• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

また、やらかした~(笑)!

また、やらかした~(笑)! 取り付けに苦労しました(-_-;)
D.A.Dのアシストグリップ。
まず、内装に穴を開ける為、Dで型紙を頂き、ボルトが入るだけの穴を開けてはみたけれど、、、ステップワゴンのは四角い大きな穴なのね(;_;) 付属のビス1本じゃ、全然効かなくて、慌ててジョイフルまで走り、ジャックタイプのビスを買い込み、内装を金属板の四角い穴通りに切り取り、一ヶ所を2本のビスで留めて、ようやく、しっかり固定できました!
本当はゴールドのチェーンのが欲しかったけど、無いんだから仕方無い(;_;)
息子にゃしっかり「統一感に欠けるな」って言われちゃったけどね。
今日のノルマは果たしたっ!
…課題は…その内…(;_;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/09 21:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新潟での初体験
バーバンさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 21:36
お疲れ様です(^-^*)/

アシストグリップですか(^O^)/

カッコイイわぁ~

似合ってますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年6月9日 21:40
ありがとうございます(^o^)
お褒め頂いて嬉しいです!家族にゃ、けなされてばかりなもんで(-_-;)
2012年6月9日 21:54
Good job! (^o^)b
良い感じで仕上がって来ましたね♪
実車を見せてもらうのが
ますます楽しみになりました~

期待値のハードルは
どんどん高く…(笑)
コメントへの返答
2012年6月9日 21:57
いやいや、既に限界値を越えてますんでアセアセ(-_-;)…(笑)
2012年6月10日 1:16
ガキさんがもーちょっとで見えたのに(/ー ̄;)
DADいいっすねd=(^o^)=b
おいらはDADステッカーをサンバイザーモニターに貼ろうか考えちゅー
コメントへの返答
2012年6月10日 18:00
あたしゃ見る価値ありませんて(笑)

うちにもステッカーが溜まってて、どこに貼ろうか検討中!
でも、斜めりそう(;_;)
2012年6月10日 1:53
お疲れ様です!

凄くゴージャス仕様になってますね。

今度、じっくり見せてくださいね( ^∀^)
コメントへの返答
2012年6月10日 18:02
車はどんどんゴージャス仕様に!けど、オーナーのうち自身は日々くたびれきったオヤジ化しとります(-_-;)
2012年6月10日 19:11
綺麗☆彡
VIP感がでてきてますね♪

間接照明もあるんですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年6月10日 19:17
ピラーライト、新型になったら安くなっていて、悔しい(;_;)
けど、綺麗で、お気に入り!
車はゴージャス!生活はど貧民(笑)!

プロフィール

「復活! http://cvw.jp/b/537953/29611022/
何シテル?   04/01 00:35
がきです。いい歳した4人の子持ちのシングルマザーですが、車での旅行が大好きです。Honda車ばかり乗り継いでます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2月4日からステップワゴンスパーダのオーナーとなりました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation