• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

父の日&釣り&etc.画像多し!

父の日&釣り&etc.画像多し!
















↑JKの娘が父の日にとくれました\(◎o◎)/!

ひと舐め!ひと舐め!味わいながら美味しく頂きました(爆





最近は釣りに行けて無く

出かける事が多かったような・・・




都内の某所でランチ





電車なのでビールを美味しく

利き酒ならぬ利きビールw




選んだのは普通のビールww




昼からガッツリ





炭水化物ガッツリ




野菜はちょっとで









またある日は

小田原の海鮮BBQ食べ放題に





サザエ、ハマグリ、ホタテ、エビ食べ放題!





干物も食べ放題だったんですが手が伸びず・・・






嫁さんの運転なので、男前ビール(1ℓ)X2杯!









ガマン汁がダラダラだったので一か月ぶりに釣りに



ティンコ盛りw







一つのクーラーに入りきらないて2個ダシ!






2週続けて爆釣アジw

2週で尺アジを150匹以上、食いきれません((+_+))





〆サバ





握り





デカアジフライ






イサキも釣れて来てるので来週はイサキかな



ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2014/06/17 11:19:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

芽が出ました 雨ですね 田んぼ内の ...
urutora368さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

この記事へのコメント

2014年6月17日 12:18
イサキより、ロングビーチク行ってください。

アワビちゃんまだですか?
コメントへの返答
2014年6月17日 15:11
7月5日以降ですw
2014年6月17日 12:44
なんでもかんでもヤリすぎですw
コメントへの返答
2014年6月17日 15:12
なんでもヤリたい年頃なんですw
2014年6月17日 12:58
海鮮BBQいいですね
どこか教えて下さい

爆釣、なんていい響きなんでしょう…
最近、この言葉から見放されてます(TT)
明日は伊勢原行くんでクーラー持って帰りにアジ強奪に行きます(爆)
コメントへの返答
2014年6月17日 15:21
海鮮BBQは早川港駐車場の横に出来ましたよ!
小田原早川漁村の「あぶりや」です。
http://gyoson.com/


沖釣りなら爆釣します!

さぁ沖釣りに行きましょう(笑

伊勢原に来られるんですか?
もっと早く分かってれば本気で(本気と書いてマジと読む)おすそわけしたのに(>_<)
2014年6月17日 18:04
干物コーナーにスミヤキ!
さすが小田原ですね!
コメントへの返答
2014年6月17日 22:49
沖釣りしてる人じゃないとスミヤキって分からないと思いますよね!

キンメの干物もありましたよ。
2014年6月17日 19:04
乳の日にペロチュー舐め舐め 
(*/▽\*)ぃゃぁん♪

ヾ(´ω`;)ォィォィ 父の日だろ・・・

やっぱ手べ放題でも干物は手が伸びませんよね。(*´艸)ゥッシシ

魚一カ月分以上釣りましたね。
コメントへの返答
2014年6月17日 22:52
真夜中に舐め舐めしちゃいました(*^_^*)

干物より貝類メインで元取れましたよ!

150匹のアジ1カ月ってゆうか2カ月分以上です(笑
2014年6月17日 19:16
釣り過ぎてるから、相模湾出禁です(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 22:54
船宿の女将さんにいっぱい釣ってって!

HPに乗せるとお客さんいっぱい来るからってw

先週は6人だったのが昨日は25人位のってました!
2014年6月17日 22:10
すごい大漁ですね。

さばくのが大変そう・・・

コメントへの返答
2014年6月17日 22:56
自宅でさばいたのは5匹だけですww

残りはお裾分けしたり

近所の魚屋さんで捌いてもらいました!

さすがに150匹は無理です(笑
2014年6月18日 11:59
はっ!行かれた。。。

こないだも午後行きましたが、

どうしても、そんなにバカバカ釣れないんです<悩>

8月とか企画お願いします。

そんなに釣れても困りますが・・・。
コメントへの返答
2014年6月18日 13:23
しばらく釣りに行ってなかったんですよ。

2週続けてビシアジだったんですが良い日に当たりましたw

8月に企画ですか?

カツオ、キメジですかね?

目指せカツオ30本!(笑

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation