• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月18日

ジャンボ宝くじ!

ドリームジャンボ宝くじで7億当たると思い船を買っちゃいましたw









とある港から


船が飛ぶんですw








無事着水!

出航の準備が出来ました!






朝日を浴びながら穏やかな大海原に!

月曜日なので荒れてませんよw






向かった先は大島沖の利島、鵜渡根(うどね)周り







早速仕掛け落として釣り開始!








いまいち数が伸びないので、今度は大島周りに移動して







初めてのタイラバ

ってさっきまで水深450m狙いが
今度は水深50mって400mの高低差w






落として巻いて落として巻いて落として巻いて

眠くなりました(-_-)zzz



眠くなって殺気が消えたからか?(笑)








帰りに大物狙うつもりでしたが時間切れ!









本日の釣果は・・・・







40UP











炙りにしたら脂が凄い!







あ!○~さん残念です。

田舎で姪っ子のお祝い事でキンメ送っちゃいましたw



次はイサキ、シマアジ狙いで行って来ようかな(爆)





ちなみにこのクルーザーは梅宮たっちゃんの船w





ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/05/18 13:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月18日 15:21
マグロ釣りに行きましょう



って言っといて下さい(笑)
コメントへの返答
2016年5月18日 16:52
マグロ釣りに行きますか?




って聞いておきます(笑)
2016年5月18日 15:54
ロッドがアオリイカ?
リールはプロキャスターとかですかね?

それよりもタイラバが亀頭に見えちゃいますよ!
コメントへの返答
2016年5月18日 16:54
アオリのショートロットとリールは何だか?(笑)
なんでもありです!


そしたらマハタはメスですかね?(笑)
2016年5月18日 16:32
シマアジ釣れ出したら情報流しますよ。

秋かも(^_^;)

イサキは入れ食いになるはずなんですけどね。

今度ポイント教えますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年5月18日 20:21
情報もらっても・・・・w


今度イサキ行く予定です!

予定は未定w」
2016年5月19日 1:13
呼んで下さい(笑)
コメントへの返答
2016年5月19日 6:59
呼びます(笑)
2016年5月19日 7:50
いい釣行だったみたいですね。

荒れなくてなによりです。
コメントへの返答
2016年5月19日 8:14
月曜日は凪でしたが


火曜日は荒れましたよ(爆
2016年5月19日 21:39
こんばんは~(>▽<)/

本当に船買ったんですか?

高低差が400mって東京タワーがスッポリ入っちゃいますね!

それにしても金目が美味そう!

コメントへの返答
2016年5月20日 8:37
おはようございます^^

グリーンジャンボ当たる予定ですから( *´艸`)

高低差400mって凄いですよね!

東京タワー以上の深さって想像つかないですよね!

キンメの炙りは激ウマでしたよ!(^^)!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation