
オフ会、お疲れさまでした~

グツグツ煮えてました(^ー^;)
前回は焦げ付いて水入れてたのに、今回はこんな状態にw

トイレのエロED、H.F.O.Cの勢いに負けじと逝っちゃったんでしょうか(笑)

プロフィール

GFSB購入を機会にみんカラデビューしました。 朝・昼飯食わずにクルマいじりすることもあります(^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DECKさんのCZ4AチューニングROMをご使用の方へ(改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 17:01:58

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ギャランフォルティススポーツバック(輸出名ランサースポーツバック)が新車購入13年となり ...
三菱 eKスペースカスタム e-KチャンのeKスペースカスタム (三菱 eKスペースカスタム)
サブ所有にしましたが、主にかみさんが使用しています。 eKスポーツを下取りしてもらい、 ...
三菱 eKスポーツ e-KチャンのeK (三菱 eKスポーツ)
以前みんカラやってたe-Kチャン(上さん)のeKスポーツです。 大したことはやってません ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 赤い車 ランサースポーツバック (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
クルマ雑誌を見ていて「ギャランフォルティスのハッチバック発売か?!」という記事を見てから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation